2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日おめでとう!

すっかり忘れてた自分に猛烈に凹んでますorz 1日送れちゃいましたが、昨日11月29日はさぁやこと北原沙弥香さんの15回目のお誕生日でした。 さぁやのことを好きになってまだ日が浅いんでまだまだ知らない面も多いんですが、何気に結構乙女だと思うんですよね…

リング開設

まゆリングを開設しました。 何気なくミクで検索してみたら既にコミュがあって、それがなんか悔しくてwww おはガールとしての活動はあと4ヶ月程しかないんでリングの作成するのにちょっと躊躇ったんですが、おはスタ卒業後も細々と応援し続けるという決意…

受け取り

℃-uteの新曲『FOREVER LOVE』やっと受け取りました。 まあ、今回は初回盤と通常盤を1枚ずつなんですけどね。 もう何枚つぎ込んでもイベントに当選する気がしないので、今後はこれでいこうと思います。 でも今は給料が出たばっかりなので、ついCDを買っちゃい…

節操ナシ

僕は目が悪くて両眼とも視力が0.1あるかないかぐらいなので、いつもメガネかコンタクトをしてます。 ですが、今週に入ってからコンタクトをしてるとスゴク違和感がでて、痛いくらいでした。 なので、今日はコンタクトを新しく作ってきました。 これで明日…

崩れ落ちた

録画しておいた昨日のおはスタを見てたら、崩れ落ちましたw もうメロメロですwww まゆハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! まゆハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! まゆハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! まゆハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! まゆハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! まゆ…

忘れてた

今日振込み用紙が届いてまして、それで初めて結果を知りました。 すっかり当落の確認を忘れてましたwww 結果はこんな感じ 「Hello! Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード'09 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜 supported by YOKOHAMA ARENA …

二千円札

昨日、新人公演のグッズ売り場のお釣りで二千円札を貰いました。 二千円札、スッゴイ久しぶりに見ましたw お釣りを受け取った瞬間、「え?二千円札?」って思っちゃいましたw 確か今ではドンドン回収しててあまり流通してないらしいです。 つまり僕の何人…

一周年

また一周年ネタですw 初現場となった去年の11月17日のBuono!のイベントから一週間後の11月24日、この日は都会っ子純情のイベントが横浜ブリッツでありました。 これが僕の℃-uteの初現場となりました。 このときの座席は5列目のセンター付近とかなりの良席を…

新人公演→→→帰宅

咲樹程帰宅しました。 僕は明日は仕事なので打ち上がらずに帰宅orz なんかいい感じに楽しかったんで、ホントは打ち上げに行きたかったんですけどね。 サラリーマンは悲しいです(なっきぃ 今回はさぁやが出演してなかったので、その分必死になることもなく気…

目的

ドアップで9月の新人公演の模様が公開されてて、ちょっと興奮してたりしますwww でも、もっと興奮するのが明日の新人公演でのグッズだったりしてw 9月の新人公演のDVDとか9月の新人公演の写真とか、これはぜひとも横浜に買いに行かなくては! あ、ついで…

♪作業は続くよ、どこまでも

昨日の夜から今日1日、CDの取り込み・転送作業をしてました。 新しく購入したiPod的なモノも以前と同じSONY製なので今までのデータがそのまま使えるんですが、今回はちょいとビットレートを上げてみようと思い、またCDの取り込み作業をしているわけです。 新…

届いたー!

宅急便が来た!と思ったらコレでしたwww

iPod的なモノ

ごんぎつねさんが使っていたこの表現、気に入ってますw 僕が今持っているiPod的なモノは結構古くて、Sonyの初期のHDD20GBのモデルです。 さすがにバッテリーが寿命らしくすぐにバッテリー切れになってしまいます。 なので、そろそろ買い換えようと昨晩は色…

FOREVER LOVE PV

ドアップで℃-uteの新曲『FOREVER LOVE』のPVが公開されました。 http://www.dohhhup.com/movie/U0NeM3gEwFSPRBEhsLFmHKxnwfXVAvAb/view.php 方向性としては、都会っ子純情・涙の色と同じCOOLな感じ。 女子中高生が見たらメンバーは凄い大人っぽく見えて憧れ…

初現場

今日は初現場から1周年になります。 1年前の今日、11月17日にはBuono!のホントのじぶんの発売記念イベントが新宿厚生年金会館で開催されまして、僕は運良く1枚で当選しました。 これが僕のハローの初現場でして、座席指定のコンサート(というかイベント)は…

