2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

当ててるんじゃないよ押してるんだよ

関西の人のこういうバカっぽいノリのよさみたいなの大好きです。 もちろん褒め言葉ですw

準備

もう新人公演まで1週間切ってるじゃん!! 何も準備してないよ! ってことでちょっと慌ててみましたw

祝レギュラー決定!

昨日3月末のおはガールの卒業が迫った頃の更新を見返してて泣きそうになってましたww でも今日はうれし泣きです\(≧∀≦)/ 松岡茉優&八木瑛美莉 レギュラー出演決定 松岡茉優と八木瑛美莉がNHK土曜時代劇「桂ちづる診察日録」 にレギュラー出演することが…

新人公演セットリスト

気付けば新人公演までもう10日切ってるんですよね。 なんかリハ日記とか全然ブログで取り上げてませんでした(汗 リハ日記は後日まとめて取り上げるとして今回はセットリストの途中経過を♪

我が道

知り合いはあんな所やそんな所に走ってるようですが、僕は僕でこんな所へ走ってますw Dia DAISY (ディアデイジー) vol.2 2010年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/03/01メディア: 雑誌 クリック: 9回この商品を含むブログ (2件) を見る こ…

007Part2

6月20日に開催されるタンバリンマニア007の告知動画の第2弾が配信されてます。 Part1に引き続きかりんあかりんのコンビが登場w やっぱこの2人のコンビは良いね。 すイエんサーに出演してるあの子に会えるチャンス! なのでみなさん興味があったらぜひ参加し…

りっちゃんが可愛すぎる!

これぞりっちゃんという1枚!

SHO氏の♪(^-^)

今日5月25日はSHOさんの嫁、山田朱莉ちゃんの14歳のお誕生日です。 朱莉ちゃんお誕生日おめでとう! まあ僕は人の嫁に手を出すような人間ではないので、今日が誕生日だってこともゆうみんのブログで知った程度ですw 朱莉ちゃんの14歳の1年間が充実したもの…

信は力なり

エッグパシイベ無事当選しました\(^^)/ 漢の一点応募w これでよく当選したと思います。 実は今日が当落発表だと知らなくて、昼休憩のときに見たミクのボイスで知ったんですが、僕のところにはメールが来てなくて(´・ω・`) 午後の仕事はかなり凹んでまし…

東京払う流

今話題の東京女子流のイベントに行ってきました。 まあ今日はSHOさんに「おめでとう!」を言うのが目的だったので、東京女子流でもAKBでもえび中でも何でも良かったんですよねw てか誰のイベントに行くのかも知らずに出掛けたくらいなのでwww 結局りっち…

エッグソート

スレにあったんでやってみました。 エッグソート まあやる以前から結果はわかりきってるんですがwww でも3位以降がどうなるのかって自分でも興味があったので。 結果はこんな感じ

マイナーチェンジ

ほんのちょこっとだけ変えました。 ブログタイトルから茉優ちゃんの名前をなくしました。 おはスタを卒業してから情報が皆無でブログで取り上げる事もできないのに、それでも検索で飛んで来られる方もいるのが申し訳なくて… もちろん応援する気持ちは今も変…

投票

もうネタ切れなんでしょうか?w 夏ハロのセトリを投票で決めるみたいです。 『聴きたい♪踊りたい♪ハロプロ曲』大募集! 去年のよみうりランドの℃イベでも似たような事やってましたねw こんなのある程度結果は見えてるんですが、無駄なあがきでもやらないよ…

帰宅

ラクーアから帰宅しました。 まあ頑張ったおかげで2日間5公演全部最前で見る事ができました。 聖ちゃんを始めとする出演者スタッフのみなさん、そして苦楽を共にした連番者のみなさんお疲れ様でした! この2日間大変だったんですが、とても充実した濃ゆい2日…

ラクーア

ラクーアで並び中です。 昨日に引き続きまのちゃんイベです。 池袋より早めに到着したんですが昨日より後ろです。 そして昨日よりもお疲れ様多くの人が集まってます。 さすがまのちゃんwww←

帰宅

池袋から帰宅しました。 じきにラクーアに向かうんで一時帰宅ですがwww 聖ちゃんの笑顔を見たとき「あぁこのために応援してるんだ」と実感しました。 聖ちゃんが見れて幸せです! 今回もまのちゃんが写真をうpしてくれました♪ 聖ちゃんかわいい\(^^)/

いけぶくろ

まのちゃんイベで池袋東武に来てます。 頑張ったので最前とれたんですが、お客さん自体が少ないというww 大丈夫かまのちゃん?

