2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れたくない夏DVD

℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜のDVDの収録内容が公開されました。 ℃-ute コンサートツアー2008夏~忘れたくない夏~ [DVD]アーティスト: ℃-ute,中島早貴,岡井千聖,萩原舞,有原栞菜出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/11/12メディア: DVD購…

参戦意義

何気なくみたオデッセーのHP… はて? はてはて? さぁやの名前がないよ?? これが確定なら、今回の新人公演に参戦する意味が9割くらい無くなりました。 推しのいない現場なんて悲しすぎる(-д-川) 从´∇`从<人生そんなもんだよ …夜公演もとりあえず回避かな

休日出勤

11月3日はberryz工房が出演する八千代台でのBayFMの公開生放送を見に行く予定でしたが、仕事が入ってしまいました。 しょうがないですね。 ベリのみんなだって祝日でもお仕事頑張ってるんだから、僕も頑張ろう! それにしても、休日出勤なんて年に1度あるか…

抜歯DVD

ゲキハロから帰宅したら、ポストに郵便物が。 僕が大好きな「PULLING TEETH」というバンドのDVDでした。 11月1日に新宿ロフトにライブを観に行くバンドです。 PULLING TEETH - Hard Blow Hard Blow 2003年とちょっと古い映像なんですが、十分カッコいいです…

新人公演

11月24日の新人公演のチケットを買ってきました。 とりあえず昼公演。 何しろ急遽参戦を決意したので、当然FCでの申し込みはしてませんでした。 一般販売なので、整理番号はかなり残念な数字ですが、とにかく会場に入れることが重要です。 きらレボライブと…

ゲキハロ 携帯小説家 最終日1回目公演

残念ながら今日は1回目のみだったんですが、こればっかりは仕方ないです。 今日は千秋楽ということで、最後に出演者全員の挨拶がありました。 最後が舞美ちゃんだったんですけど、もうこの段階で感極まって泣いちゃってて。 もうすぐキヨカを演じられなくな…

ゲキハロ 携帯小説家 2回目公演

とりあえず、簡単に。 一週間ぶりの携帯小説家。 細かい変更点なんかがあるようなんですが、1週間前に1回観ただけなのでそんなに細かいコトなんかは憶えてませんw ただ、色々とレポとかは読んでいるので「ココのことか」というのは判りました。 今回は栞ち…

未確認情報

池袋に行く途中で上野のハロショに寄ったんですけど、その時店内にいたお客さんの会話が耳に入ってきまして、その中に気になる情報が… 以下の内容は噂の域を出ない未確認な情報なので隠します。 もし、ガセネタだったとしても文句の言わない人だけ見てくださ…

プラモ感覚

今日はゲキハロの2回目公演を観に行ったのですが、その前にやらなければならない事が。 そう、バイクのクラッチワイヤーの交換です。 そんな訳で、Let's D.I.Y! 実はクラッチワイヤーの交換は2度目なのですが、前回はちょっと横着したらワイヤーの取り回しに…

ブックレット

帰ってきたら、玄関に郵便物が2つ落っこちてました。 ウチのポストってドアの穴から入れると、ドアの内側に付いてる郵便受けには落ちないで、その先の玄関にそのまま落ちちゃうんですよね。 帰宅するとよく玄関にハガキやらチラシが散らばってますw で、ナ…

女神降臨

仕事帰りにKindaiとUTBを買いに本屋へ。 なんと言っても楽しみなのはUTBの「矢島舞美写真館」。 いったいどんなモノなのか? UTBを手に取り、早速「矢島舞美写真館」のページをチェックしてみる。 Σ(°Д°;!!!!!!!!!!!!!!!! ナニコレ!!!!!!! 思わず、手にして…

リングに参加

この度、新たに「北原沙弥香リング」に参加しました。 ホントはもっと早く参加しようとは思ってたんですが、なんだかんだと先送りになってました。 でも、さぁや目当てにきらレボライブのチケも買ったことですし、いい機会なのでこのタイミングで。 まあ、ち…

避暑地DVD

昨日、アマから発送メールが送信されてたんですが、帰宅したら届いてました。Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演 避暑地でデートいたしまSHOW [DVD]アーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: hachama発売日: 2008/10/22メディア: DVD購入: …

