一周年

また一周年ネタですw
初現場となった去年の11月17日のBuono!のイベントから一週間後の11月24日、この日は都会っ子純情のイベントが横浜ブリッツでありました。
これが僕の℃-uteの初現場となりました。
このときの座席は5列目のセンター付近とかなりの良席をゲット。
初めて生で見る舞美ちゃんがこんなに近いし、大好きな「大きな愛でもてなして」は聴けるし、もう夢心地でしたw
一回目公演に入ったんですが、このとき席が隣だった人が2回目にも参加するというのを聞いて、初めてCDを複数枚購入するということを知りましたww
それまでは僕の頭の中には複数枚購入という概念が無かったんですよ。
今では当たり前のように同じCDを何枚も買ってますがw


あれから1年後の今日、同じ横浜ブリッツで新人公演を観てきます。
来年の11月24日の日記に『○○ちゃんと出会って1周年♪』とか書くことになったりしてwww