2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

天国からの帰還

パシイベから帰宅しました。 ちゃんとココロも持って帰ってきましたよw だって僕が好きなのは『ま(ry とても楽しかったイベントの内容は後で書くとして、とりあえず言いたいのは 揉めるな! 鬱陶しい! 俺から見ればどっちもどっちだよ。 好きなのは判るけ…

めぐり恋の季節

パシイベからの帰り道、バイクで本屋巡りをしました。 探してた本はコレ。Memew vol.42 巻頭:AKB 48 (デラックス近代映画)出版社/メーカー: 近代映画社発売日: 2009/02/01メディア: ムック クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る余談ですが、ずっ…

グルジア語でこんにちは

サイレントコメディという独自のジャンルで活躍する『Gamarjobat(が〜まるちょば)』 最近のお気に入りです♪

明日は

そういえば明日はパシイベでしたw パシイベに行くことは覚えていたんですが、もうちょっと先の話だと思ってました(汗 素で明日は越谷にSHIPSでも見に行こうかなとか考えてましたwww 僕は今回が初のパシイベなんですが、ウワサのパシイベどんなモノなんで…

暫しの間…

仕事から帰ってきてみたら、そこらで『6人』の文字を見かけたので「何事か?」と思ったんですが… 『℃-ute 有原栞菜』に関するお知らせ いつも『ハロー!プロジェクト』を応援して頂きありがとうございます。 本日は『℃-ute 有原栞菜』に関して皆様へ大事なお…

お詫びと訂正

上の更新で一部誤解を招くような表現がありました。 訂正しておきましたが、気分を害された方がいらっしゃいましたら、お詫びします。

お祝い

『おくりびと』アカデミー賞外国語映画賞受賞おめでとうございます(棒読み

炉検

SHOさんのところで紹介されてたロリコン検定というのをやってみました。 Kantei.am

UTB

毎度のことながら、溜め息しかでません。

結局

『現場は減らす方向で…』とか言っておきながら 『℃の追加公演は回避かも…』とか言っておきながら やっぱり申し込んでしまいしたwww バスツアーからの勢いでw 結果は5月6日の夜公演が当選。 昼・夜申し込んで昼公演だけ当選するくらいなら、いっそ行かない…

℃-uteバスツアーin房総レポ その3

その1 その2 その2.5 飲み会がお開きになったのが4時ごろ。 翌日の朝食が6時半からだったので、みんな寝ないつもりのかと思いましたww 仮眠程度しか寝てないので当然朝は眠いですねw 寝ぼけた状態で朝食、身支度を整えて鴨川ヒルズリゾートホテルを出発。…

信は力なり

きら☆レボ紺の東京公演が決まりましたね。 それにしても、5月4日とはまた随分と日にちが開きますね。 先走って名古屋のチケ申し込まないで良かった。 正直あきらめてたんですが…信じて待ってた甲斐がありましたよwww もちろんさぁやがお目当てなんですが…

お誕生日おめでとう!

今日2月20日はおはガールりさここと伊藤梨沙子ちゃんの13歳のお誕生日です。 梨沙子ちゃん、お誕生日おめでとう! まだ13歳なんですよね。 見た目はちっちゃいけどしっかりしてるし、おはガール3人の中では一番落ち着いた雰囲気があるからもっと年齢が上な感…

℃-uteバスツアーin房総レポ その2.5

注)今回は話が逸れます ライブ終了後また1時間かけて宿泊先へ戻り、混みあう前にソッコーで入浴。 その後は濃い〜飲み会に参加w まあ僕は隅っこで空気でしたがwww 帰りの電車とか翌日の仕事とか気にせずヲタヲタできるのって幸せです。

ZER0

まゆのお誕生日おめでとう更新のおとなり日記が0とかw まあ、ある程度予想はしてたんで凹んでません。 むしろ独り占めな感じw とりあえず3月初旬ごろにまた何かありそうな予感♪

お誕生日おめでとう!

