2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まのえりお披露目イベント

まのえりイベントに行ってきました。 行ってきましたが、既にうろ覚えです。w その後のオフ会のインパクトが強すぎでした。www とりあえず、覚えているコトを箇条書き。 舞美ちゃんがおいしいとこを持っていってました。 まのちゃんが試しにピアノを弾い…

ちさ犬

罰ゲームを受けるberryz工房。 姿が見えないと思ってたちっさーが脅かし役で登場しました。 それもあの犬の着ぐるみを着て。w カワイイなぁ〜。 走って去っていく後ろ姿がまたカワイイ。www 同じような予想をされている方も多いようですがw、同じく姿が…

冷蔵庫

今日、冷蔵庫を買ってきました。 今使っているのは、1人暮らしを始めた時に買った物なのでもう10年位経つんですよね。オマケにちょっと小さくて夏には不便だったので。 今日買ってきたのは1人暮らしには大きい過ぎる225Lの冷蔵庫です。本来買おうと思…

当然の選択

从・ゥ・从<仕事とワタシ、どっちが大事なの? 今日1日考えて出した結論です。 結局、舞美ちゃんのパシイベに応募しました。 4連休確定です。 職場で白い目で見られようが、「4連休ですが、何か?」みたいなノリでいきます。ww いざ、申し込んでしまえ…

ツアーの当落

今日はベリと娘。の秋ツアーのチケットの当落日でしたね。 申し込んだのは ベリが9月6日(土)の八王子の2公演。 娘。が11月23日(日)の千葉の1公演。 で、結果は見事に全部落選。w まあ、振込用紙が届いてなかったので薄々感づいてはいました。w…

天国、再び

以前、Buono!単独紺が決定したとき日記に 実はウチの職場の夏期休暇のシステムはちょっと変わっていて、お盆の3日間は職場自体が休みになるんですけど、あと3日間は7〜9月の間で好きな時に休みを取っていい事になっているんです。大抵の場合は月曜日か金…

お誕生日おめでとう!

今日6月21日は岡井千聖さんの14回目のお誕生日です。 おめでとう! ちっさーの魅力はなんと言っても明るく楽しく元気なところ。 いつも元気いっぱい笑顔いっぱいなので、僕まで元気になってしまいます。 たまにちっさーの笑顔がなくなると「疲れているのかな…

真野恵里菜 インディーズでCD発売決定!

真野恵里菜 インディーズでCD発売決定! 6月29日のまのえり応援イベント、何をやるのか不安だったのですがこれで少しは見えてきました。 アップフロントのHPではこんな説明が ハロー!プロジェクトの2008年ブライテストホープ‘まのえり’こと真野恵里菜がハロ…

7/4(金)より℃-ute矢島舞美のレギュラーラジオスタート!

オフィシャルHPで発表がありました。 ℃-ute 矢島舞美のレギュラーラジオ番組が7/4よりスタートします! みんな聞いてね!FM PORT「℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜」 毎週金曜日23:00〜24:00 7/4(金)よりSTART! 残念ながらリアルタイムでは聞けません。 …

やはり天国は遠い

今日、6月20日のパシイベはちっさーの番です。 どんなイベントになるのかな? どんな選曲かな? やっぱりミキティの曲を歌うのかな? お誕生日お祝い企画もあるらしいですね。 きっとちっさーらしい楽しくて元気いっぱいなステージになるでしょう。 ここは敢…

料理対決終了。そして…

料理でベリキュー、チヂミ対決です。 ℃-uteチームのチヂミは舞美ちゃんの決断で薄力粉と米粉をブレンド。 これが見事に正解してチヂミ対決は℃-uteチームの勝利。 結果、2勝1敗で料理でベリキューは℃-uteの勝利となりました。 しかし、今回の粉もん料理対決は…

サラリーマンはツライよ

今週も色々と発表がありまして、 8/7(木)Berryz工房・℃-ute・Buono!出演「2008神宮外苑花火大会」 すごいコトなんですが、平日なので行けません。 花火大会って平日に開催することが多いですよね。なんでだろ? 個人的には軟式野球場のBAHO(char&…

クラッシュ

先日お台場に観に行ったD1のクラッシュの動画をみつけました。 このクラッシュ、見た瞬間にドキッ!っとしました。 なんか事故の音が今までに聞いたことのない音だったもんで。w クルマのダメージはエンジンまでイッちゃったみたいで、当然自走不可能。ここ…

いよいよ今日です

今日は舞美ちゃんのパシイベの日です。 自分で決めた事とはいえ、やっぱり行けないのは残念です。 参加されるみなさん、ぜひ楽しんできて下さい。 近くて遠い千葉の地から舞美ちゃんの応援とイベントの成功を祈ってます。 舞美ちゃん、ガンバレ!

