節操ナシ

僕は目が悪くて両眼とも視力が0.1あるかないかぐらいなので、いつもメガネかコンタクトをしてます。
ですが、今週に入ってからコンタクトをしてるとスゴク違和感がでて、痛いくらいでした。
なので、今日はコンタクトを新しく作ってきました。
これで明日のベリFCイベントはバッチリです。
もうあんなところやこんなところまで見えちゃいますよ←


コンタクトを購入する前に眼科の診察を受けるんですが、病院の受付のおねーちゃんはなんでみんな可愛く見えるんでしょう?
あのピンクのワンピースだから?
カーディガンだから?
ルームサンダルだから?
そんな事を考えてれば病院の長い待ち時間も苦になりませんw
髪を耳に掛ける仕草が可愛かったですwww