2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず3冊w

これ以上買うんだったら新曲のCD買ったほうがいいと思うwww そんな9期メンバー加入後初のシングル『まじですかスカ!』のジャケ写が公開されましたね。 Σ( ̄□ ̄;) 5種のCDのジャケットが全部違うじゃないでスカ! いや、当然と言えば当然なんですがなぜか…

UTB

帰りに本屋に寄って買って来ましたよ♪ UTB (アップ トゥ ボーイ) 2011年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2011/02/23メディア: 雑誌購入: 6人 クリック: 34回この商品を含むブログ (8件) を見る どうせもう1〜2冊買うつもりだったから切…

FCイベント有明

一報を聞いて慌てて駆けつけたらちょうど2回目が終わったころでした。 2回目に入った人に聞いたら、2回目は特に問題もなく普通に出演していたそうでひと安心でした。 で、3回目に入ったんですが今回のイベント自体初めて参加したのでどこがサプライズでどこ…

いてもたってもいられない

有明に向かってます。 聖ちゃんが体調不良で握手会を欠席したと聞いて、もう心配で仕方ないです。 もともと3回目には入る予定だったんですけど、一報を聞いて慌てて飛び出してきました。 やっぱりここまでの疲れがでたんでしょうね。 精神的なプレッシャーも…

お誕生日おめでとう!

って昨日なんですけどね(汗 昨日2月16日が松岡茉優ちゃんの16歳のお誕生日でした。 なんかいろいろと悩んで考えて込んでたら過ぎちゃってました(>_ 茉優ちゃんゴメンなさい。 思うところもあって今年はお手紙もプレゼントも用意してないんですが、それでも茉…

連休最終日

耳鳴りが心地好いです(笑) 昨日のライブは僕好みなバンドが多くでて楽しかったです。 何て言うか、激しいビートの波に酔った感じっていうのかな? 今度そっち系の更新でもしようかな? どうせ需要ないだろうけどwww で、連休最終日の今日はタンバリンマニ…

9期お披露目イベント大阪

昨日は大阪での9期お披露目イベントに参加してきました。 おおまかなイベントの内容は横浜と変わりないんですが、所信表明のスピーチの内容を少し変えたり、運試しゲームの罰ゲームが増えたりと若干の変更がありましたね。 何よりも今回は最前で見れたのが嬉…

9期お披露目イベントで大阪に来てますです。 大阪はめっちゃ雪が降ってるです。 まあ今日は大阪に限らず全国的に雪のところが多いみたいですがw せっかく大阪に来たんだから色々観光もしたいところですがこの天気じゃあねえw 寒くて外出歩きたくない(>_ こ…

2月9日はフクちゃんの日

僕はあんまりフクちゃんって呼ばないけどねwww たまたま誘われて初めて行ったのが3年前の11月の横浜ブリッツでの新人公演。 そこからすべてが始まったんですよね。 あの時たまたま見たパンフレットの聖ちゃんに一目惚れして… いろんな偶然が積み重なって…

所信表明

とりあえず保存用に転載。 感想とか書こうかと思ったけどそれは手紙に書こう♪

9期お披露目イベント横浜

昨日は9期のお披露目イベントに行っものすごくてきました。 9期メンバーにとってはモーニング娘。として初めてのイベントなんですが、何気に僕にとっても初めての娘。現場だったという誰得情報w 整理番号が500番台だったのに余裕で5〜6列目くらいまで行けま…

いどうちゅう

今日はいよいよお披露目イベントですね。 僕は2回目なんですが色々と寄り道して行くので早めに出発してます♪ まだ握手のネタも考えてないんですが、奇をてらった言葉よりもたった一言心からの「おめでとう!」を伝えたいなぁって思ってます。 聖ちゃんにとっ…

始まる

つべに9期メンバー4人のコメント動画があがってますね。 とりあえず聖ちゃん貼っておきます。 他の3人のが見たい人は関連動画からでも飛んでください← そしてお披露目イベントのグッズも発表されてますね。 もう今週末なんですよね。 モーニング娘。9期お披…

ありがとう〜大きくカンシャ〜

気が付いたら20万PV超えてましたw こんなロクに更新もしないブログに大勢の人が訪ねて来て頂いて感激です。 ちょっと前まではおはガール関係で検索されてくる方が多かったんですが、今年に入ってからはやっぱり『譜久村聖』で検索されて飛んでくる人が大半…