まゆ日記

11月5日の日記より

おーは☆



おーは☆まゆだでよ(^w^)

みんな元気にしてたかえ?

変な喋り方はこの辺にして…


今日は肉まん美味しかった♪

レンジ蒸し器最高ー☆

凄いよね!!超簡単だもん★

みんなも小腹が空いたら食べてみてちょぃッ♪


セブンのダンス超たのしー

また踊りたいなッ♪

まゅはもぅ完璧だょッ☆

鉄拳さんももっとちゃんと覚えてよー…orz。笑笑


次までのしゅくだーい☆★

とゅぅことで今日も元気にいってらっしゃぃ(^w^)ノシ

とゅぅことでオマケでレンジ蒸し器が付いた肉まんを買ってきましたw

番組では5日・6日の2日間限定と言ってたけど昨日もまだありました。
で、早速食べてみることに。
子供の頃、電子レンジで肉まんを作って*1硬くなったトラウマがあるので、レンジで肉まんを調理するのに抵抗があったんですが、このレンジ蒸し器ではフツーに美味しく調理できました。
どうせなら、自称爽やか系エッグヲタの様にまゆと同じポーズで写真でも撮ろうかと思ったんですが、独りだったので無理でしたwww
あと、まゆのダンスがかなりハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!だったことを記しておきますw

*1:軽く湿らせてラップで包んでチン