新人公演特設サイト

6月5日に行われる新人公演のサイトがオープンしました。 2010ハロー!プロジェクト新人公演6月〜横浜HOP!〜 連休明けぐらいかなと思ってたのが、なかなかオープンしないんでやきもきしてましたw セットリストはこんな感じ

映画

ゆうかりんが沖縄で撮ってた映画ってこれみたいですね。 予告ムービー観ると他のエッグの子も出演してますね。 あれ?聖ちゃんは? 言わなきゃいけないと思ったので言っておきましたw 出演してるエッグが好きな子ばかりなので観に行こうかな。 内容とかは全…

思い出した

更新のネタ思い出しましたw すイエんサー更新をしようと思ってたんだ。 とりあえずペタペタしておきます。

エッグパシイベ

確か何かしらの更新のネタを思いついたんですが、この騒動で忘れましたww ハロプロ エッグのファンクラブイベントが決定!歌やトークはもちろん、握手会も行います!! 6月22日(火)18:00開場 18:30開演 19:30開場 20:00開演 仙石みなみ・森咲樹・前田彩…

今日の音楽

つべで色んなバンドのライブ映像を見てたら辿り着きました。 こういうの見出すと止まらないですよねw 雰囲気があってカッコイイです。 いつの映像なのかわからないけどオリジナルメンバーだから結構古いかな? ヘヴィロックのムーブメントを作ったバンドだ…

ダイジェスト

やっぱりゆうみんだなw← そういえばまだ1度もすイエんサー更新してないやw

なんかダルい

それなりにやる事はあるんですがなんかやる気しない。 まだやらなくても大丈夫だから先延ばしにしちゃうんですよね。 先延ばしにして何か別のことをするのかと言えばそういう訳でもなくダラダラと過ごしてます。 ( ̄□ ̄;)!! これがウワサに聞く5月病という…

お願いだからイベ

まず差し迫っているのは販促イベのほうですね。 5月11日(火) タワーレコード新宿店 (握手会のみ) 19:00 真野恵里菜 5月12日(水) HMVららぽーと豊洲店(握手会のみ) 17:00 真野恵里菜 5月13日(木) タワーレコード川崎店(握手会のみ) 19:00 真野…

ツイッターはじめました

流行ってるみたいなんでとりあえず始めてみました♪ っていうのは1番イヤですw むしろ僕は流行ってるとやる気がなくなります。 ならなんで始めたのかというと『1番早い情報源』だと思ったからです。 HPが情報源だったのがブログに変わり、今はブログよりもツ…

準備万端

相変わらずまのちゃんばっかり映ってますねw コレ見て「フルじゃないのかよ!」ってツッコんだ人多そうです。 それにしてもつべに公式チャンネルができちゃってもうドアップの存在意義って怪しくなってますね。 なんかMANO-DELIとお笑いしか更新されなくな…

ハロー!プロジェクト プレゼンツ 〜ハロ☆フェス in お台場グルメPARK〜

写真を買うために徹夜してきました(挨拶) 見事に『エッグ選抜』の言葉に踊らされましたww 今回の出演メンバー*1だって別につまらないメンツじゃないんで通常なら楽しめたと思うんですけどね。 事前に出演メンバーを発表してくれれば、それなりの時間に会場…

(泣)

今日の出演メンバーが発表されたんですが、聖ちゃんの出演しないとか↓ もうステージ見る気力もありません(泣)

ならびちゅう

OHA〜! 只今お台場で並んでます。エッグ選抜が誰がでるのか分からないんですが、とりあえず並んでみましたw 明日はどうしよっかな? そんな感じなので申し訳ないですがコメレス遅れますm(_ _)m