2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-ute「越えろ!楽天イーグルス」PV配信

PVといえばコレです。 この曲も初聞きです。 このPV、いいですね〜。これがスタジアムのオーロラビジョンで放映してると思うと興奮してしまいます。 1度くらいは現地で見たいです。でも仙台限定でしょうね。マリンスタジアムで放映してくれないかな? すごい…

℃-ute 5thシングル「涙の色」

ちょっと更新できない間に色々とネタが溜まってしまいました。 なんか今更感があるんですけど、まあいいです… キューパーでNEWシングル「涙の色」がオンエアされてました。 バスツアーで披露されて以来高評価の新曲。 初めて聴きましたがカッコイイ曲ですね…

今夜で最終回

いよいよ最終回を迎える「歌ドキッ!」ですが、先週から「歌ドキッ!ベストテン」と題してリクエストの多いTOP10を再放送しています。 そして、昨夜放送の第2位にこんこんがランクイン! 随分前にこのリクエストの中間発表があって、そのときこんこんは4〜…

同期

どうやら軽く風邪を引いたようです。 熱はないんですけど、鼻水が止まりません。 僕は花粉症ではないので、「ひょっとしたら花粉症になったかも」と怯えてます。 でも舞美ちゃんも今年から本格的に花粉症デビューらしいので、舞美ちゃんと一緒なら花粉症でも…

新たな流れ?

とくばんにberryz工房が出演してましたね。 番組開始直後に出番、それもショートバージョン。もともと短い曲なのに。 なので歌は1分40秒程、トークもありませんでした。 なんか、いかにも急に詰め込みましたって感じです。 ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD…

誰でもよかった

最近、よくこの言葉を聞きます。 今日のニュースでも岡山で駅のホームから見知らぬ人を突き落とした犯人が言っていたと報道されてました。 このニュースを知ってこの曲の歌詞の1節を思い出しました。 BIOHAZARD:Five Blocks to the Subway NY、ブルックリン…

ハロコンDVD-BOX

HELLO!PROJECT 2008 WINTER LIVE DVD BOXアーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: hachama発売日: 2008/03/26メディア: DVD クリック: 98回この商品を含むブログ (107件) を見る昨日届きました。 素で忘れてて、何が届いたのか判らず中身を確認するまで…

どうせ…ならば

明日はベリのイベントの当選発表の日です。 ここ最近の連敗っぷりから予想すると、当然ダメだと容易に想像できるので既にあきらめてます。w なので、4月6日には予定を入れてしまいました。 これに行ってきます。 プリングって来ます。 サバイバって来ます。…

Miss X

今日、明日の℃-uteとBuono!のイベントに前座が出るそうで。 「℃-ute Cutie Circuit 2008 〜LALALA 幸せの歌〜」にお越しの皆様にお知らせです! 当日は、開演5分前に前座が出演いたします。 お楽しみに!!! ★お知らせ 「Buono!『Café Buono!』リリ…

嗣永桃子2ndソロ写真集「momo16 ももいろ」

嗣永桃子写真集 momo16 (ももいろ) (DVD付)作者: Takeo Dec.出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2008/03メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 189回この商品を含むブログ (83件) を見るかなりヤバイです。 写真集見てこんなにドキドキしたのも久しぶり…

bayfm「HOLIDAY SPECIAL 東武動物公園 presents RADIO ATTRACTION!」

昨日はももちの写真集を買ってきて ももちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ってしてたら夜中になってしまいました。ww 今朝は5時に起床。そして雨。なんか寒そうだし一瞬出かけるのをためらってしまいました。 雨なんかに負けてたまるか!合言葉は「負けね〜…

忘れてました

仕事から帰ってきたらアマゾンから届き物がきました。 「あれ?何か発売日のモノあったっけ?ももの写真集は頼んでないし。」 何かと思って開けてみたらコレでした。Deco Vs Deco ~デコ対デコ~ [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2008/03/19メデ…

負けね〜ぞ

まさかの全滅から1日、吹っ切れました。切り替えます。 昼間、仕事中はまだ引きずっててため息ばかり吐いていたんですけどね。 結果は結果なんでしょうがないですね。 気持ちも新たにがんばります。 という訳で、気持ちも新たに今日アマゾンで予約しました…

