2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

夜公演終了しました。 サイ企画無事成功しました! ご協力ありがとうございました!

いよいよ

おはようございます。 昨日は橋本アリオまでおはガールのイベントに参加しに行ってました。 そのレポも書きたいんですが、今日はいよいよ新人公演当日です。 なのでその話はまた後日ってことでw今回は聖ちゃんの出番が多くてとても楽しみです! 最後にしつ…

レコ大

ちょっと遅くなっちゃいましたが スマイレージのみんな、日本レコード大賞新人賞受賞おめでとう! 第60回 輝く!日本レコード大賞|TBSテレビ このまま最優秀新人賞も取れるといいですね。 やっぱりレコ大っていうと2007年の℃-uteの最優秀新人賞の獲得を思い…

新人公演ありがとう企画

そんなワケで新人公演まであと1週間。 あらためて告知とお願いです。 新人公演ありがとう企画 【企画趣旨】 現体制での新人公演が2010年11月公演をもって終了するため、 ハロプロエッグと新人公演に感謝を伝える趣旨の企画です。 来春以降もエッグ自体は存続…

シオン

8月の上映会の時に注文してた『少女戦士伝シオン』のDVDが届きました。 確か注文した時は10月にはお届けできると言われたと思うんですが、やっと届きましたw 正直もう注文してたの忘れてましたね(笑) 会場で頼んだ時もお金は先払いで控えとか受領証とか貰わ…

新人公演セットリスト その3

リハ日記もようやく始まりましたね。 僕はまだ見てないんですがwww ウソですw ちゃんと見ましたよ、公開開始から3〜4日後に← まあそっちはおいおい取り上げるとして…

東京タワー

今日は東京タワーに行ってきました。 まのちゃんのイベントも東京タワーで開催されてたんですが、それが目的ではないので12時過ぎに到着。 そうしたらなんかまのちゃんの歌が聞こえてきて「ああ、リハでもやってるのかなぁ?」と思ったら全開でイベント本番…

本人

なんか久しぶりに℃-uteごとで高まった気がしますw こう見えても僕は℃ヲタだったんですよ。 もう過去形ですがww 『踊ってみた』シリーズでちっさーがご本人登場してて、再生回数もエライことになってるようでYahoo!ニュースでも取り上げられてますね。 ℃-u…

新人公演セットリスト その2

セットリストが更新されてましたね。 早くリハ日記も公開されないかな〜。

さすが千葉!

なんかロッテが優勝したみたいですね。 野球には興味がない僕ですが、それでも地元のチームが優勝すると嬉しいです。 WeCanGirlsも応援してましたしね♪ リーグ優勝したときのセールでは白物家電をいくつか買ったんですが、今度は何買おうかなw

新人公演セットリスト

現ハロプロエッグでは最後の新人公演。 その特設サイトがオープンしてセットリストが公開されてますね。 http://www.helloproject.com/yokohamajump/ セットリストのほうは隠します。