2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今月号達

今月は初めて『Seventeen』を買いました。 SEVENTEEN (セブンティーン) 2010年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/09/01メディア: 雑誌 クリック: 26回この商品を含むブログ (3件) を見る もう■リコンとは言わせないw

生誕企画看板

せっかくの休日だというのに天気が悪くて家から一歩も出る気になりません。 そんなワケで今日は自宅でポチポチと内職してコレを作ってました。 生誕企画の看板です。 こういうの初めて作りましたけど如何なモンでしょうか? まあTOP画作るのとあんま変わんな…

池袋にて

またまたご無沙汰してましたw ここ最近は聖ちゃんの誕生日プレゼントを探して右往左往してましてw そんなワケで連休初日の18日にも池袋まで探しに行ったんですが、ついでにまのちゃんのニューシングル『元気者で行こう!』の発売イベントにも行ってきました…

今日の音楽

最近のお気に入り動画。 新人公演で20m走とかしちゃう人にはピッタリだと思うwww フロアがエライ事になってると思ったらステージもエライ事になってるw 僕もスタンディングのイロハはこんなライブで学んできたからアレなのかも。

ばとん

マイミクさん達がやってので。 まあ今さらな感じですがwww

第2話

先週から始まったNHK土曜時代劇『桂ちづる診察日録』、今夜が第2話です。 第1話を見た感じだと茉優ちゃんが思っていたよりも出番があって嬉しかったです。 主人公の女医さんの周りにいるお手伝いさんみたいな役どころなんですが、その分ちょいちょい出てきま…

新人公演9月

あらためて新人公演の感想的なw 今回の新人公演、内容的には「う〜ん」な感じでしたけど、企画コーナーでもミニライブでも聖ちゃんが推されてる感じだったので嬉しかったですし、見てて楽しかったです。 なんでもベスト3で「朝ものすごくセクシーに起こして…

聖ちゃんがいればそれだけで楽しいです(つω`*)

私、実は…

持病があるんです。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

お久しぶりです

なんか1週間以上のご無沙汰です。 連休が明けてからは仕事も大して忙しくないんですが、なんだかダルくってずっと更新サボっちゃいました。 夏の疲れがでてきたのかなぁ? まあ更新をしてない間もしっかりヲタヲタはしてたんですけどww で、いよいよ今日は…