今日2月16日は松岡茉優さんの14歳のお誕生日です。 茉優ちゃん、お誕生日おめでとう! 茉優ちゃんはとにかく元気っていう印象が大きいですね。 おはスタで茉優ちゃんの元気いっぱいの姿を見るのが楽しみで仕方ありません。 仕事に行くのがダルい朝も元気にし…

℃-uteバスツアーin房総レポ その2

8ショット撮影の終了後、今夜のライブの座席と明日の早朝・昼のイベントの座席の抽選。 そしてグッズ販売と続きます。 くじ引きでゲットした写真。 2回引いて1回当たりました。 そういえば、今回はあまり派手に飾られてるバスは見かけませんでしたね。 イ…

意外な一面

久しぶりのよろセン!更新です。 岡井センセの学活は舞美ちゃんへのライバル心を剥き出しにした面白いものでした。 なかでも『クルクル積み木たて競争』はまいみぃハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!な競技でしたw

亀戸

ちょいと気になって調べてみました。 可能性としては3月20日かな? でも前回はやらなかったから、ないという選択肢もあるんだよね。

℃-uteバスツアーin房総レポ その1

当日は5時半に起床。 東京駅八重洲口から集合場所へ向かう途中、BMWのショールームでクルマに見とれて5分間ほど足止めされましたw 僕が乗ったのは16号車。 添乗員のお姉さんが過去に何度かバスツアーの添乗員をされたことがあるらしく、挨拶の時「DD」とい…

風邪引きました

バスツアーの疲れがでたのか? はたまた、昨日のニュースでまゆの誕生日の2月16日がどっかの国の将軍様と同じと知ってショックを受けたのか?www とりあえず微熱程度みたいなんですが、喉とカラダが痛いです。 バスツアーのレポとか、その時話題になった…

対処療法

こんな時はペタペタして憂さ晴らしw

禁断症状

バスツアーの翌日にこんな事書くのもアレですが… まゆ不足ですwww 2月に入ってからまだ1度もおはスタに出演してませんorz 土曜日におはスタのHPを見た時には今朝の出演予定になってたんですが、結局出演せず… 1月30日の放送から出演してないんですが、そ…

ただいまいみぃ

帰宅しました。 18時頃には東京駅に到着したんですが、その後駅地下にて打ち上がってました。 明日は仕事なんでサッサと寝ますが、キチンと社会復帰できるか心配ですw ℃-uteのみんな、スタッフの皆さん、16号車の皆さん、お疲れ様でした。 すんげぇ楽しかっ…

眠い

Buono!としゅごキャラエッグの繋がりが判らなかった払うですw やっとバスツアーの準備が終わりました。 途中何度寝オチしそうになったことか…w このギリギリに追い詰められないと行動を起こさない性格は直りそうにありません。 昔から試験も一夜漬けだった…

S15

今日2月5日はなっきぃこと中島早貴さんの15歳のお誕生日です。 なっきぃが最初に気になったのは℃-ute応援企画かなんかの映像でのトークで、なっきぃが餅つき機の話をしたら他のメンバーが「ウチの餅つき機は小さく分けてでてくる」とか「ウチのは大きい餅が…

時間がない

バスツアーが明後日に迫っているワケですが、この期に及んで仕事が忙しいです。 それも本来の業務とは違ったことで忙しくなってます。 おかげ様でバスツアーの準備が何も出来てませんorz

エルダー卒業ハロコン

昨日更新しようと思ってましたが、色々あってできなかった横アリでのハロコンの感想でも。

今度こそ

やっと届きました。(4)憧れ My STAR(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,梅田えりか,鈴木愛理,中島早貴,矢島舞美,岡井千聖,有原栞菜,萩原舞出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/01/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (22…

stand alone

日記を下書きして、更新しようとしたらネットに接続できない。 今日(2月3日)帰ってきたら復旧してたけど、道路工事でケーブル切断してプロバイダーのサービス全般が12時間くらいストップしてたみたいです。 何の前触れもなく接続できなくなるから、かなり焦…