二千円札

昨日、新人公演のグッズ売り場のお釣りで二千円札を貰いました。
二千円札、スッゴイ久しぶりに見ましたw
お釣りを受け取った瞬間、「え?二千円札?」って思っちゃいましたw
確か今ではドンドン回収しててあまり流通してないらしいです。
つまり僕の何人か前の人がこの二千円札で支払ったという事です。
ここからは僕の想像なんですが、この二千円札を使った人ってグッズを買いたいけどお金が足りない。だから記念に取っておいた二千円札を持ってきてグッズを買ったのかなぁって。
どんだけ必死なんだよw


いや、全部僕の妄想なので、ホントはこの二千円札を使った人もどこかのお店のお釣りで貰って、ジャマだからグッズ売り場で使っただけかもしれないんですよね。


とりあえず僕は二千円札を持ってなかったので、この二千円札は保存しておきます。
この二千円札を使うようになったら僕も末期ですwww