从・ゥ・从<とか言ってw

5k程度の出費でヒーヒー言ってる僕ですが、きらりん☆レボリューションスペシャルライブ のチケットも買ってきましたw ずっと迷ってたんですが、やっぱり行くことにしました。 さぁや、待っててねwww というわけで、誰か11月9日の渋谷でのキャナァー…

月末の出費

通勤で使ってるバイクですが、この間の土日あたりから微妙な違和感が。 クラッチの遊びが急に増える・ギアが入りにくい・ギアが抜けるといった症状がでてきました。 真っ先に疑ったのが、クラッチワイヤー。 実は春先に1度クラッチワイヤーが切れたんですよ…

訂正

昨日の日記で「11月3日の夜は新宿ロフトにライブに行くんですよね」と書いたんですが、ロフトのライブは11月1日の夜でした。 という訳で、3日は特に予定も無いんでベリの公開放送の参加決定ですね。 東武動物公園より近いしwww

ハシゴ

そのベリですが、我らが千葉県の八千代台に来るそうです。 11/3(月・祝)Berryz工房ラジオ公開生放送情報! 日時:11月3日(月・祝) 時間:13:00〜15:50 番組名:bayfm ユアエルムpresents RADIO SURPRISE!! AUTUMN FESTIVAL 出演:Berryz工房 会場:ユアエ…

セカンドロー

昨日はベリコレ昼公演の後、ちょーさんと合流して秋葉原であっきゃん生誕イベントに急遽参加してきました。 2日続けて2イベントのハシゴしたせいか、夕食後にPCの電源を入れる間も無く寝てました。w こういうコトがあると、リアルに年を取ったと実感します…

期待と不安

今日は新宿厚生年金会館でのベリコレ昼公演に参戦です。 そして、今日の座席は なんと! 最前! なのです!! いやー、僕のような中途半端なベリヲタが最前なんて、いいのでしょうか? うう… こんなこと書いてるだけで、きんちょーで胃が痛くなりそうですww…

池袋到着

なんか頭が痛くなりそうなので、頭痛薬を飲んでみる。 観劇は初めてなので、寝ちゃわない様に気を付けますw コンサートと違って座ったままですから。

二回目終了

まゆ、やっちゃった。 おはガールのみんな、お疲れさま! さぁ、このあとは池袋。 気持ちを切り替えてゲキハロだ!

一回目終了

衣装が制服バージョン。 まゆ、かわいいよ、まゆ。

到着

三郷のヨーカドーに到着。 とりあえず周辺で待機。会場にはちっちゃい子がいっぱい。 メーカーのお姉さんがリングバトンのレッスンを開いてます。 それにしても、人が多い。いい晒し者になりそうですw

制服

ケータイからの更新を初めてやってみました。 現場の度にやるのはさすがに面倒ですが、たまにやるのは楽しいかもw 今日は三郷でおはガールのイベントを見た後、池袋に移動してゲキハロの夜公演を見てきました。 考えてみたら、1日中制服姿の女の子に高まっ…

イベント情報

今朝放送のおはスタで発表されました。 御用とお急ぎの無い方は是非お立ち寄り下さい。 おはガール リングバトン Specialステージ おはガール3人とリングバトンのステージとクイズでたのしんじゃおう!「リングバトン」または「くるりんペット ラビラビ」を…

今更な言い訳

昨日、写真をスキャナーにかけながら、ふと思ったワケですよ。 「コレって著作権侵害*1だなぁ」 とか 「オレがこの写真を貼ったせいで、写真を買わなくなる人が何人かはでるんだろうなぁ」 ってね。 自分で貼ると言っておきながら「ナニ言ってんだ」って感じ…

激走GT

先々週、お台場に観に行ったモータースポーツジャパンの模様が12日放送のTX系の番組「激走GT」に取り上げられてました。 と言うわけで、「ウォーリー捜せ」ならぬ「払うを捜せ」w 難易度 Lv.50 正解しても何もありませんけど…

自炊2

単に僕が(ry

自炊

単に僕があまり巡回してないだけなのでしょうか? 愛理ちゃんばっかり見かけるので自炊して張ります。

ベリコレ中野公演

昨日は中野サンプラザでのベリコレの夜公演に参戦してきました。 ℃-uteの日以来約1ヶ月ぶりの現場。 そして初めてのberryz工房単独紺。 ℃-uteがいない初めても現場なので、ちょっぴり不安。 でも、とても楽しみでした。 観た感想は「やっぱりベリはスゴイ!…