2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レコ大

見ました。 とりあえずちっさーが激カワイス

実家へ

これから実家へ帰ります。 実家といってもすぐ近所なんですがwww 帰ってくるのは3日くらいかな? その間は更新も休むんですが、まぁ3〜4日は平気で更新を休む日記なので←でわ、みなさん良いお年を! あっ、31日のキャナイベントは参加しますのでよろしく…

DSiが欲しいので

応募しておきますw はてなの新サービス「うごメモはてな」を公開しました - うごメモはてな日記 年内いっぱいで締め切りなので、まだの人はお早めに。

続・2008年を語る

昨日は2008年の現場参戦歴について語ったので、今度は2008年の推しについて振り返ってみます。 というわけでソートをやってみました。 使用したのはワンダフルハーツ+エッグソート。 結果はこんな感じ。

次世代WHF'09winter

1月24日・25日に開催される次世代WHFのスペシャルステージの情報が出ました。 次世代ワールドホビーフェア '19 Summer とりあえず、タイムスケジュールだけなんですけど、おはスタステージはやっぱり応募制でした。 夏の時はおはスタステージでMilkywayも一…

勝てませんでした

昨日はオールナイトイベントだったんですが、結局後半は寝てましたwww 20時にライブがスタートして全部で10バンドが出演。 目当てのPULLING TEETHの出番が7番目の深夜1時くらい。 そこでガッツリ騒いで、残りの3バンドの時にはフロアにあるベンチに座って…

2008年を語る

今年の現場を振り返ってみましょうか。 大した数は行ってないので1年分まとめてw

到着したけど

新宿に着いたはいいけど、早く着き過ぎたw なんかコマ劇の前がスゴイ人だかり。 今日はBEGINのコンサートみたい。 ヒマだからBEGINヲタさんと交流でもしてようかな←

今日は音楽だけ

今日の夜は新宿にライブを見に行きます。 オールナイトのイベントなので睡魔に勝てるか不安ですw 一応気を使って、今まで何もしないで家でぐだぐだしてたんだけど逆に疲れた。 というかダルイですwww てな感じで、今日の音楽は今日見に行くバンド『PULLI…

お買い物

そんなコトを考えつつもハロショでお買い物w なんか見本の写真を見てもテンションが上がらないというか、どれを買ったらいいのか判らないので適当に記入してレジに行ったら10k弱のお買い上げとか。 さすがにちょっと焦ったwww その後は秋葉原へ移動。…

よ〜く考えよう

从・ゥ・从<♪お金は大事だよ〜 ℃-uteの春ツアーのチケ代を払ってきました。 バスツアーの残金くらいのお金が僕の元を去って行きました(泣 なんかこう、お金が右から左に流れていくと思うワケですよ。 「何とかしないとなぁ」って。 手元にお金が残らないで…

当落

今回は℃-uteの春ツアーしか申し込んでません。 結果は

メリークリスまゆ

クリスマスだからと言って特に何も変わらず、いつもの日常なんですがw 昨日のイブは意地でも更新しようと思いつつもあえなく寝オチ。 いや、決して見栄張ってたワケじゃないですよw 今更見栄張ったところで、既にかわいそうな人だって周知されてますから意…

ネ申雑誌その2

本屋でこんな本を発見しまして。CM美少女 U-19 SELECTION 100 (玄光社MOOK CM NOW別冊)出版社/メーカー: 玄光社発売日: 2008/12/15メディア: ムック購入: 2人 クリック: 58回この商品を含むブログ (6件) を見る表紙にはこんな風に書かれてるんですよ。 今、…

ネ申雑誌その1

今日も仕事でした。 年の瀬の忙しい時期に祝日があってもなんの意味もありません。 で、帰りに本屋でUTBを購入。 [rakuten:book:13104588:detail] 昨日が発売日だったんですが、昨日は帰りにヤジマに遭遇しまして身も心もすっかり冷え切ってしまいました。 1…

