忘れてた

今日振込み用紙が届いてまして、それで初めて結果を知りました。
すっかり当落の確認を忘れてましたwww


結果はこんな感じ

Hello! Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード'09 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜 supported by YOKOHAMA ARENA 20th Anniversary」
2009/02/01(日) 神奈川県 横浜アリーナ 一般席 / 1 枚 開場 17:00   開演 18:00 当選

Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜」
2009/03/07(土) 東京都 東京厚生年金会館 一般席 / 1 枚 開場 17:30   開演 18:30 落選
2009/04/04(土) 千葉県 千葉県文化会館 一般席 / 1 枚 開場 17:30   開演 18:30 当選


Buono! LIVE 日本青年館公演」
2009/02/14(土) 東京都 日本青年館 一般席 / 1 枚 開場 17:30   開演 18:30 落選
2009/02/15(日) 東京都 日本青年館 一般席 / 1 枚 開場 13:00   開演 14:00 落選
2009/02/15(日) 東京都 日本青年館 一般席 / 1 枚 開場 16:30   開演 17:30 落選

見事にBuono!紺は全滅ですorz
気持ち的には「ハロコンはどっちでもいい」「ベリは一回は入りたい」「Buono!は絶対入りたい」って言う考えで申し込んだんですけどね。
一般販売とかオクとか手段はいくらでもあるんですが、ハズレちゃったものはしょうがないです。
2ndアルバムの発売もあるし、できれば見たいんですけど今回は回避します。
2月はかなりの出費が予想されますしw
それにハロコンBuono!も見れるだろうし。
Buono!紺用の資金はそのまま℃-uteの春ツアーに回します。
正直Buono!紺よりも℃-ute紺が見たいです。


4月4日のベリ紺も競争率高そうと思ってたら当選しちゃいました♪
千葉だから?
千葉は遠いからみんな回避したのかな???