2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い日には

それにしても毎日暑いですね。 こんな日には海にでも行きたいです。 プールでもいいかな。

右から左に

給料が出たので、先日当選したゲキハロとベリ秋ツアーのチケットの振り込みをしてきました。 う〜ん、今月もキビシーです。 いや、来月ですね。 まだ8月が始まってないのに、8月はお金がありません。orz とりあえず、生きていく分くらいのお金は何とかなり…

生まゆ

ただいまゆ! おかえりさこ! ってなワケで、亀戸サンストリートにおはガールを見に行ってきました。 行くのをちょっと迷ったりもしたんですが、おはガールって期間限定なので今回を逃すと2度と見れない可能性があるので行くことにしました。 今回のイベン…

すごい事なってます

あまり興味のないことなんですが、高校野球の○千葉予選で僕の母校が決勝に進出しました。 決勝まできたのは初めてだったと思います。 甲子園なんて行っちゃたらスゴイと思うんですが、よく聞くウワサ。 母校が甲子園に出場すると、卒業生とかにも寄付を求め…

考えていまゆ

う〜ん、行きたいな… 生まゆを観たいです。 幕張に行こうかとも考えてたんですけど、あっちは応募しなくちゃいけなかったし、応募するにしても大きな子供1人だけじゃね。w けど、こっちはフリーなイベントみたいだし、行ってみようかな。 大きな子供1人で…

ハロプロ経験値バトン

7月は現場が少ないせいか、いろんなバトンが出回ってますね。 そんな中で「ハロプロ経験値バトン」が面白そうなのでやってみます。 とは言っても、僕はハロプロの現場経験がまだ少ないのですが、まあ自己紹介を兼ねて。w

チケット当落

今日はゲキハロとベリツアーのチケットの当落発表の日だったんですが、帰ってきてポストに何も入ってなかったので、全落かと思いました。ww Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜2008/10/11(土) 東京都 中野サンプラザ 一般席 / 1 枚 ¥5,250 …

ホルモンの謎

今日はCDも買ってきました。 今月初旬に発売されたマキシマムザホルモンのシングル。爪爪爪/「F」アーティスト: マキシマムザホルモン出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(M)発売日: 2008/07/09メディア: CD購入: 6人 クリック: 119回この商品を含むブログ (82件)…

連休中の出来事

お久しぶりです。 「連休中の出来事」と言っても特に何もないんですよ。w 敢えて何をしていたかと言えば「寝てた」ですかね。 いや〜、人間って結構寝れるものですね。www とは言っても、さすがに72時間寝てるワケではないので連休中の行動などを書き…

今週よく聴いてた音楽

今週はとてもハローとか聴く気分になれなくて、バラードばかり聴いてました。 といっても、メタルバンドのバラードばっかりなんですけどね。 Always - Bon Jovi I Remember You - Skid Row Don't Cry - Guns n' Roses 落ち込んだ時にはこんな曲が心に染みま…

元気になれます

今週になってからの夏本番のような暑さにすっかりヤラれてしまいました。 梅雨明け前で、まだ夏前だというのに既に夏バテです。w ウチの職場は外気温+4〜5度の密室な環境なので、連日室温が体温より高くなっていて舞美ちゃんのような滝汗状態です。 その…

パシイベ当落

落選しました。orz やっぱり、パシイベの壁は高かったです。 神様は降りてきませんでした。www もうこればっかりはしょうがないですね。 落ちたのは残念ですけど、結構清々しい感じですかね。 前回6月にパシイベがあった時は仕事の都合で応募すら出来な…

気を取り直して

落選しちゃったものはしょうがない。 ここは気持ちを入れ替えて、9月のベリパシイベに応募しようかな。 っていう気にならないんですよね。w なんか僕の中での変な拘りっていうか、意地っていうんですかね。 僕はまだパシイベというものを体験してないので…

己を知る

久しぶりにハロプロソートをやってみました。 ちょっと前にいろんな方がやっていて、自分もやってみようと思って忘れてました。ww コレ、意外な自分の推しが判ったりして面白いんですよね。 千奈美に前回の結果もPCに残ってたので、比較のために貼っておき…

