2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

℃-uteのみんな、ありがとう!

℃-uteツアー横浜公演

今朝はF橋駅で893に追いかけられる夢で目覚めました。w すっげー怖かった。(汗 どうせ追いかけられるなら舞美ちゃんに… ってネタは以前やりましたね。w 昨日は℃-uteツアーの横浜公演に参戦してきました。 グッズ列に並んでいると雨が降ってきました。 …

私事で恐縮ですが

本日、8月30日はワタクシ払うの誕生日です。 何歳になったのかと言いますと… 「四捨五入して30歳になる最後の年」です。 う〜ん、隠すようなコトではないんですが、おおっぴらに言うようなコトでもないですしね。 そんな僕が何歳とかはどーでもよくて、重要…

ワークアウト

体力deベリQ!ということで、舞美ちゃんがワークアウトに挑戦しました。 まずは1分間の腕立て伏せから。 これが結構いいテンポで回数を重ねていきます。 この年頃の女の子だと、運動部に所属してたりしないとここまでできないと思います。 普通はちなや梅さ…

ヒッキー

夏期休暇で今日は休みだったのですが、朝から雷がうるさくていつもと同じ時間に目が覚めてしまいました。 予報では雨が降るようなので、今日は1日引き篭もりを予定。 のはずが、晴れてるじゃん! こんなことならハロショにでも行けばよかった。 いや、最近…

おはスタに℃-ute

昨日のおはスタに℃-uteが出演してました。 夏休み中とはいえ、ツアーの最中ですし朝早くからメンバーも大変ですね。 名前のテロップと立ち位置が違うのはご愛嬌。w しかし、ちっさーが… 番組のすべてのコーナーに出演して、江戸の手毬歌IIのスタジオライブ…

忘れてませんか?

僕は忘れてました。(汗Berryz工房&℃−ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春 Berryz仮面 VS キューティーレンジャー ライブ写真集 ドキュメントver.作者: 松村昭人,古賀良郎,伊東創,城方雅孝,木村智哉出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2008/0…

空気を読みました

昨日のBuono!紺、良かったみたいです。 何故「みたいです」なのかと言えば、なんかよく覚えてないからです。 もう、会場が暗転した途端に 「ちょっとなにかがわからなくなった・・・」*1な感じで、人の渦に果敢に飛び込んでました。w 気付けば、中央の3〜4列…

モッシュとかダイブとか

な〜んか昔の血が騒いだので、ようつべで探してみたら色々とありました。 手始めに「モッシュって?ダイブって?」という人向けに。 言ってみれば、世界各地のライブハウスで毎晩開催されてる運動会です。www 次にNo Turning BackというバンドのPV。 フロ…

負け惜しみ

はてはて? 今日は何か用事があったような… きっと、気のせいだ。 だって、今日は普通に仕事してたし。 用事があれば、仕事を休んで行ってたはずだもん。 そうだ、今日は何もなかった。 チキショーーー!!!!!!

もうすぐBuono!紺

明後日にはBuono!紺です。 とは言え、なんかテンションが上がってこないです。 燃え尽き症候群っていうのかな? 先日の℃-ute松戸紺の反動で、ちょっと抜け殻状態です。 で、コンサート直前恒例のグッズ公開。 今回はグッズを買う気があまりなかったんですが……

私はあなたの・・・

先週末から溜まってたベリキューをまとめて見ました。 マイマイ、すっげーかわいいんですけど!! コレ見てて、マイマイの犬になりたいとか思ったんですけど!! (o・v・)<しぃー ってやって貰いたくて、吠え続けるんだろうなぁ。 余りしつこく吠えてると…

℃-uteツアー2日目終了

ただいまいみぃ! やっぱり雨に降られた℃-uteツアー2日目。w 今日は昼・夜2回参戦してきました。 今日は舞美ちゃん2L買えて、ひと安心。 あと、真野ちゃんとの握手もしてきました。 やっぱり℃-ute紺は楽しいです! 回数を重ねるごとに楽しくなっていきま…