判ってはいたけど…

ドアップに「嗣永桃子からのお知らせ!」が。 http://www.dohhhup.com/movie/Yp9MFBBGSQAUf6Q2ztX9nzH5Ibmx1hJR/view.php れいなの件があったんで大体予想はできたんですけど、それでも内容を確認するまでは安心できなかったりします。 結果的には案の定写真…

東武動物公園

こうなったら3月20日の東武動物公園には絶対行ってやろうと思います。 調べてみたら東武動物公園ってウチから意外と近かったです。電車で1時間半くらい。 東武動物公園って埼玉県にあるんですね。僕はてっきり栃木県にあるものだと思い込んでいたので遠…

今日が駄目でも明日がある

明日は明日の風が吹く イベントの当落 全滅です。orz Buono!は1枚だけだったんで期待してなかったんですが、℃-uteはそれなりに突っ込んだつもりだったんですけど… こうなってくると、1枚で当選した「都会っ子純情」や「ホントのじぶん」が奇跡に思えてきま…

ケータイ大喜利

毎回投稿してるんですけど、なかなか採用されません。 まあ、採用された作品を見ると僕が投稿したのよりおもしろいんで仕方ないですね。 若手のお笑い芸人なんかも参加しているようなので、レベルが高いんですよ。 いつかは今田耕司さんに「千葉県、払うさん…

℃-uteを好きになった日

といっても具体的な日付は覚えてません。w 2006年の年末ということだけです。 仕事が休みになって、たまってたDVDをまとめて見てたんですが、その中に運命の1枚がありました。Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURILAND EAST LIVE ~9月10日は℃-uteの日~…

残念ながら不参加です

明日から℃-uteのバスツアーです。 僕は諸事情により参加は見送りましたんで、参加された方のレポを楽しみに待つことにします。 それを読んで行けなかったことを後悔します。悔しがります。w 次のバスツアーがあれば絶対参加しようと思います。 [モーニング…

Yes,舞美,Yes!

このブログタイトルの元ネタ「Yes,Pulling,Yes」という曲名、色々と使い勝手が良いことに気づいてしまいました。 サンデー 1日遅れですがサンデー買ってきました。 表紙には「全方位的美少女参上!」 意味わかりません。w なんか凄そうだけど、意味わかり…

やってしまった

本来なら℃-uteのアルバムについて色々と書いているはずなんですが、途中で誤って消してしまいました。orz もう一回書く気力はないです。時間もないです。 どうせ僕程度が書くレビューは大したこと書けないんですけどね。 [berryz工房]ジンギスカン なので昨…

きぼう

ニュースではスペースシャトル「エンデバー」が有人宇宙施設「きぼう」を載せて打ち上げたことが取り上げられてましたね。 とりあえず打ち上げは成功だったようですが、すべてのミッションをこなし無事に帰ってきてこそ真の成功なので最後まで頑張って下さい…

買って来ました。

℃-ute 3rdアルバム「3rd〜LOVE エスカレーション!〜」 Berryz工房 16thシングル「ジンギスカン」 仕事帰りにヤマダ電機に寄って買ってきました。 店頭にはそれぞれ1枚ずつしかありませんでした。 もともと入荷数が少ないのかなぁ。ギリギリです。 先に付属…

1日目の終わりに

最後まで読んで下さってありがとうございます。 結局、ブログを始めようと思った理由や、℃-uteとの出会いとかは書けずじまいでした。 なにしろ、ここまで書くのに2時間ほど掛かってたりしてますので…ww いずれネタに困ったときに書こうと思います。 とに…

フラゲ

明日は帰りにお店に寄って℃-uteのアルバムをフラゲしてきたいと思います。 どんなアルバムになっているのか楽しみです。 もちろんberryz工房のシングルも一緒に買ってきます。 こっちも結構楽しみだったりします。ドアップでPVを観てから俄然高まってきて…

はじめまして!

はじめまして!「払う」といいます。 「Yes,℃-ute,Yes!」というタイトルからも判るように℃−uteがメインなブログですが、 berryz工房やモーニング娘。のことも書いていきたいと思います。 なにぶん初心者なもので拙い文ですがよろしくお願いします。 タイ…