2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

運の使い道

今朝のおはスタののえるとこべにの縄跳びに高まりましたwww 昨日は中野サンプラザで℃-ute紺に昼・夜参戦してきました。 足も大体治って普通にコンサートが楽しめる状態にはなりました。 でもまだ跳んだり走ったりはできないですね。 昨日も夜公演が今回の…

中野

写真集も届いた。 DVDも届いた。 会報も届いた。 では、中野へ出発しますかね。 バイクで事故らないように気をつけますwww

3文の得

昨日、一昨日と寝落ちしてましたw やっぱり連休前は仕事が忙しいです。 しかも足を庇いながらなんで普段より疲れます。 早く寝たので今朝も6時に目が覚めてしまいました。もはや年寄りですww まあ、目が覚めなくてもおはスタ見るために7時には起きるんで…

やっぱり雨女

『脱・雨女』宣言は早くも崩れ落ちましたねwww そんなところも舞美ちゃんらしくてイイと思います。 今日は雨なので出かけるつもりもないし、「更新どうしようかなぁ」と思ってたらいいネタが届きました♪

予約

今日は午前中に診察の予約があったので、朝イチで行って8時の受付開始と同時に受付してきたら、予約時間が10時半でしたorz 何時間も待合室で待つのもヒマ過ぎるので、一旦帰ってきました。 こんなんだったらもっとゆっくり起きればよかった。 無駄に早起きし…

冬に逆戻り

今朝のおはスタの最後のほうでSHIPSの2人がケンカしてましたが、 そんなことより← おはガールの衣装が長袖に戻ってるorz 4月の初旬から こんな春らしい感じの衣装になったんですが 今朝の放送では冬の間の この衣装に戻ってました。 何故?? 因みに今朝の放送…

定期報告

足の具合もかなり良くなりまして、もう歩き回って普通に仕事もしてます。 まだ足首に若干の痛みと違和感があって少しぎこちない歩き方ですがw まだ走ったりするのはムリですね。 捻挫以外に足首の外側と内側に擦過傷があって、絆創膏みたいなのを貼ってその…

結局

『Buono!』のカテゴリーって久しぶりに使った気がするww Buono!が出演する予定だった『Stockholm Japan EXPO 2009』が中止になってしまいました。 Buono!出演「Stockholm Japan EXPO 2009」中止のお知らせ Bouno!がライブ出演を予定しておりました、「Stoc…

お知らせ

今日が舞美ちゃんの写真集の発売日でしたね。 ドアップのほうでも写真集とDVDの告知の動画が公開されました。 楽しみだな〜 早く見たいな〜 てか、舞美ちゃん相変わらずぐだぐだ過ぎますwww

内股

ごんぎつねさんのところで『まいみぃの内股』という文字を見て、真っ先にこの場面が頭に浮かびましたw

無念

今頃千葉LOOKではアツいライブが繰り広げられてるんだろうなぁ… 今日は八王子で℃-ute紺があるんですが、僕は当初からコチラは回避して千葉は栄町にあるライブハウス『千葉LOOK』でのPULLING TEETHのレコ発ツアーに参戦する予定だったのですが、負傷のために…

まいみぃ握手会

3rd写真集『17』の発売を記念してのまいみぃが握手会が発表されました。 行きたいけど、平日なので回避ですorz矢島舞美写真集『17』(DVD付)作者: 樂滿直城出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/04/18メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 114回この商…

定期報告

今日病院に行って来まして、ギプスを外してきました。 帰りはまだ松葉杖を使ってたんですが、医者から「無理しない程度に歩いていい」と言われたので、ウチの中ではリハビリがてら歩いてます。 それまでは家の中では四つん這いで移動してたので、家事がかな…

平日の昼間から

茉優ちゃんに手紙書いてました← ホントに暇ですw 行動が制限されてるので、できることが限られてきます。 時間はあるのになぁ… だったら寝て過ごせばいいのに、わざわざ毎朝アラームで7時に起きておはスタ見てますw 現在ヒッキー状態で日中も家にいるので…

