2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スルー推奨

め ん ど く さ い の で 隠 し ま す 。

パシイベ

途中で仕事を放り出して無理矢理定時で上がって参加しましたw 整理番号は四捨五入して20になるくらいw 2回目の参加なので1回目に参加した人から事前に並び順とかを聞いて2列目の聖ちゃん0ズレポジを確保しました。 セットリストは 1.しゃぼん玉 2.First Ki…

明日

いよいよ明日は聖ちゃんが出演するパシイベです。 僕が参加するのは2回目です。 どうにかお手紙も仕上がってあとは明日赤羽橋に行くだけ♪ …なんですが、時間までに到着できるのかっていう問題がww 明日はいつもどおり仕事をしてからの移動なんですよね。 …

しゃしん

この土日は何も予定がなかったので先日のTMで撮影した写真をチェックしたりしてました。 撮影可能な時間は短かったんですが、ひたすら連写してたのでそれなりの枚数になってしまうんですよねw まあヘタな鉄砲(ryなんで、ちゃんと撮れてるのも僅かなんですが…

当落

そういえば7月11日の東京女子流のライブ当選しました。 ブログもろくにチェックしてない俄かファンですが、当日は特に予定もないので遊びに行こうかなと。 とりあえずあぁちゃん一択で行きますw てか他のメンバーは未だに顔と名前が一致しません←

今日の音楽

久々に聴きたくなって探しました。 saxの子が超好みなんですよね(笑 今見てもやっぱりカワイイですw

TGKC

ニコ☆プチに広告が載ってたんですが、これスゴイ行きたい。 http://www.tgkc.jp/index.html ただおっさんが行っていいものか(苦笑 って、それを言ったらおはガール関係のイベントもおっさんが行く事を前提にされてないんですけどねww どなたかご一緒しませ…

今月のニコ☆プチ

ニコ☆プチ8月号買ってきました。 ニコ☆プチ 2009年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/06/22メディア: 雑誌 クリック: 32回この商品を含むブログ (1件) を見る 2ヶ月に1度の楽しみです。 てか月刊化されないかなぁ(´・ω・`)

今日の聖ちゃん

危うくまたこのコーナーを忘却の彼方へ放置するところでしたw

2周年と1周年

2年前の6月22日の新人公演でタケちゃんりっちゃんとともに聖ちゃんのハロプロエッグへの加入が発表されました。 言ってみれば、『ハロプロエッグ譜久村聖』の2歳のお誕生日ですね♪ 聖ちゃんおめでとう! で、何が1周年かと言えば面倒くさいのが誕生して1周年…

タンバリンマニア007

昨日はタンバリンマニア007に行ってきました。 ピチレモン専属モデルが多く所属する事務所タンバリンアーティスツのイベントです。 昨日の出演メンバーはこの10名。 まえのん(前田希美)とかゆうみん(志田友美)の名前なら聞いた事あるって人も多いんじゃない…

いどうちゅう

今日はタンバリンマニアです。 ピチモがいっぱい出演するイベントですね♪ 気が付いたら有り金全部使ってたなんてことになりかねないんで、ハメを外しすぎないようにしないとwww

花音<ゆうかどうしたの〜(笑)

久々におもしろいスレに出会った気がしますw

永遠の淵きっと僕は言う思い変わらず同じ言葉を

最近ヘビロテしてます。

『ハロ☆プロTOWN 1st street』からの『「お願いだから…」発売記念イベント』

当日は8時ごろに葛西のヨーカドーに到着しました。 もともと写真購入が目的で公演を見るつもりも握手をするつもりもなかったので列に並ばずにいたら、聖ちゃんの写真が売り切れて買えませんでしたorz まあ代講と要員の使命は果たせたからいいやw 結局イベン…

007Part3

やっぱり第3弾ありましたねw 公演までもう1週間切って、出演者のブログをみると稽古頑張ってるようなんですが、僕は盛り上がってきません← なんかもう2ショットも撮らないでいいかなぁって思い始めてます。 まあ、当日になればその時の勢いで結局撮っちゃう…

