リング開設

まゆリングを開設しました。
何気なくミクで検索してみたら既にコミュがあって、それがなんか悔しくてwww
おはガールとしての活動はあと4ヶ月程しかないんでリングの作成するのにちょっと躊躇ったんですが、おはスタ卒業後も細々と応援し続けるという決意表明も兼ねて開設しました。


よろしければ参加してください♪


それに伴って、日記のほうもマイナーチェンジしてみました。
マイナーチェンジと言っても大した変化はなくて、上のほうに『information』、下のほうに『今後の予定』を作ってみただけなんですがw
とは言っても、僕はHTMLの知識が全く無いので、たったこれだけの改良でも何時間も掛かってしまいました。
で、完成してみたらえぬきゅーさんと似てたりとかwww