2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新人公演セットリストその1

4曲目までの出演者が公開されてますね。

パーティー!#5

これはホントに子供向け番組? 朝っぱらから赤ちゃんプレーに高まってしまいましたw 今度握手の時とか、機会があったら赤ちゃん言葉で話してみようかな← まあドン引きされるでしょうw 僕がやってもただの変態ですからねwww 一瞬コレ着て新人公演行こう…

お誕生日おめでとう!

今日10月30日はフクちゃんこと譜久村聖ちゃんの13回目のお誕生日です。 フクちゃん、お誕生日おめでとう! う〜ん 何を書こうかなw 10月11日の女優宣言に行ったときにプレゼントは会場で預けてきたし、握手会のときに「お誕生日おめでとう!」も伝えたんで…

今日のフクちゃん

今回から女優宣言の写真です。

おかえり!パート2

昨日のまゆに続きりさこもおはスタに復帰しました。 りさこの場合はブログを読むかぎりでは、それほど悪化してなさそうだったのでまゆほどは心配してなかったんですがw やっぱり情報が得られると安心しますね。 ただ本番中にときどき疲れたような表情を見せ…

おかえり!

今朝のおはスタでまゆがインフルエンザから復帰しました。 無事帰ってきてくれてホントに安心しましたε-(;-ω-`A) フゥ… 病み上がりのワリにはやたらと元気でしたねw 自宅でずっと寝込んでたから元気が有り余ってるのかな?www ニュースなんかではインフ…

新人公演特設サイトオープン

もう次の新人公演まで1ヶ月切ってるんですね。 2009ハロー!プロジェクト新人公演11月〜横浜FIRE!〜 セットリストも公開されてるんですが、今回『****』が3つもありますw 1つはパフォーマンスで1つはスマの新曲かな? となると、最後の1つはしゅ?? 今…

パーティー!#4

今週からテロップが入るようになりましたね。 アタマのセリフ、なんて言ってるのか初めて理解しましたw てっきり『ちゃら〜ん』的なコトを言ってるのかとwww まあ似たようなモノですが← そういえば新人公演でも左手で字を書いてましたっけ? フクちゃん…

ベストアルバムイベ

℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2009/11/18メディア: CD購入: 5人 クリック: 140回この商品を含むブログ (63件) を見る 11月18日発売のベストアルバムの…

今月のひでみ

今月号のUTBにはひでみんも載ってます。

UTB

UTB買ってきました♪

いよいよ

今日は℃ツアーファイナル、梅さんの卒業です。 幸い無事6人でステージに立ったようで何よりです。 6人での最後のステージ。 参加される皆さんは精一杯応援して、おもいっきり楽しんできて下さい。 残念ながら僕は大阪には行けませんが、素晴らしい公演になる…

願掛け

今朝のおはスタもおはガールがお休みでしたorz さすがに今日は委員長&合唱部もいないし、ホント華がないおはスタでした*1 おはガールのいないおはスタなんてクリープのないコーヒーみたいなもんですwww まゆとりさこの回復を祈願して画像をペタペタw ま…

ジャケ写

あれ? なんでカップリング曲のガー4がジャケ写になってるの??(素 11月18日発売になる『こころのたまご』ですが、どうやらイベント抽選券付きみたいですね。 イベントの詳細がまだ発表されてないので、注文のしようがない…というか、気になって仕方ないで…

今日の音楽

テクノ2回目。 今回は『Fatboy Slim』です。 いろいろ貼りたいんですが、泣く泣く3曲に絞りましたw まずは超有名なPV『Weapon Of Choice』 ファットボーイを知る前からこのPVは知ってましたw CDを買ってから「ああ、この曲ファットボーイだったんだ」みた…

流行

べり・℃-uteとハロプロ内でもインフルエンザが流行してますが、ついにおはスタにも… もう2年近くおはスタ見てるんですが、通常の放送でおはガールがいないのは初めてです。 これじゃ見る意味ないよなぁww 鉄拳ブログより おはスタにつんく♂さんが来た! お…

元気の源

これでも見て元気だします! http://www.uetai.net/ なんかともいきサイトがひっそりと更新されてるんですよねw で、 絵本の読み語りにフクちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 三つ編みフクちゃんカワイイなぁ(*ノ∀`*) ああ、癒される♪

行方不明

今朝、出かける時に気が付きました。 電車やクルマで出かける時はいつも一緒にいた僕の相棒。 その彼の姿が見当たりません。 昨日クルマから降りる時は確かにいたんですが… 落としたのかなぁ 凹むわ〜_| ̄|○

追記

おかげ様で無事発見、保護しました。 あ〜よかったw

今日の音楽

ちょっと前にリキマニさんがテクノを取り上げていて、それ以来僕にもテクノがマイブームになってますw と言っても、全然詳しくなくて有名どころのベスト盤を持ってるくらいなんですがww そもそもテクノって言うジャンルの定義すらよく分かってないので、…

5人

昨日の℃-ute紺、なっきぃがインフル欠席のため急遽5人での公演となりました。 なっきぃをはじめメンバーには申し訳ないんですが、このアクシデントにどう対応してくるのか興味津々でしたw まあ実際には歌パートに穴を開けないようにするのが精一杯みたいで…

ついに…それとも、やっぱり?

てっきりBuono!√で来ると思ってたら、まさかのガー4√とかw なっきぃ 悔しいだろうけど今はしっかり休んで、ちゃんと治してくださいね。 では、中野にそろそろ出発します。

フクちゃんがいっぱい♪

通販で注文したデリステの写真が届きました。 って、いっぱいって言うほどでもないかww

TM05

迷ってたんですが結局申し込んじゃいましたw http://www.tambourineartists.com/sp/091103tm05/tm05.html 一人だったら行くつもりなかったんですが、SHOさんが行く気満々なので便乗させてもらいましたwww 確か夏にもイベントがあったんですが、平日だっ…

パーティー!

久しぶりの更新ですね。 今週は仕事が忙しくて更新する気力も無くなってましたw 昨日がヤマ場で一応ひと段落したんですが、もう精神的にも疲れ果ててしまいました。 しゅごキャラパーティー!はそんな僕を癒してくれる30分です。 実際にしゅごキャラエッグ…

こっそり行く℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!

そんな感じで今日の夜公演行ってきました。 別に隠れて行ったつもりもないんですが、誰にも会わず*1に帰ってきましたw 若干テンションが下がる出来事があったので、早々に入場して大人しく座ってました。 そんなノリだったのであまり気分も乗らず楽しめるか…

今日のフクちゃん

今回もデリステの写真

アンケート

女優宣言のアンケートが手元にあります。 普段、グラビア誌なんかのアンケートなんかでは茉優ちゃんを売り込むために投函してる僕ですが、イベントなんかのアンケートはほとんど提出しません。 理由としては普段ペンを持ち歩かないことと、極端に筆が遅いた…

女優宣言

紆余曲折あって結局見てきましたw やっぱりちゃんと自分の言葉で伝えたかったですし。 一応明日も公演があるので内容は伏せておきますが、とても楽しめました。 当初は見るのを諦めてたんで、見れただけでも満足なんですがw まあ、たとえどんな内容だろう…

そろそろ

池袋へ出発します。 結局4時くらいまで手紙書いてました。 それでも自分の中では最速記録ですw 今までは下書きから清書まで数日かかってたりしましたんで← 人間追い詰められると何とかなるもんですねwww