2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンコラ渋谷場所 初日

いろいろあった後だったのでどうかと思ってたんですが、思いのほか楽しめてる自分がいました。 てかフツーに楽しかったです♪ 仕事休んで行った甲斐がありました。 いや、本来は休みだったんですが休日出勤を頼まれたんですが「無理!」って断りましたw いつ…

ライブ行きたい

ちょっとした勘違いから新しいバンドを発見しましたw (´Д`;) ゔ、濃い… だがそれがイイ! どうやらドイツのバンドらしいんですが来日しないかなぁ。 ライブ行きたいなぁ。 てか、それ以前にCDが欲しいです。 ライブだとこんな感じ。 なんかメンバー編成…

生存報告

またまたお久しぶりになってしまいましたw なんか毎週日曜日の週一生存報告ブログみたいになってますが、辛うじて生きてますw この場合の『生きてる』はヲタ的な意味じゃなくてリアルな意味でwww 連日の猛暑と仕事の忙しさでリアルに生命の危機を感じて…

開幕

お久しぶりになっちゃいましたねw ここのところ仕事が忙しくてロクに巡回も出来ない状況でした。 で、今日から夏ハロが始まったワケなんですがどうやら今回は名古屋公演にも聖ちゃんを含むエッグ選抜が出演してるみたいです。 これは今からでも聖ちゃんの応…

定期ライブ

いつだかの石丸イベ以来2回目の女子流現場です。 整理番号は130番台だったんですが150番台のななみん2さん一緒に入場して下手後方でまったり見てました。 まあ小さな箱でしたしその割りにステージが高かったので石丸よりよく見れました。 基本8割くらいあぁ…

CM

あれだけやらかした後だから聖ちゃんのことを書くのがなんか恥ずかしいです(つω`*) なので照れ隠しにしばらくの間他の子のことでも書こうかと思います。 『譜久村聖ちゃん応援ブログ』といっても聖ちゃん以外の子がしょっちゅう登場するのはいつもの事ですが…

復活

いろいろありましたけど復活しました。 最初は本気で他界も考えましたし、現場にも行きたくないと思ってたんですが、いろんな人の考えを聞いて自分なりに納得できる答えまで辿り着きました。 今回の件で多くの方に迷惑かけちゃったなぁと反省してます。 今後…

今後について

あらゆる可能性を排除しない(挨拶)