2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きら☆レボ再び

2月25日に発売されがる『きらりん☆レボリューションスペシャルライブ』のジャケ写が出ました。 きらりん☆レボリューション スペシャルライブ [DVD]アーティスト: MilkyWay,SHIPS,月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)出版社/メーカー: ZETIMA発売日…

元気をだして頑張ろう

がんばりさこー!! がんばりま〜ゆ!! 元気にひっでみよー!!

二夜明けて

激動の1週間が終わりました。 表向きは平静を取り戻しました。 が…

あと1週間

ウチにもバスツアーの最終案内が届きました。 とりあえずひと安心。 これが届くまで「何か不備があったかも?」ってビクついてましたからww 届いた最終案内にはイベントで使うであろうアンケートが入ってましたが、悩みですか? マジ悩みとか書いていいの???…

一夜明けて

思わず昨日は意味不明更新してしまいましたww とりあえず、ヲタ活の危機です。 バスツアーに行ってる場合じゃないかも。 でも行くけどwww 現在確定してる現場には参戦しますが、それ以降の現場は減らす方向になると思います。 ウワサが流れてる℃の追加…

エッグパシイベ

今日が当落の発表だったんですね。 昨日のゴタゴタで忘れてましたw 結果は

℃-ute 4thアルバム「?憧れ My STAR」

(4)憧れ My STAR(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,梅田えりか,鈴木愛理,中島早貴,矢島舞美,岡井千聖,有原栞菜,萩原舞出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/01/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (224件) を見る今日、…

やっと見ました

℃-uteのアルバムはまだ届きません。 でもパシイベDVDは届きました。 だけど、1回目のパシイベのDVDもまだ見てないんですよねww 一体僕はいつになったらこのDVDを見るんでしょうねw 今回見たのはBuono!のco・no・mi・chiの生産限定盤のDVDです。co・no・mi…

ktkr

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!!!! ついに来たよ!! ひょっとして流行にのっちゃってる??

夢にハロメン?

また、ハロー絡みの夢をみました。 実際にはちゃんとしたハロメンは登場してないんですがw

2009年流行語大賞

ひでみのブログより抜粋 話変わって、、今日のなわとびっ!!いゃ〜朝からさっぱり♪外の天気も『さむきもちぃぃ〜』しさいこーー!!みんな〜私の名言!!笑さむきもちぃぃ〜流行らせてやっ!! この『さむきもちぃぃ〜』という言葉が初めて登場したとき、か…

今週発売

いよいよ今週℃-uteの4thアルバムが発売されます。(4)憧れ My STAR(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,梅田えりか,鈴木愛理,中島早貴,矢島舞美,岡井千聖,有原栞菜,萩原舞出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/01/28メディア: CD購入: 1人 クリック: …

ダラダラと

今日は仕事が休みでした。 12月に休日出勤した分の振休だったんですが、金曜日にいきなり「月曜日、振休な」と言われても予定の立てようもないと… いや、やるべきことは探せばいくらでもあるんですがねw 朝、ケータイのアラームでいつもの時間に起きてしま…

一回目終了

隣に数名のシップスヲタさんw

続・幕張メッセにて

入場して場所も確保しました。 今日も14時半からバンダイナムコブースでイベントがあるそう。 近くで見れるチャンス!

次世代WHF2日目

昨日と同じように1回目終了以降現場更新ナシww 途中でケータイの電池が切れましたwww 昨日はネタバレになる*1と思って書かなかったレポでも。 *1:バラしても問題ないかもしれないですがw

次世代WHF初日終了

なんか、何もしてないのにスゴイ疲れましたw 今年初現場だからかな? でも前回の現場から1ヶ月経ってないんだけどwww 2回目のおはスタステージが終わって帰る頃には頭痛はするし、会場の外に出たらやたら寒いし… 帰宅直後に頭痛薬飲んで寝ちゃって、今起…

一回目終了

柵の外でも無問題。 トーキョーフレンドシップス、ppphやりて〜w

ショッキング ナウ!

当日券は小学生以下限定とかorz どうやら大きな友達は席で見れないようです(泣 とりあえず柵の外から見る方向で…

幕張メッセにて

只今並びちゅう。 入場列が全然動きません。 当然のことながら、周りは親子連ればかり… そのなかで独りで並ぶ僕はかなり残念に見えるでしょうねw

お手軽肉体改造計画

僕は普段全く運動をしません。 仕事が肉体労働なので、日々の仕事が運動代わりになってると思ってます。 で、ふと思ったわけですよ。 「毎日そこそこの重さの物を持ち上げたりしてるんだから、コレって筋トレになってるんじゃないか?」って。 でも、もう何…

追加イベント

りさこの日記より お〜は〜♪♪りさこだよ!! 今日は、な、なんと! おはスタに武田双雲先生が来てくださいましたp(^^)q間近で、かっこいいっ書が見れました(>∇) 「春」という字はスッゴク迫力があって、 素晴らしかったです! そして! ついに…明日、明後日…

夢にハロメン

一時「夢に○○がでてきた」なんて更新が流行りましたが、僕の夢にもようやくハロメンがでてきましたよw 今回登場したのはさゆみんでした。 で、肝心の内容なんですが…

幕張メッセ

今週末次世代WHFを見に幕張メッセに行くんですが、幕張メッセと言えば毎年新年早々に東京オートサロンが開催されてます。 昨年からはメッセの駐車場を利用してD1GPのデモランも開催されるようになりました。 実はまだ1度も見に行ったことがありません。 なん…

ハロプロエッグ ファンクラブ限定イベント 第2弾

エッグのパシイベが決まりました。 日程はこんな感じ。 残念ながらさぁやの出演はないですね。 となると、応募するのはフクちゃんが出演する2月28日のみとなりそうです。 が、この日はかにょんも出演するので倍率は高そう? っていうか、どの日もしゅごキャ…

落ち込んだ時には

よしっ! 元気出た!!www

次世代WHFおはスタシート

今週末、幕張メッセで開催される次世代WHFのおはスタステージの抽選。 とりあえず観れることが確定しているハロコンの座席よりも、見れるかどうか判らないコッチのほうが重要だったりしますww で、今日抽選結果が届きました。

ハロコンチケット

昨日不在通知がポストに入ってまして、今日受け取りました。 これが今年初めてのハローの現場になります。 2月1日の夜公演しか申し込んでないんですが、届いたのはアリーナFの18列… せめてアリーナでも半分より前に行きたかったですが仕方ないですね。 こう…

初心忘れるべからず

ピンクの衣装キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

雨ニモ負ケル 風ニモ負ケル 雪ニモ冬ノ寒サニモ負ケル 先週から一気に寒くなったのでバイクではなくクルマで快適通勤してます。 なんで去年の冬はあんなに頑張ってバイク通勤してたんだろ? でも、あまり長期間乗らずに放置しておくと再始動に手間取りそうな…