CM

まゆかわいいよまゆ 前髪パッツンでもかわいいよまゆ

今年最後とか言っておきながら

12月31日これに行こうかなwww ◆タイトル:「なんちゃってカウントダウン〜きゃな編〜」 日時:2008年12月31日 12:30〜 会場:秋葉原石丸電気soft2 7Fホール 出演:キャナァーリ倶楽部 *スケジュールなどの都合により、出演メンバーが変更になる場合 が…

キューティーランド2〜クリスマススペシャル2〜

新宿厚生年金会館で行われた℃-uteのFCイベントの1回目に参加してきました。 とても楽しいイベントでした。 個人的には、最近色んなイベントとかに参加してもなんか心の底から楽しめてない自分がいたので、もしかしたら現場が楽しく感じられなくなってしまっ…

メンドクサイ

これから職場の忘年会です。 ヒジョーにメンドクサイです。 でも忘年会というよりも上司の送別会なので参加しないワケにはイカンのですよ。 行きがけに本屋でKindaiでも買ってずっと読んでようかなぁwww さっさと行ってさっさと帰ってこよう!

微妙

モールシティで舞美ちゃんのサイン入りパネルの写真が公開されたんですけどね…

グッズ

明日のキューティーランド2のグッズはどうしようかなぁ。 写真はシークレットになっているので、会場で現物を見てみないとなんとも言えませんね。 たぶん集合2Lとメンバー7人全員の2Lとか買いそうですがw あと、今回はネックピースを買おうと思ってます…

大好きな人にクリスマスカードを送ろう!

お手紙書き終わりました。

リアル中学生日記

今朝のおはスタでりさこの声が凄いガラガラ声で心配になってしまいました。 でも、あまり大したことなかったみたいでひと安心です。 こんばんわッッ☆★ 今日は、急に声がガラガラになっちゃって(*_*)っめっちゃ焦りました((汗 でも、今はだいぶ声が普通に戻…

届いた

昨日受け取れなかったベリと℃-uteのDVD、今日仕事から帰ってきた直後に受け取りました。 結構遅い時間*1だったのに配達に来てくれました。 カトーレックGJ! で、ベリコレのDVD。 ちゃんとアンコールも収録されてますね。 特典映像で千秋楽のダイジェストと…

今日の音楽?

『今日の音楽』というより『今日の楽器』かもw ウッドベース、カッコいいなぁ〜。 カツカツとゴーストノートがイイ感じです。 ゴーストノートって表現が正しいのかどうか判らないけど、ベースは打楽器だからオッケーってコトでwww こういうの見ちゃうと…

判りきったコト

先日、ロフトで買い物をしていた時に目に飛び込んできた文字。 矢島美人 何かと思い確認してみるとこんな商品でした。

届いたり届かなかったり…

まず届いた物。 ビッグホリデーから灰色の大きな封筒。 2月の℃-uteのバスツアー、無事当選しました。 お誘いの声を掛けて頂いてホント感謝してます。 今から楽しみで仕方ありません。 無駄に大きな封筒には夢がいっぱい詰まってますw 次に届かなかった物。 …

リアルなにわ友あれ

ここに描かれている走行シーンをマネすることはしないでください。 車を運転する際は、交通ルールを守り、安全運転を心掛けてください。 って雑誌とかコミックスには注意書きがあるのになぁwww 0:08 いい音させてるなぁ 0:26 危な!そこスリ抜けるか 0:58…

誕生花

なんか色んな人がやってるので僕もやってみようと思います。 が、ベリキューに関しては既に誰かが調べてくれていると思うので僕は自分の担当であるおはガールの誕生花を調べてみますwww ひでみ(疋田英美) 3月31日生まれ エニシダ 花言葉は「謙遜」「清…

下見

今日は2月の℃-uteバスツアーの下見に行ってきました。 まあ、要するに母親を乗せて外房のほうに住んでる親戚の家に『暮れの元気なご挨拶』に行ってきただけなんですがw 下見とか言っておきながら寒いし雨も降ってたので親戚の家から出てないです。 それに親…