℃-ute FC Event 第9弾!〜キューティーランド〜

昨日のイベントのレポ的なモノを。 昨日は朝8時半頃に家を出発しました。 そんなに早く出なくても大丈夫なんですが、もう居ても立っても居られないんですよ。w そのせいで地震があったことを全く知りませんでした。 電車内では℃-uteの曲を聴いていたんです…

お誕生日おめでとう!

今日は有原栞菜さんの15回目のお誕生日です。 彼女の印象はよく笑いよく泣く女の子。とても真っ直ぐな子ってイメージがあります。 今日の大阪でのイベントではお祝い企画もあったようなので、また泣いちゃうんだろうなって思ってます。 うれしい涙なら歓迎で…

まのえりイベント当落

1回目と2回目両方に応募したんですけど…

ようこそ!我が家へ

川口でのイベントの帰りに上野のハロショに立ち寄りました。 目的はコレ。 飾る場所も考えずに注文したんで、とりあえずカーテンレールに引っ掛けてみました。w 判っていたことだけど、デカイな〜コレ。www ウチで広げてみて改めて思いました。

℃-ute FC Event 第9弾!〜キューティーランド〜

久々の現場、楽しんできました! やっぱり℃-uteはいいな〜。 僕が観たのは1回目だったんですがチッサー祭りだったような… 推しの贔屓目線が入ってるからそう感じたのかな? 明日には大阪でイベントがあるので、ネタバレ防止のためレポ的なものは明日以降っ…

2MC's &1DJ

「MC チッサー& DJ マイマイ& MC カッパー」とか書いてたらこの曲を思い出しました。 Beastie Boys - 3MC's and 1DJ http://http://jp.youtube.com/watch?v=PT8YUB1Ym0A ビースティボーイズ自体は全く聴かないんですけど、このPVは1発撮りっぽくてカッコ…

ハチロク

今日、近所のファミレスの駐車場でハチロクを見ました。 ハッチバックのトレノで色は白黒。 ワタナベのホイールを履いてました。 ちょうどこんな感じ。 しかし、そのハチロクはドアに「藤原とうふ店」のカッティングが… そう、モロに「頭文字D」仕様なのです…

もうワクワクです

いよいよ明日は℃-uteのFCイベントです。 昨日はまだそんなでもなかったんですが、今日になって急に高まってきました。w もう楽しみで仕方なくて、仕事中もニヤケてたと思います。www 「キューティーランド」か…、どんな内容なんだろう。 時期的に新曲の…

料理でベリキュー

ベリキューは昨日から「料理でベリキュー」です。 最初のお題はモダン焼き。 僕はモダン焼きというのを食べたことがありません。 相変わらず自由人な徳さん。ww アバウトだなぁ。 ℃-uteチーム。 梅さんが上手く仕切っているみたいで、舞美ちゃんはアシスタ…

℃-ute FC Event 第9弾!〜キューティーランド〜 オリジナルグッズ

ファンクラブイベントのオリジナルグッズが発表されました。 グッズ発表があると「いよいよ」という気がしてきます。 毎回そんなコトを言ってる気がします。w 今のところDVDの販売はなさそうなので、買うとしたら写真だけですかね。 写真に釣られてTシャツ…

レスポール

本屋で久々にヤングギターを立ち読みしてしまいました。 特集がレスポール、それも’58〜’60頃のサンバーストモデル(だったかな?)が中心。 なんかギターの写真とか見てエライ興奮しちゃいましたよ。www そんなワケでレスポール使いのギタリストの動…

High-King 「C\C (シンデレラ\コンプレックス)」

昨日フラゲしてきました。C\C(シンデレラ\コンプレックス)(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: High-King,つんく,AKIRA,江上浩太郎出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/06/11メディア: CD購入: 3人 クリック: 81回この商品を含むブログ (121件) を見ると…

良い知らせ

正直、ここ数日は悪い知らせが届くんじゃないかと毎日ビクビクしてました。 ところが全く真逆の良い知らせが届きました。 Buono! 結成1周年記念 FCスペシャルライブ〜タイトル未定〜 8月22日(金)Buono!初の単独スペシャルライブが大決定しました! キュート…

D1 GRAND PRIX TOKYO DRIFT in ODAIBA

昨日書いたようにお台場に行ってきました! 予報では雨だった天気もなんとか降らずに済みました。 おかげでとっても楽しめました。 ありがとうございました!m(__)m 船の科学館駅前の特設会場は満員、1万人くらいの来場数らしいです。 雨もなくドライ路面だ…

懐かし音楽

テレビでドリームワークス制作のカンフーパンダという映画のCMを見ました。 映画自体には全く興味がないんですが、流れてた音楽がカンフーファイティングでした。 使われてたのはカール ダグラスのオリジナルバージョンですが、僕にはこっちのほうが馴染み深…

今後のベリキュー

もろP日記でベリキューの今後について書かれてました。 さあ、さあ、そして テレビ東京・テレビ大阪で毎日絶賛放送中の『ベリキュー!』 7月以降も番組が継続し、2クール目に突入することが、無事、正式決定いたしました いぇ〜い そこで、スタッフ総出で…