2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう!

上の更新もレコ大見ながらだったんですがスマイレージがやってくれました! スマイレージのみんな、レコード大賞最優秀新人賞おめでとう!! やっぱりエッグヲタとしては嬉しいよね!

2010年まとめ

もう年の瀬ですね。 昨日やっと聖ちゃんに年賀状出してきました♪ たった1枚書くのに3時間とか掛かっちゃいましたwww そんな感じで年末恒例の今年の参戦歴のまとめです。 下半期、6月頃から全くまとめてなくておぼろげな記憶を補うためにチケの半券やヲタ…

雑記いろいろ

お久しぶりです。 なんか最近は毎週日曜の更新が定番となってしまいました。 実はPCが壊れてしまって急遽新しいPCに移行したりしてましたw いやノートPCってイイですね。 今もコタツに入ってM-1見ながらの更新だったりします(笑) とりあえず界隈で話題にな…

おはガールイベ

11月27日にアリオ橋本でのおはガールのイベントに参加してきました。 これ、書こう書こうと思ってすっかり忘れてました(笑) 急遽発表されたおはガールとリルぷりのCD発売記念イベントだったんですが、新人公演の前日という事もあって『新人公演の準備が終わ…

楽曲大賞

投票はとっくに締め切ってるという相変わらずの今更感w 『今更日記』とかにタイトル変えようかな?(笑) 実は投票するのをすっかり忘れてて、周囲の投票のつぶやきを見てサイトに行ったのが締め切り後12月9日だったんですが、当初12月8日だった締め切りを1日…

多謝

そういえば『新人公演ありがとう企画』について書いてなかったです^^; 今更ではありますがケジメとして書いておきます。 皆様のご協力もあって『新人公演ありがとう企画』は無事成功しました。 ありがとうございましたm(_ _)m ファンの側からメンバーに対…

今更新人公演

お久しぶりですw 新人公演が終わってから途端に仕事が忙しくなってすっかり更新できなくなってしまいました。 ホントはもっと早く新人公演のこと書きたかったんですけどね。 そんなワケでエッグ界隈ではもう別の話題で持ちきりですが、今更な新人公演の感想…