2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

続・中野STEPDVD

改めてちゃんと見ました。 2曲目からwww 最初から見るとまた挫けそうなんでw でも、2曲目からはちゃんと画面に映っててひと安心。 『わっきゃない(Z)』がモリティ・あっすー・フクちゃん・サキティ・まあなの5人でのパフォーマンスだったんですが、あと1…

当落

8月末のDM分の当落が発表されました。 まず、11月の新人公演。 これは当選♪ まあ、自由席だし落選はないですねw あと申し込んだのがお正月のハロコン。 あれ? 3つしか申し込んでなかったっけ? …そういえば今月はちょっと厳しくなりそうだから控えめにした…

企画復活

そういえば前回6月の中野サンプラザでの新人公演のあとの更新では、何回かフクちゃんの画像を貼ってたなぁ… なんて事を思い出しました。 あの時は画像を貼ることで、フクちゃんに興味を持ってくれる人が増えたり、好きになってくれる人が増えたらいいかなっ…

予告

テレビアニメ「しゅごキャラ!!どきっ」が今週で終了しました。 次週からはリニューアルして「しゅごキャラ!パーティー!」がスタートします。 その「しゅごキャラ!パーティー!」の予告も放送されました。 ちょっとだけですが新しゅごキャラエッグ!も映…

参考出品

オリジナルTシャツの第2弾はコレをベースに作る方向で話がでてますw ということで、ちょっと見本を作ってみましたw 完成するとこんな感じに…

チョコバナナ

あのドイヒーな飲み会の翌朝にこんなの見せられたら、もう…(*゚∀゚)=3

中野STEPDVD

昨日、見てみました。 で、1曲目で心が折れました_| ̄|○ フクちゃん、どこ〜〜??(泣) 悔しさを忘れないために見るつもりだったんですが、悔しいよりも悲しくなってきちゃって見てられなかったです。 半べそかきながら1曲目が終わったところで停止して寝…

新人公演

昨日の帰りはちょっとやらかしてしまいました。 ちゃんと終電とか調べないとダメですねww そんな感じで新人公演の感想とか。 今回は前回の中野公演のあとのような落胆や悔しさはありません。 少しずつですがフクちゃんのポジションが後列から前列、端っこ…

きたくちゅう

ヲフ会も終わって帰宅中です。 すごく楽しかったです。 そしてすごく疲れましたw フクちゃん可愛かったなぁ。 早く寝たい。 駅からの帰り道、事故らないように気を付けないとw明日、仕事行きたくねー!

到着

まだグッズ列すらできてないw 11:30からの販売らしいです。

いどうちゅう

横浜へ移動中です。 なんか緊張してきた。 まあ、昨日から緊張してるんですがw こんな気持ちで新人公演を見るの初めてですね。 めいっぱい楽しんで、その気持ちが少しでもフクちゃんに伝わるといいな。

元気の源

今朝のおはスタ、ローテンション変更があったみたいでまゆでした。 これは幸先がいいw 今日はいい一日になりそう♪ それにしても、まゆはいつもテンション高いっていうか朝から元気いっぱいだなぁ 見てるこっちも元気がでてくるよ

連休の過ごしかた

連休でもここまで特にすることもなくダラダラと過ごしてるんですが、ナゼか昼夜逆転にはならない不思議。 まあ、休みだろうが朝7時に起きておはスタ見てるんで、夜も12時くらいには寝てしまいます。 もう老人のような生活ですwww おはスタと言えば、今朝…

いよいよ明日

ふう、終わった⊂(´Д`)つ =3 どうにかこうにかお手紙を書き終わりました。 相変わらずめちゃくちゃ時間が掛かったし、慣れないことしたもんだから頭痛までしてきたw とりあえず前日に書き終えてひと安心。 なんか学生時代のレポートの提出のような擬似感w…

久住小春のモーニング娘。卒業

別れはいつも突然やって来ますね… モーニング娘。の7期メンバー「久住小春」に関して モーニング娘。7期目メンバーの久住小春が「モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜ナインスマイル〜」の最終公演(12月6日)を持ちましてモーニング娘。そしてHello! Pr…

