2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MilkyWay

28日のおはスタにMilkyWayが出演して、デビュー曲アナタボシを歌いました。 オンエアを見てて気になったのがコレ。 ナイスな腹筋!ではなく、タンバリン。 この曲ではタンバリンを使ってまして、その星型タンバリンが腰の部分の星にはまるんですよ。 なん…

Kiss!Kiss!Kiss!

Buono!の新曲「Kiss!Kiss!Kiss!」のPVがM-ON!TVで放映されました。 この曲初聴きなんですが、軽快なポップロックでイイ感じですね。 Buono!の新曲が出るたびに「生バンドで聴きたいな〜」って思います。 いつかは実現するであろう単独紺ではぜひ生バンドで!…

憧れ女性ちぇっく

憧れ女性ちぇっくというものをやってみました。 まず、ロリコン属性評価ですが、払うさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。 次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性…

DVD発売予定

7月頃に色々とリリースが続くみたいです。 7/2 「℃-ute Cutie Circuit 2008〜LOVEエスカレーション!〜」 7/9 「Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜with ℃-ute Tracks」 7/16 「Berryz…

残された寿命は…

4月末日で終了予定だったはてなリングですが、代替サービスが見つからなかったようでサービス終了を延期するようです。 3月27日に告知をしましたように、はてなリングは今月4月末日をもって終了する予定でしたが、サービス終了をしばらく延期したいと思いま…

かぶってるよ!

音楽戦士にberryz工房が出演してたんですが、同時刻にウラでベリキューが放送されてるんですよ。 ウチはアナログ放送しか受信できないボロアパートなわけで、HDDレコーダーのダブ録が使えないんです。 とりあえずベリキューを優先しましたけど、今回音楽戦士…

仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面vsキューティーレンジャー〜その3

レポの続きです。 以前のレポはコチラ。 その1 その2

Yes,千聖,Yes!

本当は6月21日まで温めておこうかと思ってたんですが、 岡井千聖さんを好きになってしまいました。 もともとちっさーの歌は好きだったんです。 「寒いから冬だもん!」とか聴いてて、「力強い歌声だなぁ」って思ってたんですよね。 でも1番の引き金はア…

お買い物

予定通り仕事帰りに寄り道してタワーレコードに行ってきました。 もちろんコレを買いに涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 176回この商品を含むブログ (222件) を…

振り込め!

CDを買ってご機嫌で帰宅したら、ポストに青封筒が2通。 2008/06/14(土) 埼玉県 川口総合文化センターリリア 一般席 / 1 枚 \4,000 当選 時間 未定 2008/08/03(日) 東京都 国立代々木競技場 第一体育館 一般席 / 1 枚 \6,500 当選 開場 12:30 開演 13:30 しま…

仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面vsキューティーレンジャー〜その2

昨日のレポの続きを

涙の色

フラゲ日だったので仕事帰りにお店に寄ってみる。 初回限定版は店頭で買うつもりでした…が、売ってない。 美勇伝のCDは売ってたので入荷はしたと思うんですが、売れちゃったのかなぁ。 で、帰宅してみるとポストに不在通知。 アマゾンで注文した分ですね。 …

仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面vsキューティーレンジャー〜その1

横浜アリーナ公演、僕は2回目、3回目と参戦してきました。 2回目がアリーナ席のBブロック、3回目がアリーナ席のEブロックとちょうど対角線上に反対の位置で観ることができました。どっちの席も後ろの方だったんですけどね。ww では、セットリストにそって…

お疲れ様です!

合同紺、横アリ公演終了しました。 帰ってきてシャワー浴びてゴハン食べて、もうあとは寝るだけです。 結構疲れたので、とりあえず挨拶だけ。 皆さん、お疲れ様でした! 笑いあり、感動ありのすばらしいコンサートでした。 ℃-ute 最高! ベリーズ 最高! で…

合同紺のリハーサル

15日、16日のベリキューで今回の合同紺のリハーサルの模様が放送されてました。 それによると ベリーズの曲を℃-uteが歌う ℃-uteの曲をベリーズが歌う 14人で歌う ここまではハロ紺とかでもあったので想定内かな。 意表を突かれたのが ダンスバトル 対称的な…

いよいよ明日です!

