2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デリステ

台風が接近してるんですが、明日のデリステには行く予定です。 結局デリステに1回も行ってないんで、やっぱり1度は参加しておきたいんで。 っていうか ソロ2L判生写真2枚セット 譜久村聖 E ソロ2L判生写真2枚セット 譜久村聖 F こんな写真を用意されたら…

初めての経験

投票に行ってきました。 小選挙区なんかは選択肢が少ないので選びやすいんですが、比例区はちょっと悩みますね。 結局Yahoo!の政策ごとに各党のマニフェストを比較できるサイトみたいなのを参考にしました。 それをやってみたら、何となく投票しようと思っ…

新生しゅごキャラエッグ

ミュージカルも終わったのに、相変わらずしゅごキャラが釣ってきますwww フクちゃん、しゅごキャラエッグ選抜おめでとう!!!! なんか嬉しすぎて何書いていいかわからないですw

思い

実はここ最近、フクちゃんへの思いがどんどん強くなっていってるんですよね。

危機一髪

上記更新の画像をスキャンしようと、スキャナを開けたら…

ミュージカル『しゅごキャラ!』

昨日でミュージカル『しゅごキャラ!』が終わってしまいました。 とにかくすごく良い舞台だったの一言に尽きます。 今でも劇中歌が頭の中で流れてますw 今回の舞台、なんだかんだで結局5公演見ちゃいました。 前売りの段階で4公演だけの予定だったんですが…

千秋楽

昨日もしゅごキャラミュージカルを見に行ってました。 1回目の公演だけしかチケを持ってなかったんですが、急遽当日券で2回目公演にも入ってしまいました。お金ないのにww なんか終わりが近づくにつれて、少しでも多く見ておきたい、目に焼き付けておきた…

気持ちも新たに

いやー更新止まってメンゴメンゴ。 実はこの期間、エッグのFCイベントが外れたショックで寝込んで…ません(笑 フツーに働いてましたw だけど連休明けの忙しさと毎日の暑さでの疲労と落選の精神的ダメージが加わって、更新する気力もありませんでした。 しま…

2009年秋季エッグ研修発表会

落ちたil||li_| ̄|○il||li メールがきてない時点で腹括ってたけど この目で確認するまでは… 実際に確認してみて真っ赤に輝く落選の文字。 チケの当落でいちいち凹んでたらヲタなんてやってらんないのは分かってるんですけどね。 楽勝だろうと高を括ってたか…

今日も

昨日の興奮も覚めあらぬうちに銀座へ向かってます。しゅごキャラミュージカル2回目の参戦です。 昨日は1回目という事もあってストーリーを理解する事に重点を置いてました。今日はもう少し細かい描写まで見れるといいな。 結局、英美ちゃん中心に見ちゃうと…

お盆休みの過ごし方

ひたすら寝てた昨日までのぐだぐだDAYSから一転、今日からヲタヲタDAYSになります。 まず今日はしゅごキャラミュージカルを見てから℃-ute紺の夜公演に参戦です。 充実した(=濃い)1日となりそうですw どっちも楽しみ♪

充実

今日はホントに楽しかった。 しゅごキャラミュージカルも℃-uteツアーもまだまだ続くので詳しい事は書けないんですが、しゅごキャラミュージカルは素晴らしい舞台に仕上がってたし、℃-ute紺はとても楽しいコンサートでした。 どっちももっといっぱい入りたい…

ハロプロANNEX

パシイベがハロプロANNEXと名前を新たにして開催されるそうです。 http://www.up-fc.jp/helloproject/180news.php 会場がパシフィックヘブンから変わるので、そりゃ名前も変わりますねw やっぱりいつぞやのまのちゃんの握手会の影響でパシフィックヘブンで…

BLT U-17

B.L.T.U-17 Vol.11 Sizzleful Girl (TOKYO NEWS MOOK 157号)出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2009/08/05メディア: ムック購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (15件) を見る やっと買ってきました。 BLTって毎回クオリティが高いのが…

地震

昨日の朝、東海地方で地震がありましたね。 さすがに僕はその時間寝てたんですが、揺れで目が覚めたような記憶が微かにあります。 寝てる時に地震が来ると「このまま揺れが強くなったら、俺死ぬのかなぁ」って毎回思いますw ウチのアパート、ボロいからすぐ…

我が家に

昨日のハロコンは久々にはしゃいで疲れたのか、夕食後寝落ちしてました。 で、今日は午前中にBフレッツの工事をしてもらいました。 やっと我が家にもひかりが来ましたw まずはブロードバンドスピードテストで回線速度を測定。 うはw、下りはだいたい65Mく…

8月8日中野ハロコン

今日で夏のハロコンも終わってしまいましたね。 僕は追加された昨日の1回目のみの参戦してきました。 今回はチケが良くて9列目の端っこ、下手側のPAの前付近でした。 この席ってステージの端で踊るエッグがほぼ正面で見れる神席でしたw そんなワケで全員曲…

ハロコン中野

今日から東京公演ですね。 明日の中野サンプラザでの夏ハローは1回目に参戦します。 下の『今後の予定』だと8/9(日)ってなってると教えてもらいましたw 間違いですねwww もう明日の事なんで直さずこのまま← 端っこだけど割といい感じの席がきたし、フク…

今年も健在

州´・ v ・)<ヤァ〜ジィ〜マァ〜 帰宅時、ヤジマに遭遇しましたw クルマなので濡れることはなかったのですが、あまりの激しさにワイパーも追いつかず、道路も排水が追いつかず所々冠水してました。 おまけにカミナリも凄くて、どっかんどっかん落ちてて遂…

あなたが私にくれた物

昨日はいい感じの誕生日プレゼントがないかネットで色々と物色してましたw おかげ様でw、大体の方向性が見えてきた感じ。 プレゼントって選んでる時が1番楽しいですね。 「これは似合うかな?」とか「こっちはどうかな?」とか相手が手にした時を想像して…

あと1週間

しゅごキャラミュージカル初日まであと1週間となったところで、ハロプロ研修生オフィシャルファンクラブページで出演するエッグメンバーのコメント動画が配信されましたね。 で、肝心の英美ちゃんなんですが、ブログが更新されず近況が分からずじまいw こう…

アタマ振れ!

ちゃんぷると一緒にDVDも買ってきました。 DECADE OF STEEL [DVD]出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2009/05/27メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る SURVIVEっていうバンドのライブDVDです。 買ってきた『DECADE OF…

ちゃんぷる

今さらなんですが… チャンプル(1)~ハッピーマリッジソングカバー集~アーティスト: ハロー!プロジェクト出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2009/07/15メディア: CD購入: 4人 クリック: 121回この商品を含むブログ (124件) を見る ハロコン参戦1週間前に…

正解発表

休みの間に会報が届きました。 なんかエッグの舞台がありますね。 今回の申し込みはそれくらい。 エッグ関係はチケ代が安くてイイw デリステが出演メンバーによっては行かない可能性もあるので、コッチはなんとか行きたいです。 個人的に驚いたのがコレ。

泣きっ面にハチ

こう続けて来られると正直キツイです。 『℃-ute 梅田えりか』に関する大事なお知らせ 公式見てもまだ信じられないって気持ちと、℃-uteの今後に対する不安感… こういう時こそしっかり支えなきゃいけないと思うんですが… …辛いです。