新人公演セットリストその3

全18曲の出演者が公開されました。 ポケモーではグッズも公開されてるらしいです。 新人公演までもう1週間切ってるんですね。

しゅごミューイベ

しゅごキャラミュージカルのDVD付きコミックの購入者イベントが決定しました。 12月20日(日) 開場12:00 開演13:00 終演予定14:00 場所 講談社 講堂 イベント内容 ミュージカルダイジェスト オフショット上映 トーク 歌 出演者 日奈森あむ役:前田憂佳さん 辺…

やっぱり男の子だしw

お風呂あがりとか釣られちゃいますwww

リハ日記その3

休日の分も含めてまとめて更新されました。 リハーサルの帰り道、電車の中とかでケータイからポチポチとこの日記を更新してる姿を想像すると高まっちゃいますwww

JUMP

昨日の℃-ute市川公演も楽しかったです。 今回のツアーはセットリストも楽しいし、メンバーも凄い楽しそう。 だから、当然僕らも楽しくなっちゃいます。 それを見てメンバーはさらに楽しくなって、それを見た僕らも… そんな感じの相乗効果みたいなのを感じま…

リハ日記その2

新人公演のリハーサル日記ちょいちょい更新されてますね。 フクちゃんは9月7日・8日と更新してくれてます。 ワリと更新してくれてるんで、有り難いことですw 2009 年 9 月 7 日 こんにちは(*^-^)ノ フクちゃんこと譜久村聖です今日は唄のレッスンでした(^o^…

後遺症

しゅごキャラミュージカルを見たら、しゅごキャラがどういうお話なのか大体分かったので、テレビアニメのしゅごキャラも見るようになりました。 10月からは番組改編でしゅごキャラエッグも出演するようになるし♪ ただ困った事に、アニメを見てても唯世を男の…

℃紺市川公演

今日は℃-ute紺市川公演です。 やっぱり近場でコンサートがあると楽でいいですね。 松戸のほうが近いけどwww 夜公演のみなんでまだ家でまったりしてます。 なんかお昼食べたら眠くなってきたw

今日は℃-uteの日。 ℃-uteと℃-uteファンのための祝日です。 なのに、なんで働いてるんだろうorz 少しでもお祝い気分を味わいたくて、行き帰りのクルマのなかではずっと℃-uteを聴いてました。 天気も良いし、窓全開でw それなりの音量でwww そしたら自転車…

続・新人公演セットリスト

12曲目まで公開されました。 今回はちょっと予想と違いましたね。 予想っていうか願望なんですがwww

情報弱者

今日は久々に大きめなCDショップに行ってきました。 大きいと言っても木白のタワーレコードなんで新宿・渋谷・秋葉原のタワーと比べたらたかが知れてますがw キャナの2ndアルバムを購入するために行ったんですが、せっかくなので店内を徘徊。 そして見つけ…

新人公演チケット

新人公演のチケットが届きました。 連休の最終日9月23日(水)の公演なんですが、思ってたよりも早く届きました。 平日だと受け取り難いんで、休日に届けてくれるのは助かります。 で、肝心の整理番号なんですが

リハ日記

昨日あたりから新人公演のリハーサル日記が公開されましたね。 フクちゃんの日記はまだだったので「しばらくの間おあずけかな」とか思ってたんですが、今朝もう1度見てみたらフクちゃんの日記も更新されてました。 2009年9月3日 こんにちは フクちゃんこと譜…

TOP画

いいかげんアレなのでTOP画を変更しようと思ったんですが、なんか上手くいかない。 リロードとかやっても設定されないなぁ。 まあ、そのうち何かの拍子に設定できるでしょうw それまではTOP画なしでやっていきます。

やっぱりカワイイ

ほら、やっぱりカワイイ♪ 普通にしてればすっごいカワイイのに… それでも色々とおもしろい事?やっちゃうのがまゆらしいと言えばらしいんですがw そんなところも好きなんですけどね(*ノ∀`*) まあ、ほどほどにしてもらえると嬉しいです。