実は見に来てた

りさこのブログより

こんばんわっ★☆




今日は午前中に勉強した後、午後からまゆと一緒に
ミルキィーウェイさんとSHIPSさんのライブに行かせていただきました!!


ライブはめっちゃ盛り上がって、見てる側もスッゴク楽しかったです(>∇<)↑↑

めーっちゃ元気をもらいましたぁ♪



写メわ、お昼にまゆと食べた、
ムーミンランチです♪♪


お店の名前はズバリ!!ムーミンカフェ☆★って言うんです(^O^/↑↑


なぜムーミンカフェなのかというと、このお店全体がムーミン一色なんですよ!!


壁もムーミンの模様で、いすには、巨大なムーミンのぬいぐるみが座ってるんです(>〜<)っ

スプーンの柄もなにもかもがムーミンなんですよぉ♪



スッゴイ可愛いかったです\^o^/


とっても美味しかったですよ(o^〜^o)



今度はひでまゆ三人で行きたいなぁ♪




それでわまたネエ

やっぱり、見に来てたんじゃん。
お子様公演の時に見てたのかな?


というか、この「ムーミンカフェ」を調べて、ぜひとも巡礼しなくては!