2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

☆質問☆

何やら梨沙子ちゃんが質問を受け付けてくれてます。 ttp://www.itorisako.com/blog/?id=1248955913 前回の質問タイムの時非常識な質問をした馬鹿がいたので、もうやってくれないと思ってたんですが、まさかまたやってくれるとは。 何か質問をしたいところな…

AB℃

℃-uteコンサートツアー2009春~AB℃~ [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2009/07/22メディア: DVD購入: 6人 クリック: 19回この商品を含むブログ (53件) を見る 先週届いていたので休日の間に見ました。 正直、色々と考えちゃい…

当落

そういえば27日が当落の発表だったんですねw すっかり忘れてて、いきなりぁぉ封筒が送られてきててちょっとビビリましたwww

ヤマ場

相変わらず残業です。 おかげで帰宅して即PCにかじり付くんですが、既に落ちてるって状態ですorz そこそこ長持ちするトコロに上がってるんですけどね… 上司の話だと今週いっぱいがヤマ場らしいんですが、 こっちも今週がヤマ場なんだよぉ!ヽ(#`Д´)ノ なにし…

なままな

にわかファンですが なままな―小川真奈1st.写真集作者: 木村晴出版社/メーカー: 彩文館出版発売日: 2009/07メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 218回この商品を含むブログ (10件) を見る おがまなの写真集買っちゃいましたw

追悼

あんまりTMGEは詳しくないんですが、好きな曲を貼っておきます。 アベフトシさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

はち

7月24日のブログより こんばんみー\(´ ∀ `)/ 友美でーす\(´ ∀ `)/ ↑知ってるよ(≧ε≦)っっ~~~ (中略) あ!(笑)あと友美ハチになりました(笑) みんなをチクッて刺すぞー(笑) なんつって(笑)それだけでぇす↑↑ ttp://ameblo.jp/sida-yuumi/entry-103065963…

デリステ

行けそうなのが8月14日と8月31日だけなんですよね。 もうちょっと早く発表してくれれば、夏期休暇を合わせられたんですが。 まあ、行くかどうかはメンバー次第ですけど。 フクちゃんかさぁやの出演があれば行きます。 でも、7月24日にさぁやが出演して、7月3…

帰宅

日付も変わろうかってくらいの時間なんですが、今帰宅しました。 仕事が終わって職場から病院へ直行してましてこの時間です。 まあ幸いにして、病院へ向かうハメになった理由のほうは大したことなかったのでひと安心。 もう疲れたので、このあとは風呂→メシ→…

お疲れ!サマー

今週に入ってから仕事が忙しくなってます。 毎日残業ご苦労様♪ でも、サービス残業です(泣 『残業代も出ない+ボーナスも出ない=やる気も出ない』 出てくるのは愚痴ばっかですww せめてもの救いは今週は涼しいってことですね。 これで先週の真夏のような…

やっぱり愛w

そんな感じですwww

まゆ

今、仕事から帰宅したんですが…

寝た〜

おはようございます。 昨日は池袋から帰宅後、散髪に行ってから遅い昼ご飯を食べたら寝ちゃいましたw 笑点の途中から記憶がなくて気付いたら朝でしたwww 12時間くらい寝たのか… 寝すぎて背中が痛いですw さあ、おはスタ見ますか!

今月の英美ちゃん

shoさんがやってる『今月の〜』シリーズのパクリです(汗 前々からやろうとは思ってたんですがww

19日のなかよしフェス

昨日のイベントの模様を簡単に。

到着

サンシャインに到着ですぅ。 只今公開リハ中。 今日はイベント昼過ぎからなんですよね。 読書でもしてます。

帰宅

しました。 まずしゅごキャラエッグが歌から始まってゲームの紹介。 そしてようやくミュージカルの出演者の登場。 挨拶と歌の披露をして終了。 最後に今日の出演者が全員で登場したんですが英美ちゃんの挨拶はなかったです。 あっという間の出番でした。 明…

移動ちゆう

oha〜 英美ちゃんに会えると思うとwktkしちゃって早く目が覚めちゃいましたw なので予定より早く出発しました。 楽しみ!

