買ったり買ってなかったり

そんな感じなのでまだ買えてません。

MADAYADE(初回限定盤)(DVD付)

MADAYADE(初回限定盤)(DVD付)

実はフラゲ日は仕事帰りにヤマダ電機に寄ったんですが、置いてませんでした。「タンタンターン!」のシングルVは売ってたのに。
正直、発売イベントは日程的に行けるか微妙なのでそんなに急がなくてもいいかなぁと思ってます。
日程どーこう以前に、当選するとも思ってないんですがww


これは発売日の今日に買ってきました。


スキャンするのが面倒なのでとりあえず携帯で撮ってみたり。
UTBの女神的なグラビアよりも、こっちの素朴な感じのほうが好みかも。
千奈美に付録のトレカは舞美ちゃんもちいも1枚もでませんでしたorz
B.L.T.U-17はベリキューが載ってるのは買ってるんですが、1枚もトレカがでなかったのは初めてです。
軽くショックですw