2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

届いた

注文してたオリジナルヲタTが届きました。 仕上がりはこんな感じで〜すw

せめて…

職人さんに注文つけれる立場じゃないのは分かってるんですが、

危機一髪

昨日、仕事が休みだったので部屋の片付けをしてました。 と言っても、別に写真集や雑誌やCDを捨てたワケじゃありませんwww 捨てたのは期限の切れた契約書とか事故関係の郵便物、そしてフライヤーの類。 要するに紙切れですw その大量の紙切れと雑誌が床…

参考までにw

フクちゃんの座り方とかwww

キューティーランド3

横浜ブリッツで行われたキューティーランド3に行ってきました。 で、行き帰りの電車と会場内での冷房にやられて寝込んでましたww あの不自然な冷気はどうも身体に合わないみたいです。 イベント自体は懸念されたゲキハロ絡みのネタも無く楽しいイベントで…

か〜ぼ〜ちゃ〜!

今日も職人さんに感謝♪ 最近は帰宅後まず画像収集をしているので、録画したおはスタを見る前に内容が分かってしまうのがちょっと寂しいww 金曜日の放送は安心して見れますねwww 南海ちゃんはちゃんと進行してくれるし、何より2人がおはガールと絡んで、…

グッズ

キューティーランド3のグッズが公開されましたね。 http://www.up-fc.jp/helloproject/140news.php なんか最近グッズ欲があんまりないんですよねw 買うとしたらまいみぃ2Lとなかよしセット2種くらい? ただ… 全部セットのこの写真はズルいwww 上目遣いの…

エッグメンバーは誰が選抜されたのかが話題になってますが…

さらばミロマンw

今朝のおはスタは久しぶりに落ち着いた放送だった気がします。 いや、いつも通りまゆとテッケンがハチャメチャしてドタバタなんですがw ゲストが無い*1ので慌しくないって言うのかな。 心なしかまゆも生き生きしてたと思いますw まゆカワイイよまゆ 次世代…

郵便局長が浴衣でかもめ〜る

さすがJP、規模が違うw 特設サイトまで作ってくれました。 かもめ〜る×℃-ute特設サイト 23日には新宿郵便局の1日郵便局長も務めました。 浴衣姿イイですね♪ 週末のキューティーランド3もぜひ浴衣姿で登場してほしいですw なんか、キューティーランドの会場…

サキチィーブログ

FC限定のエッグブログに新しくサキチィーのブログが開設しました。 小川紗季公式ブログ「サキチィーのメロンをがぶろぐ」 ttps://www.up-fc.jp/helloproject/blog/ogawasaki/ サキチィー推しのみなさん、おめでとうございます。 S/mileageのメンバーは全員ブ…

どうしよう

おはスタ関係の画像の収集に使っていたサイトが休止してしまいました。 サイトって言っても、管理人さんが自炊したのを板に貼ってたものなんですが。 なんか直リンされたり、波平がウザかったりってのが理由みたいです。 でも次世代WHFで思ったけど、波平っ…

お誕生日おめでとう!

今日で千秋楽なので、巡回してるとゲキハロ更新が多いですね。 一応僕もこの土日の公演には申し込んでたんですが、全落しましてその時点で今回は諦めましたw 出演者ブログも全く読んでないですし、レポもちゃんと読んでません。 もう僕の中では今回のゲキハ…

二回目終了

ただ今帰宅中。 二回目の時、りさこが手を振り返してくれた! ような気がするw

一回目終了

小春サンバフルバージョン歌有り! 踊るおはガールが超カワイイ!!

ギザ

生しょこたんに全く高まらないw もうダメです。 終わってますww

雨だし

雨だよ・・・ 幕張行くのめんどくせぇ! とか言いつつも、昨日と同じ電車で移動中w 必死ですwww 雨の中、外で長時間入場待ちしたくないだけだけどw

次世代WHF初日

行ってきました。 ただつっ立ってただけなのにやたらと疲れて、帰宅後寝落ちしてましたw いや〜、楽しかった! そしておはガールはカワイイ♪ 今回一緒に参戦したshoさんも楽しんでくれたみたいですし、MM学園合唱部の応援に来てたキャナヲタさん?も「まゆ…

いよいよ

明日は待ちに待った次世代WHFです。 必死な僕は朝早くから行く予定w おはスタステージは昼からなのにwww ではもう寝ます。 まゆ待ってろよまゆ

ハナチューTV

今日は黒のチュニスカ♪ なんと委員長は明日も出演するそうです。 ヤタ! 委員長、僕のお願い聞いてくれてありがとう! 明日のまゆのファッションショー、楽しみだなぁ。 そういえば今週末の次世代WHF、おはガールはおはスタステージ以外に出番はないのかな?…

うはwww

コレはヤバ過ぎる!!!

ユニット復活あれこれ

なんかミニモニに続いてタンポポとプッチモニも復活させる気みたいです。 新生メンバーについてはミニモニのリーダーにリンリンが決定してるくらい。あとかにょんが当確? まあ、何のためにこれらのユニットを復活させるかで参加メンバーは変わってくると思…

ピチモTV

今朝のおはスタのファッションショーは高まりました。 なんかピチレモンをテレビで見てるような気分w MMチュニスカっていうめちゃモテ委員長関係のアイテムの宣伝だったんですが… 欲しくなっちゃいましたwww 明日のおはスタもいいんちょが出演するみたい…

久しぶりな感覚

℃-uteの新曲『暑中お見舞い申し上げます』に結構ハマってますw 発売前の新曲のPVをドアップで見て気に入って、発売日が待ち遠しくて何度もリピートするこの感じ、かなり久しぶりです。 ここ何枚かのシングルではここまでの気持ちの高まりはなかったですね。…

お誕生日おめでとう!

今日6月15日は栞ちゃんこと有原栞菜さんの16歳のお誕生日です。 栞ちゃん、お誕生日おめでとう! 外反母趾の治療のほうは順調なんでしょうか? 経過説明が全くないのは、『サプライズで登場して復帰!』みたいな計画があるんじゃないかと最近考えてますwww…

日課

今日もフクちゃん画像をペタッと。 フクちゃんおやすみフクちゃん

次世代WHF

やっぱりベリも出演するようです。 6/20(土)「次世代ワールドホビーフェア」にBerryz工房 そういえば今日のベリのイベントはどんな感じだったんでしょ? 次世代の時も握手が無いくらいで大体似たような内容になりそうなので、当日の状況を予想し易くなるんで…

鉄は熱いうちに打て

オリジナルヲタTの発注しました。 次の新人公演の日程はまだ未定なんでいつ着るのか判らないんですが、気持ちが萎えないうちに注文したほうがいいと思いまして。 来週中には届く予定です。 とりあえず夏ハローに着て行くかwww

握手会

握手会といえば、明日べリの握手会がありますね。 6/14(日)「爆熱!イナズマイレブン!! In LaQua ガーデンステージ」Berryz工房・T-Pistonz+KMCミニライブ&握手会 なんかベリよりもラッキー池田と握手したいと思った自分がいました(笑 まあ、行かないと思い…

久しぶりの℃-ute更新

℃-uteの新曲『暑中お見舞い申し上げます』のPVが公開されましたね。 あ、実は僕まいみぃ推しの℃-uteヲタなんですよwww 世代的にはキャンディーズより後の世代なんですが何故か懐かしかったですw いや〜、いい感じですね♪ 浜辺のシーン見て一瞬「え?水着…