お誕生日おめでとう!

すっかり忘れてた自分に猛烈に凹んでますorz


1日送れちゃいましたが、昨日11月29日はさぁやこと北原沙弥香さんの15回目のお誕生日でした。
さぁやのことを好きになってまだ日が浅いんでまだまだ知らない面も多いんですが、何気に結構乙女だと思うんですよね。
MilkyWay雪野のえるがボーイッシュなので、そのイメージがそのままさぁやのイメージみたいになっちゃってる部分もあると思うんですが、実は北原沙弥香は女の子らしいと思ってます。
いや、そうであって欲しい!!
もはや願望(妄想)ですwww


11月の新人公演ではさぁやの姿を見ることはできなかったけど、次回の新人公演でさぁやに会えることを楽しみにしてます。
その時には、是非カワイイ系の曲を歌って欲しいですね。
乙女なさぁやを見れることを願ってますw


今年は受験ですし声優のお仕事もあるので大変だと思いますが、公私共に充実した素敵な15歳の1年が過ごせるように願ってます。
お誕生日おめでとう!