℃-uteツアー初日終了

℃-uteツアー初日2回目公演に参戦してきました。グッズで日替わり舞美ちゃん2Lが売り切れててショック。 また、最近流行りのゲリラ豪雨に遭うところが、℃-uteのコンサートに来た雰囲気を高めてくれます。www みなさん、この日を待ちに待ってたみたいで、…

いよいよ明日は

明日は「℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜」の初日ですね。 僕は明日は2回目のみの参戦なんですけど、ちょっと天気が微妙ですね。 夕方以降は雨が降るみたいです。台風が来てるとか… 会場が割と家の近所なのでバイクで行こうかと考えてたんで…

℃-uteの日の応募

昨日で締め切られた「9月10日は℃-uteの日」の応募なんですけど、お金がないとか言っておきながらそれなりの枚数を注ぎ込んでしまいました。 それなりの枚数と言っても必死系の人からすれば全然少ないんですが。 まぁ、末広がりで縁起がいい枚程。www …

ヒマなようで忙しい

今朝は怪獣に追われて逃げ回る夢で目が覚めました。w 怪獣とかwww アンタ一体何才なんだ? どうせなら舞美ちゃんに追われて逃げ回る夢がいいです。 …すぐ捕まりそうですけど。w いや、それ以前に逃げません。www 明日からは仕事がお盆休みになるんで…

ガチンコでいこう!PV

Buono!の新曲、ガチンコでいこう!のPVが公開されましたね。 http://www.dohhhup.com/movie/yHP7xTLYyGqws3FfHXIrwJUkLag2NZhp/view.php Buono!の曲ってどれも芯が強い感じがしますね。 Buono!=ロック。 という方向性が決まっているからですかね。 曲と歌詞…

放置プレイ

お久しぶりです。 危うく一週間放置するところでした。 スミマセンm(__)m 言い訳させてもらえば、「40℃の密室で仕事なんてするもんじゃない!」ってこと。 仕事から帰ってきて、アイス食べて水風呂に浸かって、あとはおはスタとベリキューを見るぐらいの体…

サマーソニック08

大阪在住の友人がサマーソニックのバックステージパスに当選したそうです。 でも、その友人はどんなアーティストが出演するのか知らないうえに、まだチケットを買っていないそうです。w 僕もフェスという物に全く興味がないのですが、ちょっと調べてみると…

追加購入など

何かあるかな?とは思ってましたが、こうきましたか。 緊急告知! ℃-ute Cutie Circuit 2008 〜9月10日は℃-uteの日〜開催決定! 7月30日(水)発売、℃-ute NEWシングル「江戸の手毬唄II」発売記念追加イベント決定! 下記日程にて、イベントを開催いた…

ワンダフルハーツ公演 〜避暑地でデートいたしまSHOW〜

行ってきました、ワンダ紺。 まずは会場でお会いしたSHOさん、ちょーさん、ごんぎつねさん、お疲れさまでした。 いろいろとお話できて楽しかったです。 また一緒の現場になった際にはよろしくお願いします。 あとアクセスさんともお会いできたんですが、挨拶…

銃と薔薇

℃-uteのニューシングル「江戸の手毬唄II」なんですけど、実はまだ1回もCDを聞いてません。w だってGuns N' Rosesがカッコよすぎるんだもん。 何故か今更ガンズが舞ブーム。 今週1週間ガンズしか聞いてなかったりします。www Guns N' Roses − November …

江戸の手毬歌で色々

8月3日のハロコンで久々にハローの現場に参加するんですが、こんなニュースが。 来る8月2、3日 国立代々木競技場第一体育館『Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜』において、℃-uteメンバー全員の直筆サイン入…

暑中お見舞い申し上げまゆ

毎日暑くて溶けそうです。w 夏バテなのか、やたらとカラダが睡眠を求めてきます。 おかげで日記の更新どころか、巡回もままならない状態でした。 特に金曜日の夜〜土曜日の夕方はひたすら寝てました。土曜日の午前中に掃除・洗濯をするために起きてたくらい…