2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ではそろそろ

実家へ出発します。 という訳でこれにて年内の更新は終了です。 くだらない単推し風DDブログですが来年もよろしくお願いしますm(_ _)m みなさん良いお年を!

今年もあと1日

昨日で年内のおはスタの放送も終了しましたね。 といっても今週はめちゃもてドラマの再放送でスタジオ部分も録画だったんですが。 年末特番の代わりといったところでしょうか。

今年もあと2日

そんなワケで年末の恒例行事、今年1年を振り返ってみます。

バレンタインの予定

バレンタインデーにダブルブッキングとかリア充すぎるw

今年もあと3日

年末ですが大掃除とか全くしてないですw 普段からキレイにしてれば別に大掃除とか必要ないワケですよ。 冗談はさておきw

今さら感全開

新しゅごキャラエッグ!のリング作りました♪ http://shugocharaegg2.ring.hatena.ne.jp/ ホントはダイヤが決まったら作ろうと思ってたんですが、いろいろあって遅くなってしまいましたw 今時リングとか大して盛り上がってない感じですが、まあ自己満足です…

パーティー!#13

どーでもいいことなんですが…

当落

11月末発送のぁぉ封筒の当落が発表されたんですが…

クリスマスイブってなに?

給料日の前日ってこと? 別にいつもとなんら変わりない木曜日を過ごしてるんですが、大好きな彼女達が楽しく幸せなクリスマスイブを過ごせたなら僕は満足です。

ご褒美

クリスマスプレゼントくださ〜い! と言っても誰もくれないだろうから、自分で自分にプレゼント♪ デジカメ買いました。 11月のタンバリンイベの撮影タイムで今までのコンデジで撮った写真があまりにも酷くブログにも貼れないレベルだったのがSHOCK!で… もう…

発送完了のお知らせ

今日は奇跡的にお休みでした。 まあ全国的にお休みなんですが、連日の忙しさからすると絶対休めないと思ってたんでw せっかくなので、時間がなくて出来なかったやらなきゃいけない事をやってました。 その1つが聖ちゃんにクリスマスプレゼントの発送。 初め…

12月15日分コメレス

皆さん、コメントありがとうございました。 コメレス遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m 今回はこっちでコメレスさせて頂きます。

今日の聖ちゃん

SHOさんに代講してもらったCD発売イベの写真を受け取りました。

しゅごキャラ!イベント

簡単に感想とか。 出演者は日奈森あむ役の前田憂佳ちゃん、辺里唯世役の疋田英美ちゃん、藤咲なでしこ役の福田花音ちゃん、結木やや役の田村芽実ちゃん、真城りま役の柳下花恋ちゃん、三条海里役の澤田怜央君、鈴木君役の叶結花ちゃん、ほしな歌唄役の米村美…

今年最後

今日はしゅごキャラミュージカルDVD発売イベントに来てます。 座席抽選も終わって開場待ちです。 今日はエッグヲタではなくておはガールヲタですよwww 今年最後の現場ですので楽しんできます\(^^)/

年末進行

もう別に怒ってません。 というか、仕事が忙しくて疲れすぎて怒る気力もありませんw 12月に入ってからずっと忙しいんですが、今週はそれに輪をかけて忙しいです。 朝から晩まで全力疾走で息つくヒマもありませんwww そんな訳ですのでコメレス遅くなりま…

ノリメン発表

糞事務所様はチケットの払い戻しに応じるべき(挨拶 2010年ハロプロ エッグ ノリメンLIVE 2月 ※通常の新人公演や、その他の活動を踏まえ、その時点で【ノッテルなぁ】と思ったエッグメンバー数名をチョイスして行うライブです。出演: 仙石みなみ、吉川友、古…

追記

別に聖ちゃんが選ばれなかった事には文句はないんですよ。 そりゃ残念ではありますが、別にパシイベとかが落選したみたいに僕だけが見れないワケじゃないですし。 選抜されなかった聖ちゃんはもちろん選抜されたメンバーも、それを選んだ人も別に悪くないで…

くりすます気分

もう12月も半ばですが、あらためておはガールのクリスマス衣装を紹介して、クリスマスな気分に浸ろうという寂しい更新ww

パーティー!#11

ダイヤも加わり4人でのしゅごキャラパーティー!です。 今週からエッグバトル!から新たにオープンハートゲームに変わりました。 今回は『どんな男の子が好きになるか』というのがわかる心理テストでした。 で、気になる聖ちゃんの結果ですが… よし!来年の…

おめでとう!その2

こんこんがテレ東のアナウンサーに内々定したそうです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091208-00000013-ykf-ent おめでとうございます。 話題性もありますしすぐに看板アナになりそうですね。 やっぱり報道志望なんですかね?それともスポーツ? い…

おめでとう!その1

今までFC限定での公開だったかにょんのブログがあめぶろに引越しましたね。 スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」 なんかひさびさに「事務所イイ仕事したな!」って思いましたw いよいよかにょんの本領発揮で…

なんか今月に入ってから仕事が忙しいです。 そんなワケでいろいろ書きたいんですが簡易更新w

今日の音楽&予定

今日はこれから新宿へ向かいます。 といっても厚生年金じゃないですよ。 歌舞伎町ですw 地下ですw リアル地下にある新宿ロフトへ行ってライブ見てきます。 この間千葉ルックで久々にライブ見て以来、そっち方面のスイッチが入った感じですw ちなみにおと…

ぁぉ封筒

今回は久々に申し込むのがありますw まずは℃-uteの春ツアー。 松戸は近いから申し込むとして渋谷C.C.Lemonはどうしようかなぁって感じです。 いや渋谷も遠いワケじゃないんですがw なんか迷ってるうちに申し込みの締め切り過ぎちゃいそうです。 そしてエッ…

パーティー!#10

聖ちゃんのこと書くの1週間ぶりくらい? なんかすごい久しぶりな気がしますw この間ガーっと勢いで言いたい事書いて、振り返ってみるとアツくなりすぎてキツイこと書いちゃったかなぁ?って思って、ちょっと冷静になろうと思って取り上げてませんでした。 …

報告

みなさん、コメントありがとうございます。 申し訳ありませんがコメレス遅れます。 なんか風邪引いたみたいですorz でも仕事も休めないんで早めに寝て気合いで治しますw あと報告です。 しゅごミューイベ当選しました\(^o^)/ できれば唯世の格好じゃない…

定期購入

いつものようにピチレとハナチュー買ってきました。 さらに今月はなかよしと併せて3冊購入。 もう毎月レジでの反応が楽しみで仕方ありません← レジのお姉ちゃんに一瞬「え?」みたいな表情されたら勝ちですwww 残念ながら今月はかりんもりさこもひでみん…

しわす

もう12月ですね。 あと1ヶ月で今年も終わっちゃうんですよね。 なんか全然実感がないですね。 身の回りで季節感を感じられる物事が最近少なくなってきているような気がします。 そんな中…