ゆーすと

またまたお久しぶりになってしまいましたね。


本来なら先週は
シングル発売おめでとう!!!\(≧∀≦)/
とかやらなくてはいけなかったんですが、仕事が忙しいうえに体調崩してしまいつつも火曜日から連日CD探しに奔走してたので、もう心身ともに疲れ果ててしまいましたww


まだツアーが始まったばかりなので詳しい内容は書けないんですが、僕自身初の娘。単独紺だった大宮公演で思ったこととか他の9期メンのこととか時間があれば書きたいなぁって思ってます。
実は9期の他の3人ついてまだ1度も触れてないんですよねwww←


そして今日は9期+がきさんでのUSTのレギュラー放送が発表されました。

緊急告知!4月6日に45枚目のシングル「まじですかスカ!」をリリースしたモーニング娘。の初のUSTREAM番組がスタートします!

次々と色んなことがありすぎて、なんか世の中の動きの速さについていけずに目がまわってしまいそうですww
そのうちブログも始まるだろうし、ぼーっとしてたらあっというまにおいて行かれますね。


うん、きっとまだ体調が悪いから弱気になるんだなw
なのでもう寝ます。
おやすみずき(つ∀-)