以心伝心

僕くらい茉優ちゃんが好きだと同じイベントとか行っちゃうよね← こんばんはぁ(^▽^)/ 今日は、プライベートでおはガールのまゆと一緒にサンシャインに行ってきましたッ☆★ひでのイベントを見に&ショッピングをしたり語ったりしました>∨ めっちゃ楽しかったデス…

連休の予定

明日はサンシャインのしゅごキャライベントに参加してきます。 http://games.nakayosi-net.com/joho/index11.html 僕はしゅごキャラミュージカル関係でこのイベントに出演する英美ちゃんが目当てなので、しゅごキャラエッグが出演しない19日も見に行くつもり…

We Can☆

おはスタのウラで放送してる番組なんですが、すごい気になります。 でも、放送してるのがBSフジなんですよね〜。 ウチはBSどころか地デジすら見れないってのにww それにしても

お誕生日おめでとう!

今日7月15日は久住小春さんの17歳のお誕生日です。 小春ちゃん、お誕生日おめでとう! 僕にとって小春ちゃんといえば何と言ってもおはスタ火曜日レギュラーですw 少しずつですが番組の進行も板についてきたし、今後はさらに小春ちゃんらしさが発揮できるを…

あついー(´・ω・`)

今日は暑くてバテました。 そろそろしんどい季節がやって来たって感じです。 なので気になったニュースを2つ取り上げる簡易更新です。 フクちゃんがでてきた夢とかネタはあるんですがwww まずはコレ。http://www.nissan.co.jp/SKYLINE/CROSSOVER/concept.…

天才画家の作品集

鉄拳さんの話がでたところで、以前からやろうと思ってたテッケン作品集。 かなりの量の画像が貼ってあるので注意ですw ちなみにテッケンによるおはガールのキャラ付けは まゆ おばさんキャラなんですがあまり定着せずw ひでみ 奈良県出身ってことでよく鹿…

キズナ食堂

昨日はキズナ食堂を見てました。 鉄拳さんのブログで収録の話をを読んで、先週今週と見てました。 テーマは『一発屋芸人』。 で、なんだかんだで出演した芸人さん達でこの夏海の家をやる事になったんですが、コレちょっと行ってみたいですw 海の家行って鉄…

それでも前へ

「信じて待つ」と言ってきましたが、どこか心の奥底では「こうなるんじゃないか」と疑う気持ちもあったと思います。 だからこそ、そんな不安を払拭するために「信じて待つ」と自分に言い聞かせてたのかもしれません。 でも、残念ながら結果は出てしまいまし…

嫌な予感はした

http://www.helloproject.com/news/0907110000_arihara.html色んな思いが頭の中を巡ってます。

アサアサンバ

これ、CD化しないかなぁ。 『久住小春&おはガール』って名義でw で、発売記念イベントやって欲しいです。 当然、小春は忙しいので出演せずおはガールのみで← でも、このパターンだといつものように大きなお友達は握手できないので、P4YOUでもいいかも。 き…

ロック化計画

第一弾がBEAT CRUSADERS。 第二弾がニューロティカ。 で、第三弾はミドリってバンドらしいんですが、ここまでの流れをみてみると、今後はマキシマムザホルモンとコラボってのもアリじゃないかって思ってます。 ホルモンの楽曲ってハードな面だけじゃなくキャ…

ナニかける

りさこは目玉焼きにマヨネーズなんですねw それを知ってちょっと高まる僕は変ですかね? 好きな女の子の食の嗜好とか知ると興奮しますwww 新たな1面を知れた喜びっていうのかな? そうか、一昨日のかりんのQ&Aに「目玉焼きは何かけて食べる?」って質問…