あの頃は若かった

見つけてしまいました。 自分が見に行ってたライブの映像。 しかも思いっきり晒されてますw 解像度が悪いんで顔はハッキリとは判らないんですが。 映像は『Biohazard』というバンドの2000年の来日公演の時のものです。 これの0:00〜0:10にステージにいる白…

表紙

4月20日に発売になるまいみぃの3rd写真集の表紙が公開されました。矢島舞美写真集『17』(DVD付)作者: 樂滿直城出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/04/18メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 114回この商品を含むブログ (57件) を見る てか、いつの…

定期報告

昨日・今日と仕事に行ってました。 結構キツかった。 あまりになので、今日はお昼で上がらせてもらいました。 やっぱり松葉杖状態での仕事は無理そうなので明日からは休ませて貰おうと思います。 それにしても、ギプスをしてから右足をずっと洗ってない。 指…

マソソソ・マソソソ

どーでもいい℃-ute紺の感想。 昨日の℃-ute紺のある部分を観てて、このPVを思い出しました。 あるいはアメリカ横断ウルトラクイズに見えましたwww

松葉杖で行く℃-ute紺

昨日は帰って来るなりバタン℃でした。 足を怪我して松葉杖状態での参戦は想像以上に大変でした。 まあ行きも帰りも会場-駅を歩いて移動したんで当然ですがww 会場では皆さんにお見舞いの言葉を頂いたり、色々とお世話してもらったりして、ホント人の優しさ…

大袈裟

今朝、再び病院へ行って整形外科でキチンと診察してもらいました。 昨晩は救急外来だったのでとりあえず骨折してない確認だけしたような感じだったので。 レントゲンを撮り直したところ、やっぱり骨折はしてないそうです。 症状は右足首の捻挫。 足首が動か…

ハイスタ

上の更新でも触れたHi-STANDARDの名盤『Growing Up』に収録されてる曲の中から何曲か。 ホントはタイトルトラックの『Growing Up』って曲のPVも紹介したかったんですが、ようつべにUPされてないんみたいです。 もう10年以上前に発売されたアルバムなんですが…

新装開店

会社を休んで病院に行ってたため思わぬ暇ができました。 なので、サイトリニューアルしてみました。 前回茉優ちゃんのTOP画にした頃から『Yes,℃-ute,Yes!』って名前に違和感を感じ始めて… まあ最近は℃-ute以外の事を書くことが多くなってきましたしww 新し…

経過報告

とりあえず骨折はしてないようです。 一安心。 でも腫れが酷くて歩くのに難儀するので松葉杖です。 ℃-ute紺は這ってでも行くよ〜!

orz

仕事帰りバイクで事故ったorz 何とか自走で帰ってきたけど、右足がかなり痛いのでこれから病院行ってきますorz

5月の予定

今日はハロプロ☆ミーティングの当落発表の日でした。 結果は

胸が痛い

別に恋煩いとかじゃないですw リアルに胸が痛くなってきました。 胸っていうか、大胸筋の下辺り。 昨日の夜公演、最前で柵が当たってた部分だわ。 圧迫骨折とかしないで良かったですw そして今日の午後になって腕とか肩とか腰とか足…全身ですね、全身が筋…

移動ちゆう

今朝は5時半に目が覚めました。 遠足にwktkしてる小学生みたいですwww 二度寝して寝坊したくないので、もう横浜に向かってます。 10時頃には着きそうw

帰宅

フクちゃんがカワイかった! さぁやがカワイかった! いやぁ、イイ汗かきましたw 帰宅後ソッコーでシャワー浴びて、今は心地良い疲労感。 明日か明後日には筋肉痛かな? 年取ると筋肉痛が忘れた頃にやってくるからなぁwww ご一緒させていただいた皆さん、…

雑誌

ピチレモンとハナチューを買ってきちゃいましたwピチレモン 2009年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2009/04/01メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見るHana*chu (ハナチュー) 2009年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 主婦の友社…

自称人工衛星

ニュース見てたら、なんか今日にも打ち上げするみたいです。 http://www3.nhk.or.jp/news/t10015183091000.html 別に何の不安も感じてないし、取り立てて騒ぐつもりもないんですが、習志野から迎撃ミサイルが発射されたら「ウチから見えるかなぁ」とか「音く…