日本のSKA

前回スカコアを取り上げましたが、すべて海外、というかアメリカのバンドだったので今回は日本のスカコアバンドを取り上げます。

真野恵里菜 応援企画第2弾! 真野FRIENDS PARTY vol.2

3回目に参加してきました。 簡単に感想とか。

寝オチ

昨日は真野ちゃんイベントから帰宅後、夕食の支度をして「さあ、あとはご飯が炊けるのを待つだけ!」っていうところで、寝オチしてしまいましたorz 帰りの電車ではスゴイ空腹だったのにw どうやら僕のなかでは『食欲<睡眠』のようです。 いやはや、コタツ…

無駄足

今朝は職場の人に誘われて、茨城県の龍ヶ崎飛行場までゼロヨンを見に行きました。 しかし、現地に着いたら中止の張り紙が…orz ほんとなら、こんな光景が見れた筈なのに… ガッカリです。 気を取り直して、これから真野ちゃんイベントに行ってきます。 まいみ…

ロッタラ

やっと今日買ってきました。ロッタラ ロッタラ(初回限定盤)[DVD付き]アーティスト: Buono!出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2008/11/12メディア: CD購入: 4人 クリック: 51回この商品を含むブログ (151件) を見るカップリング曲のマイラブは…

ジンギスカンだらけ その3

すっかり間があいてしまいましたが今回が最終回。 誰も待ってなかったと思いますがwwwその1 その2

最近不満に思うこと

ごんぎつねさんのところで知ったんですが、I My Meまいみ〜の今月のテーマが『最近不満に思うこと』だそうです。 で、投稿できるようないいネタがないか考えてみました。 仕事中にwww← 思いつくのは「給料が安い」とか、そんな感じの愚痴ばっかりw 30…

届いた

今日は残業少なめ2時間、今帰宅しました。 で、コレが届いてました。℃-ute コンサートツアー2008夏~忘れたくない夏~ [DVD]アーティスト: ℃-ute,中島早貴,岡井千聖,萩原舞,有原栞菜出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/11/12メディア: DVD購入: 5人 クリッ…

実は見に来てた

りさこのブログより こんばんわっ★☆ 今日は午前中に勉強した後、午後からまゆと一緒に ミルキィーウェイさんとSHIPSさんのライブに行かせていただきました!! ライブはめっちゃ盛り上がって、見てる側もスッゴク楽しかったです(>∇めーっちゃ元気をもらいま…

きらレボ紺 JCBホール

キャナ紺の余韻に浸る間もなく、SHOさんと水道橋へ移動。 結構ギリギリでしたw SHOさんが詳細なレポを書いてくれているので、簡単に感想とか。 僕の席は第1バルコニーの真ん中あたり。 アリーナ席のエリアが狭いので結構ステージが近いです。 が、まさかの…

キャナ紺 SIBUYA O-EAST

昼公演に参戦してきました。 以前、柏で3人の選抜メンバーでのイベントを見て以来、9人でのパフォーマンスが見てみたかったんです。 会場の前方には椅子席が用意してあり、下手側最後列でちょーさん・SHOさん・カズト君とで連番しました。 ライブ中、この…

まゆ日記

11月5日の日記より おーは☆ おーは☆まゆだでよ(^w^)みんな元気にしてたかえ?変な喋り方はこの辺にして… 今日は肉まん美味しかった♪レンジ蒸し器最高ー☆凄いよね!!超簡単だもん★みんなも小腹が空いたら食べてみてちょぃッ♪ セブンのダンス超たのしー★また踊…

グッズ

今日はキャナ紺→きらレボ紺と参戦するんですが、きらレボ紺のグッズが昨日公開されました。 http://www.helloproject.com/museum/tour/08_kirarin/index.html セットのA・Bとさぁやのセットぐらいですね。 それにしても単価も安いし、種類も少ないですね。 …

バスツアー

旅は房総、男は葉人 そんなワケ?で、バスツアーには参加します。 幸いにもお誘いの声をかけて頂きまして、おかげ様で抽選に怯える心配も無くなりました。 ホント感謝ですm(__)m 最悪の場合、1名相部屋で申し込むつもりでいたので、そうなると抽選にもれる可…

買ったり買ってなかったり

そんな感じなのでまだ買えてません。MADAYADE(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,つんく,平田祥一郎,山崎淳出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2008/11/05メディア: CD購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (115件) を見る実はフラゲ…