いよいよ明日です

明日は舞美ちゃんのパシイベの当落発表です。 もう、今から気が気じゃありません。 正直、半ば諦めているトコもあります。 悪い方向に考えて行動したほうが、実際にダメだった時のダメージも少ないし、万が一良い結果だった場合の喜びは倍増ですから。w 落…

大義名分

先日お台場に観に行ったバイクイベントの動画がボチボチようつべにあがり始めました。 まずはTOKYO MX TVのニュース映像。 NHKのニュースでも取り上げられてたけど、やっぱり「三宅島の復興」という大義名分があるとニュースとかでも取り扱い易いみたいです…

僕の目線

どうも最近やたらと眠いです。 自覚はないけど結構疲れてるのかも知れません。 今の時期って結構高温多湿ですからね。 夏を前に既に夏バテ気味です。w 昨日も届いたばかりのコレを見ながら不覚にも寝オチしてしまいました。Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコ…

青封筒

先日届いた青封筒のコトをすっかり忘れてました。w とりあえず、ゲキハロとベリ紺なんですけど、どういう日程にするかも考えてません。 10月19日はどうしようかな? ベリ推しの人は厚生年金に行くだろうから、池袋はチケットが取り易いかな。逆もまた然…

7月唯一のイベントかな

先月のD1GPに引き続き、またお台場に行ってきました。 相変わらず船の科学館駅の前の駐車場なんですけどね。wチャレンジ三宅島'08モーターサイクルフェスティバル in お台場というバイクのイベントです。 10月に三宅島で開催されるチャレンジ三宅島'08モ…

High-Kingイベント

もう今日ですね、High-KingのCD発売イベントがあります。 グッズも発表になりましたね。 特に記載されてないんですが、これは通販はあるんでしょうかね? 参加されるみなさん、舞美ちゃんをよろしくお願いします。 楽しんで来てください。

Buono!紺当落

帰宅するまで待てずに、お昼にケータイから当落の確認。w 無事、夜公演に当選しました。 きっと、これで運を使い果たして舞美ちゃんのパシイベは落選するんだと思います。 イカン、イカン、ポジティブシンキングだ! この勢いで舞美ちゃんのパシイベも当選…

審判の日

明日はBuono!紺の当落発表の日です。 平日の公演なので夏休みを使って観に行く予定なのですが、まだ職場で夏期休暇の申請が始まってないのでもし落選してたら、8月22日は出勤しようと思います。 Σ( ̄□ ̄;<ハッ! 今からハズレたときのコトを考えてどうする…

行け 行け モンキーダンス

berryz工房の新曲「行け 行け モンキーダンス」のPVが公開されました。 http://www.dohhhup.com/movie/qKVhHZgPkTXd8L5XheiuDhpFtuAJmPyt/view.php これはベリキューの罰ゲームの一環ですか?www とか思ったりもしたんですが、曲やダンスはコミカルで幼稚…

℃-ute Cutie Circuit 2008~LOVE エスカレーション!~

℃-ute Cutie Circuit 2008~LOVE エスカレーション!~ [DVD]アーティスト: ℃-ute,MCチッサー,MCカッパー出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2008/07/02メディア: DVD購入: 8人 クリック: 61回この商品を含むブログ (118件) を見る昨日…

マノピアノ

先日のまのちゃんイベントで買ってきた「マノピアノ」をやっと聴きました。 なんかすっごくイイ!!! この「マノピアノ」という歌、そしてまのちゃんの歌声気に入りました。 とりあえず今、延々1時間以上リピートしてます。www 巡回してると「まだまだ修…

何をそんなに怒っているの?

今日クルマに乗って買い物に出かけたら、路地で擦れ違ったクルマのドライバーにエライ文句を言われたみたいです。 何故「言われたみたい」なのかと言えば、相手のクルマの窓が閉まってたからなんです。何を言っているのか全く聞こえませんでした。w なんか…