2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

未来の私

子供の頃とか将来の自分を想像して作文を書いたりしましたね。

お誕生日おめでとう!

今日3月31日はおはガールひでみこと疋田英美ちゃんの15歳のお誕生日です。 あ…元おはガールですね(´・ω・`) 実は3月26日放送のおはガールの卒業式はまだ見れてないんですよね。 見ることによって卒業という現実を受け入れる心の準備が出来てないというか、勇…

きたくちゅう

残念打ち上げも終わって帰宅中です。 昼公演は運良く最前中央で見て、夜公演は後ろのほうでみんなで騒いでましたwやっぱり新人公演は楽しいですね。 そして聖ちゃんは今日も可愛かったです♪ とりあえず明日は朝からお台場で暴走車交通事故大会、通称D1グラ…

ならびちゅう

グッズ列に並んでます。 そういえば発起人のくせにラインダンスをろくに覚えてませんでした← そこはまあノリでどうにかなるでしょうwww

いどうちゅう

いよいよ今日は新人公演ですね♪ 聖ちゃんと会うのは一ヶ月ぶりくらいなんでそこまで久しぶりって訳じゃないんですが、でも早く会いたいですw 昼公演は前のほうで入れるので楽しみ!

旅立ち

遂に卒業しちゃいましたね。 まだ今朝の放送は見てないんですが…っていうか見る勇気がないですww この日の放送をちゃんと見れたらまた改めて更新しようと思います。 ともあれ茉優ちゃん、英美ちゃん、梨沙子ちゃんの今後の更なる飛躍を祈ります。 2年間お…

新人公演セットリスト

今日で全曲公開されましたね。 一応ネタバレ防止で隠します。

いよいよ

明日のおはスタでおはガールが卒業です。 なんかあっという間だったなぁ(´・ω・`) レギュラー放送最後の今日はまゆの出演でした。 まあ、僕クラスになるともう今朝の放送見てもう泣くよねwww とりあえず明日の放送は来週まで見ないと思います。 今は気持…

リハ日記 その4

聖ちゃんは結構マメに日記を書いてくれるので嬉しいです♪ ちなみに誤字脱字かな?って部分もあるんですがそのまま掲載してます。 そういう部分も含めて聖ちゃんの日記ですから。 2010 年 3 月 15 日 月曜日 こんにちは(*^-^)ノ 譜久村聖です♪今日はダンスの…

初AKB

昨日はSHOさんのご好意でビッグサイトのAKBの2ショットイベントに参加してきました。 SHOさんありがとうございました。 AKBのイベントに行ったとか言うと「遂におまえもか」みたいに思われる人もいるかどうかはわかりませんがwww でも自分のなかでは絶対…

待ってました!

なかなかあがらなかったので一応自炊もしてみたんですが、なんかキレイにエンコできなかったんでうpしませんでした(>_ さあ、みんな! コレを見てラインダンスの練習しましょう! そして新人公演でみんなで踊ろう! とか言って自分が一番踊れなかったりして…

リハ日記 その3

聖ちゃんのリハ日記は更新されてないんですが、今回はりっちゃんのリハ日記を取り上げます。 実はりっちゃんはエッグ2推しだったりします。 ホントは現場でも大々的に応援したいんですが、聖ちゃんの手前自重してますw てか聖ちゃんTシャツ着てりっちゃんに…

1週間

昨日は寝落ちして更新できなかったんですが、それまで1週間連続で更新してたんですよね。 もう2年近くこのブログやってるんですが、何気に1週間連続更新とか初めてでした。 1週間と言えば、この先1週間はいろいろとありますね。 まずはしゅごキャラ!パーテ…

よくあるはなし

℃-uteのニューアルバムに収録されてる『4月宣言』という曲。 コンサートとかで4月宣言を聞く度にこの曲を思い出します。 出だしのギターがそっくりなんですよw とは言え「○○にインスピレーションを受けて曲を書いたら○○に似てた」なんていうのはよくある事…

う〜ん

本来なら『スペシャルユニットだ!』とか喜ぶべきなんでしょうけどねw なんか曲を奪われたって感じしかないですwww まあ聖ちゃんが楽しそうにしてるからいいや♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

届いたよ

今日が発売日ですね。 しゅごキャラ!クリップ♪ベスト [DVD]アーティスト: ガーディアンズ4,しゅごキャラエッグ!,Buono!出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/03/17メディア: DVD購入: 3人 クリック: 46回この商品を含むブログ (20件) を見る 僕は…

リハ日記 その2

昨日リハ日記が更新されたとき聖ちゃんの日記は更新されてなかったので軽く凹んでたんですが、今日になって追加されてました。 2010 年 3 月 13 日 こんにちは(*^-^)ノ フクちゃんこと譜久村聖です!今日は全員曲の歌、踊りの練習をしましたp(^-^)q ダンス練…

春のキャプ祭り

しゅごキャラソング♪ベスト初回盤のDVDは最高です。 しゅごキャラ!ソング(音符記号)ベスト(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: しゅごキャラエッグ!,Buono!ガーディアンズ4,しゅごキャラエッグ!,Buono!,ガーディアンズ4出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売…

共演

13日放送のドラマ『夢の見つけ方教えたる2』に梨沙子ちゃんと可鈴ちゃんが出演してました。 なのにすっかり忘れてて、30分くらい遅れて見始めましたww 仲良しな設定なのか2人は一緒にいる事が多かったですね。 縦連番とか高まるwww それにしても2人とも…

今月の茉優ちゃん

今月号が発売されてる雑誌2誌に茉優ちゃんが載ってます。 Audition (オーディション) 2010年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 白夜書房発売日: 2010/03/01メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 16回この商品を含むブログ (3件) を見る BOMB (ボム) 2010年 04月…

今日の音楽

今日は開演前はずっとThe Prodigyが流れてましたね。 今日の暗転前にかかってた曲です。 「なぜプロディジー?」「なぜFirestarter?」とか思ったんですが、好きなグループの曲を普段は聴けないような音量で聴けたんでそれだけで高まります。

ショッキングLIVE初日

今日は℃-uteの春ツアー初日に参戦してきました。 190円で行ける会場とか推せますねw 初日と言う事もあるんで内容については触れません。 ネタバレとか気にしない人とかはどうせ各自で情報収集してるでしょうしwww ただとても楽しかったです! やっぱり℃-…

1次審査通過

物凄く個人的な事なんですが

届いた

昨日届きました! 真野恵里菜 シングルVクリップス1 [DVD]アーティスト: 真野恵里菜出版社/メーカー: hachama発売日: 2010/03/03メディア: DVD購入: 5人 クリック: 76回この商品を含むブログ (15件) を見る しゅごキャラ!ソング(音符記号)ベスト(初回限定盤)…

リハ日記

新人公演のリハーサル日記が公開されました。 聖ちゃんは3月6日と3月7日の日記が公開されてます。 2010 年 3 月 6 日 土曜日 こんにちは(*^-^)ノ フクちゃんこと譜久村聖です。3月27日新人公演の リハーサルが始まりましたε=ヾ(*~▽~)ノ今日は… 午前中歌練 午…

ショッキング5

久々に℃-uteの話。 先日発売された℃-uteの5thアルバム『ショッキング5』のつんく♂氏のコメントが℃-ute 2/24発売 アルバム「ショッキング5」|つんく♂オフィシャルブログに載ってますね。 相変わらずおっさんの感性が自分の感性と合ってないことを実感しまし…

今日は何の日

さぁやの日。 3月8日でさぁやの日♪ 仕事中そんなことばっかり考えてますw バイバイ♪