2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新境地

水は低きに流れ、人の心もまた低きに流れる 攻殻機動隊2ndGIGのなかでのセリフです。 EMOTION the Best 攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG Individual Eleven [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2009/10/27メディア: DVD購入: 6人 クリック: 13回この…

かりんかわいいよかりん

もともとは『2009年夏発売予定』ってなってたはずなんですがww 今度こそ発売されそうです。 まあお蔵入りにならなかっただけマシですw

GWの予定

GWのお台場イベントの詳細が発表されました。 お台場グルメPARK 〜GW(ゴールデンウィーク)は、GW(グルメウィーク)〜 - フジテレビ 5月1日(土) 【1部】 11:00〜12:00 ℃-ute/真野恵里菜/スマイレージ/ハロプロ エッグ(選抜メンバー) 【2…

最新号達

なんか見事に迷走してるような(汗 一体僕は何処に向かってるのでしょうか???

今日の聖ちゃん

結構日にちが空いちゃいましたね。 そういえば『今日だれ?』が聖ちゃんだったんですが、なんか最近聖ちゃん不足だったのか30分くらい延々リピートしてましたw 聖ちゃん不足って言っても最後の現場から2週間しか経ってないんですがwww その程度で推しメ…

5月の予定?

昨日の更新で『5月は現場の予定がない』と書いたんですが、実際にはそんなことはないと予想されますw お願いだから・・・(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: 真野恵里菜出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2010/05/12メディア: CD購入: 2…

いどうちゅう

2日続けてコタツで寝落ちしましたw 今日は渋谷で℃紺です。 夜公演のみですが早めに行って買い物でもしようかと思ってまゆ。

今後の予定は未定

今日の℃紺で『今後の予定』欄が空白になってしまいました。 今のところ5月は全く現場の予定がありません。 いい機会だからヲタ以外の趣味を久々に復活させようかなと思案中。 とは言って6月の予定は着実に埋まりつつあるんですけどねw まずは6月5日の新人公…

再会

今日はコレをモチベーションに頑張りました。 フォトテクニックデジタル 2010年 5月号 [雑誌]出版社/メーカー: 玄光社発売日: 2010/04/20メディア: 雑誌 クリック: 61回この商品を含むブログ (1件) を見る あまで注文してあるんですが、届くまで待てなくて買…

払うはまだようすをみている

前回『今期はえりか様かな』と言ったばかりなんですが…

オマケ

シャッフルDVDのキャプ祭りのオマケです。 個人的にツボった場面を貼ります。

2次審査

みなさんお待ちかね(笑)1次審査通過の続きのお話ですw 昨日の夜にファミレスで会ってきました。 昨日は寒かったですし体調も相変わらずの弱風邪なので後日にしてもらおうかとも思ったんですけどね。 面倒くさいって言えば面倒くさかったですし、正直興味も…

聖ちゃんをさがせ!〜シャッフル編〜

ハロコンDVDの定番、聖ちゃん探しです。 まあ、要するにキャプ祭りですねw ペタペタしたので隠します。

今日の聖ちゃん

先日の春の嵐発売記念イベントで発売された写真です。

払うはようすをみている

新しいおはガールに代わって2週間ほど経ちました。 正直最初発表されたときは全員がムシガールからの昇格で落胆しました。 が…

スキちゃん

今日は仕事中ずっとスキちゃんを無意識に口ずさんでましたw 今度CD買ってこよ。 なんかようやく僕にもスマイレージが馴染んできたと言うか、慣れてきたというか… エッグを卒業して、もう新人公演で3曲も独占されずに済むというのが大きいでしょう。 僕の中…

春の嵐発売記念イベント

1回目と2回目に参加してきました。 座席は1回目が1階後方下手側でしたが、中央側の通路席だったので誰にも遮られずに聖ちゃんを見れました。 2回目は2階下手側。 でもタケちゃん推しの方と交換して上手側に移動しました\(^^)/ 何度も通ってる横浜ブリッ…

いどうちゅう

春の嵐イベのため横浜へ向かってまゆ。 風邪のほうは相変わらずって感じです(・ω・) 最悪握手会のネタになるからいいかなww そういえば新人公演以外で横浜ブリッツ行くのもずいぶん久しぶりな気がしますねw

春の嵐イベグッズ

明日は春の嵐イベだというのに風邪を引いてしまいましてw もう1週間くらいですか、どうにも喉の痛みと咳と鼻水が止まりません。 それ以上悪化はしないんですが良くもならないって状態でしてww まあ食欲もありますし、いつも通り動けるんで問題ないって言…

卒業おめでとう!

ようやく3月26日放送のおはガール卒業のおはスタを見ました。 新しいおはガールが登場してもう1週間、世の中はどんどん先へ進んでいきます。 僕も辛いからと言っていつまでも立ち止まってる訳にはいかないですね。 3月26日の放送は見てなくてもそれ以降の放…

さくラブ

職場の桜が満開でした。 なぜか桜を見てると聖ちゃんを思い浮かべます。 ピンクだからかな? ただ今なら炊き立てご飯*1を見ても聖ちゃんを思い浮かべる自信があります! *1:チョイスに深い意味はありませんw

今日の聖ちゃん

メッセージ入りコレクションです。 どっちがAでどっちがBだかよくわかりませんwww

春の嵐イベ

正直春の嵐は当分の間聞く気がしないんですが… おかげさまで1回目と2回目に当選しました\(^^)/ 今回は店頭にCDが置いてなくて応募ハガキをあまり確保できなかったんで正直諦めてたんですよね。 でも先日のまのスマ紺で色々と思うところもあって「1回だけ…

今日の聖ちゃん

ハロショで2月14日のCDイベの時のしゅごキャラエッグ!の写真が発売されたそうなので、昨日CCレモンホールに行く際に久々にハロショに立ち寄りました。 集合2種とソロ4種なんですが聖ちゃんのソロだけ売り切れとかorz とりあえず注文しておいたんですが、わ…

今月のピチレモン

今日はお台場のMEGAWEBにピチレモンのファッションショーを見に行こうかと思ってたんですが、昨日の凹みがまだ残ってたんで回避しました。 気分転換に楽しんで来るっていう手もあるんですが、正直行ったところで楽しめるような気分じゃなかったんですよね。 …

しゅうりょう

夜公演も終了しました。 BDで聖ちゃんが出演しましたが、握手会の参加はありませんでした(>_ でも聖ちゃんの頑張ってる姿が見れたんでオッケー♪

とうちゃく

CCレモンホールに到着しました。 なんかすっごい場違いな感じ。 イヤ端から見たら超馴染んで見えるのはわかってるけどwww

いどうちゅう

渋谷へ向かってまゆ。 今日はまのスマ紺に昼夜入ります。 聖ちゃんとの握手が目当てなので後ろでまったりですw お手紙も書いたし準備万端。 ところで聖ちゃんでるの???

なんか…

今めっちゃ凹んでます。 別に昼公演後に今日のために買った双眼鏡を紛失したからじゃないです(泣 そんなことはもうどーでもいいですorz 夜公演で聖ちゃんが結構大きなミスをしてしまって、なんとか励ましてあげたいと思ってるんですが現状何も出来ないのが辛…

今日の聖ちゃん

復活www 三日坊主どころか一日坊主だったりするんですが、懲りずに復活させましたw 今度は何日間続くかな?←