明日に迫った横浜アリーナでの合同紺ですが、ツアーグッズが発表になりました。 Berryz工房&℃-ute仲良しバトルツアーグッズ グッズが発表になると「いよいよコンサートだ!」っていう気分になります。 それにしても…種類が多いなぁ。ww DVDが3種類もある…

リゾナントブルー

リゾナント ブルー(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/04/16メディア: CD クリック: 86回この商品を含むブログ (140件) を見るまだ買えてません。 仕事帰りに5軒ほどお店に立…

あと5日!

合同紺まであと5日です。もう楽しみで楽しみで・・・どんな曲をやるのか?どんな演出なのか?ワクワクですよ!今日・明日のベリキューでリハーサルの模様を放送するようなので、それを見てさらにコンサートモードに切り替えていこうと思います。 今回の合同紺、…

お誕生日おめでとう!

寝込んでる間に過ぎてしまいましたが…w 愛理ちゃん、お誕生日おめでとう! 僕が愛理ちゃんを知ったのは℃-uteを知ってからなんだけど、その頃の印象は「随分控えめな子だなぁ」と感じました。 僕の勝手な思い込みなんですけど、グループでセンター任されたり…

ウルトラオレンジ

正体がわかりました。 サイリュームなんですね。 日記は直すのも面倒なんでそのままにしておきます。

Berryz工房・℃-uteからのプロポーズ

今度はプロポーズらしいです。w http://uranai-labo.sakura.ne.jp/propose/14/ まずはHN「払う」から。 払うくん・・・どうして3人、3人なの!? 二股どころか3股だなんて。 気付かなかった私にも責任はあるとは思う・・・。 娘。コンに行った時も、実は他…

ベリキュー2週目

今週のベリキューは高校2年生4人組が登場。 wiiの常識力クイズで対決です。 それにしても、このwiiのコントローラーでの操作をみてるとワイルドガンマンを思い出してしまうファミコン世代です。w クイズのほうは舞美ちゃんの天然っぷりが炸裂。 从・ゥ・从…

遂にキタ!

週末に発表になったこのニュース。 D1グランプリお台場開催決定! TOKYO DRIFT in ODAIBA クルマなんて興味ないって人もいると思うので隠しマス。

抜歯十番勝負 二本目

昨日は行って来ましたよ。 横浜?八王子? いえいえ、新宿です。 新宿ロフトでライブを観てきました。 土曜日の℃-uteイベントの幸せな思い出を吹き飛ばすかの様な爆音祭り。まだ耳鳴りが治まりません。w 爆音バンドなんて興味ない人もいると思うので隠しマ…

ハロプロ以外のコト

注)ハロプロがメインのブログですけど今日は一切ハロプロはありません。

℃-ute Cutie Circute 2008 〜LOVEエスカレーション〜

昨日は早起きして最寄の私鉄駅でなく、バイクでJRの駅まで行って始発に乗りました。 その甲斐あってか結構早い時間によみうりランドに到着。でも既に結構な人が並んでました。皆さん早いですね。 チケットを受け取り席番を見ると4列目。普段ツイてないくせ…

寝起き

夢を見ました。 どんな内容だったか覚えてないんですが、夢の中の舞美ちゃんはちょっと性格がきつめ。でもファン思いの優しいコでした。 劇ハロのライカみたいな感じ? あとは実家の前が火事になってました。w さすが夢って感じです。www

アルバムイベント終了後

よみうりランドからの帰り道、電車に乗ってるとなんか頭痛が・・・ 家に着くなりクスリ飲んで寝込んでしまいました。 やっぱり疲れてたのかなぁ。もう若い頃の様にはいかないのかもしれません。orz イベントのコトとか涙の色のPVのコトとか書く事あるんですけど…

アルバムイベント

よみうりランドはいい天気です。桜も満開です。 グッズも買って開場待ちです。 チケットが4列目とか… なんか、すみませんm(__)m

チャンピオン

チャンピオンを買ってきました。 まだ見てない人もいると思うので表紙だけ。 今回の目玉は何といってもBIGポスターでしょう。 BIGというだけのコトはあってそれなりに大きいです。紙質も厚みのあるいい紙ですし。でも、ここであまり期待させると現物を見たと…