矢島舞美写真館発売記念イベント

幸運にも1冊で当選しまして1回目に参加してきました。 座席も良くて3列目のセンター付近でした。 2回目の模様がUSTREAMでライブ配信されてたので、そちらを見た方もいる*1と思うんですが、イベントの内容は舞美ちゃんがお気に入りのカットについてエピソード…

いどうちゅう

oha〜! 舞美ちゃんの写真集イベに参加するために都内某所に向かってますw 時間が早いしめんどくさいんですが、行かなきゃ写真集貰えないんで← スミマセン、ウソですw こういうイベントは初めてなので楽しみです♪

今日の聖ちゃん

ひさびさに復活〜www 調べてみたら2ヶ月ぶりくらい? GWのお台場とかもあったからネタはあったはずなんですが(汗

いどうちゅう

ohaー! 今日は葛西に行って写真買ってから品川でまのちゃんイベです。 徹夜しないでいいイベントって素敵w 徹夜しない=興味ないってことですがwww

リハ日記w

今回はもうTMの稽古に入ってるようですね。 前回のときはどうやら1週間しか稽古期間がなかったみたいなんですが、今回はちょっと長めですねw 遠方の子もいるからやっぱり普段から定期的にレッスンっていうのは難しいのかな? 今回はどんな内容になるのか楽…

出演メンバー

土曜日の葛西のイベントはみなみちゃん、こなっちゃん、きっか、はるかちゃんが出演するみたいですね。 公式ではまだ発表されてないんですが、ヨーカドーの店舗のほうからネタバレしたみたいですw 4人っていうのも珍しいですね。 デリステや先日のお台場な…

どうしようかなぁ

昨日エッグ界隈を混乱させた元凶w ハロ☆プロTOWN 1st street 開催のお知らせ とりあえず公式情報の情報量少なすぎ。 使える情報が日時と場所程度しかない。 毎回言ってるんですが、せめて出演するエッグメンバーくらい発表しろよ! 同じ日にまのちゃんの選…

どうしようかなぁ

やっぱり出演するんですねorz http://s-mileage.jp/event/detail_00026/ しかもよりによって19日か… 僕も19日しか行けないんですよね。 もしかしたら次世代WHFにさきちぃ以外のメンバーも出演するんじゃないかと思って、ツイッターで質問してみたりもしたん…

2010ハロー!プロジェクト新人公演6月〜横浜HOP!〜

簡単に感想みたいなのを。 昼公演は最前中央やや上手、夜は後方でみんなでわいわいやってました。 後方でわいわいって言っても聖ちゃんの出番のときは突っ込んで行っちゃうんですけどねw

矢島舞美写真集 『矢島舞美写真館 2008-2010』

矢島舞美写真集 『矢島舞美写真館 2008-2010』作者: 今村敏彦,桑島智輝,佐藤裕之,Takeo Dec.,TANAKA,根本好伸,橋本雅司,細居幸次郎,樂滿直城出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2010/06/05メディア: 大型本 クリック: 205回この商品を含むブログ (36件) …

とうちゃく

間違って渋谷に行かないように部長に連行されてきましたw

いどうちゅう

今日はいよいよ新人公演ですね。 聖ちゃんに会えるのが楽しみです♪ とか言いつつ聞いてる音楽は女子流だったりするんですがwww 間違って渋谷に行かないようにしないと←

きたく

横浜から帰宅しました。 いやー、新人公演楽しかったです! 現場自体は色々行ってるんですが、久々にライブを楽しんだ!って感じです。 何よりも汗でびっちゃりなTシャツがそれを物語ってますねw とりあえずめっちゃ眠いんでもう寝ます。 明日休みでよかっ…

聖ちゃんが可愛すぎる!

そんな事を言いつつも気持ちはすでに新人公演です。 リハ日記での聖ちゃんの写真が可愛いと話題になってますねw ってことでちょっとまとめてペタペタします。