2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロコン神戸

諸事情で日曜の昼公演のみの参戦だったんですが、まさかそこでGAM(Great Akari&Mizuki)の『Thanks!』がまた見れるとは! ホントこの1曲だけで神戸まで行った価値は十分にありますね。 11月の新人公演のときから思ってたんですがこれほどの完成度のユニット…

こうべ

明日のハロコン神戸公演に向けてそろそろ出発です。 当初は名古屋公演と同じように土曜日に参戦しようと予定していたのですが、よくよく考えたら日曜日の公演が聖ちゃんのエッグとしての活動の最後の日となるので「これは観に行かなくてわ!」と計画を変更し…

ハロコン名古屋

土曜日の名古屋でのハロコンに参戦してきました。 実は遠征って初めてだったんですよね。 エッグって基本的に関東の現場ばかりなので。 去年の夏ハロ名古屋公演で聖ちゃん達エッグの選抜メンバーが出演していると知って、神戸公演に行こうと色々模索したんで…

なごや

9期お披露目イベント横浜大阪両方とも当選しましたO(≧▽≦)O とりあえずご報告までに。おかげさまで今日のハロコン名古屋も楽しめそうです♪ そんな感じですw

美女学

ようやく3人の顔と名前が一致しました(挨拶) 気づけばもう1月12日ですね え?まだ年が明けてからまだ2週間も経ってないの? なんか色々あり過ぎてもう3ヶ月は過ぎてるような感覚がありますw それだけ密度の濃い12日間だったってことですね。 2日に聖ちゃん…

9期お披露目イベ

モーニング娘。のタグなんてもう使うことないと思ってました(挨拶) 9期メンバーのお披露目イベントが決定しましたね。 ファンクラブ会員限定イベント★『モーニング娘。9期お披露目イベント』開催決定! 速攻で応募しようと思ったらFCの暗証番号がわからない…

ハロコン1/3

今年の現場初めで昼夜参戦してきましたので簡単に感想。 会場に着いたら知り合いの方みんなから「おめでとう!」とお祝いの言葉をいただきました。 新年の挨拶じゃなくてもちろん聖ちゃんの加入の件ですw こういうのであらためて実感しますね。 そんなこん…

あけましておめでとうございます

さよならハロプロエッグ、こんにちはモーニング娘。(挨拶) なんか新年の挨拶もままならないうちにビックニュースが飛び込んできました。 聖ちゃんのモーニング娘。加入です。 モー娘。に新メンバー4人 - 芸能ニュース : nikkansports.com モー娘。9期メンバ…