バスツアー

旅は房総、男は葉人
そんなワケ?で、バスツアーには参加します。
幸いにもお誘いの声をかけて頂きまして、おかげ様で抽選に怯える心配も無くなりました。
ホント感謝ですm(__)m
最悪の場合、1名相部屋で申し込むつもりでいたので、そうなると抽選にもれる可能性もありますからね。
もし、そうなったらメールで場所とか教えてもらって、クルマで跡をつけてセルフバスツアーみたいなのやろうかと考えてましたからwww
だって房総ツアーですよ?
青封筒に入ってたチラシを見たとき「県内かよ!」って思っちゃいましたもんw
僕は基本的に面倒くさがりの出不精なので、こういう機会でもないと旅行とか行かないんですよ。
だから、せめて千葉県からは出たかったwww


でも、正直観光が目的ではないので場所が何処でも関係ないですね。
そこに℃-uteのみんながいてくれるのであれば、例え目的地が自宅から徒歩1分の場所でも60k払ってバスツアーに参加しますよ。