キャナ紺 SIBUYA O-EAST

昼公演に参戦してきました。
以前、柏で3人の選抜メンバーでのイベントを見て以来、9人でのパフォーマンスが見てみたかったんです。
会場の前方には椅子席が用意してあり、下手側最後列でちょーさん・SHOさん・カズト君とで連番しました。
ライブ中、この下手側では腰の状態が万全でないえりーなが椅子に座って歌ってまして、SHOさんが大喜びでした。
僕はといえば、曲もアルバムとPVの曲ぐらいしか知らない、推しメンもいない状態での参戦だったので、前半は目の前にいるえりーなを中心に全メンバーを見てたりとかしてました。
でも、途中から「いくっち、かわいい」とか思い始めて、もう後半はいくっちしか見てませんでしたwww
キャナではいくっち推しでいきます!
推しメンができるとライブにも身が入りますねw


ライブを楽しんだと思ったら、最後のMCでりっぽんの卒業発表とかorz
今回が初の9人フルメンバーなのに、もうあとちょっとの間しか9人でいないなんて…
キャナと出会ってまだ日は浅いですが、やっぱりメンバーの卒業というのは時間とか関係なくショックです。
いくっち泣いてたし。
もしかしたら、僕にとってはこれが最初で最後の9人の勇姿になるのかなぁ。