新人公演→→→帰宅

咲樹程帰宅しました。
僕は明日は仕事なので打ち上がらずに帰宅orz
なんかいい感じに楽しかったんで、ホントは打ち上げに行きたかったんですけどね。
サラリーマンは悲しいです(なっきぃ
今回はさぁやが出演してなかったので、その分必死になることもなく気楽にスタンディングライブを楽しめたと思います。
まさかハローのライブでモッシュピットができるとは思ってませんでしたwww


今晩は心地良い疲労感でよく眠れそうです。
みなさん、お疲れ様でした♪





あ、
上のエントリーの

来年の11月24日の日記に『○○ちゃんと出会って1周年♪』とか書くことになったりしてwww

とりあえず、書くことにはならずに済みそうですwww