FOREVER LOVE PV

ドアップで℃-uteの新曲『FOREVER LOVE』のPVが公開されました。
http://www.dohhhup.com/movie/U0NeM3gEwFSPRBEhsLFmHKxnwfXVAvAb/view.php

方向性としては、都会っ子純情涙の色と同じCOOLな感じ。
女子中高生が見たらメンバーは凄い大人っぽく見えて憧れそう。
やっぱり℃-uteは同年代の女の子をターゲットにしていくのかなぁ、と思ったりします。
個人的にはそろそろカワイイ℃-uteが見たいんだけど…


CDのジャケットにもなっていて、PVにも登場する黒のジャケット姿。

なんか、やっと男にもコスプレできそうな衣装が登場しました。
CD発売イベントに当選したらこの格好を真似して行こうかな。
なーんて考えてる人が大勢いるんだろうなwww
僕がこの衣装を真似しても、ただのくたびれたサラリーマンにしか見えないと思いますw