2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

前髪

昨日のおはスタのひでみはカワイかったなぁ… いや、いつもカワイイんだけどねw 前回の出演時とちょっと前髪のセットが違うだけで、ここまで可愛く見えるとは…

当落の当のみ

昨日ですが先日のぁぉ封筒の分のチケットの当落が発表になってました。 今回は℃-uteの夏ツアーしか申し込んでないです。 Buono!はどうするか迷った末回避しました。 去年は『迷ったら行く!』だったんですが、今年は『迷ったら行かない』を心掛けてますw で…

さらに届いた

通販で注文してた新人公演のライブ2L写真が届きました。 2L写真が2種類で1000円。 で、送料が900円… なんだかなぁww やっぱり横着しないで会場で買っておけばよかった。

JUMP!

昨日のおはスタ、もうまゆがカワイ過ぎでした(*ノ∀`*) もう最後のジャンプなんて悶絶モノですwww まゆと2ショットとか撮りたいなぁ。 2人ではーととか作ってさ。 芋屋で3000ポイントくらい貯めれば可能ですか??

届いた

なんかいろいろと届きました。 まずはBuono!のDVD。 ハイブリッド☆パンチ [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/05/27メディア: DVD購入: 8人 クリック: 45回この商品を含むブログ (79件) を見る この公演結局見に行ってないので内容も全く知…

たこ

と言うかタコ焼きw

男はリア掻きでケツ流せ!

先週の土曜日、5月23日にお台場で開催されたD1GPエキシビジョンを見に行ってきました。 当日は快晴で2列目という良席で見てたこともあり、直射日光で軽く熱射病になったところにタイヤスモークで追い撃ちをかけられてダウン寸前でしたww とりあえずクルマ…

握手会

いや〜、握手会行って良かったwww さぁやとの握手の機会ってあんまりないですからね。 そういえば、僕自身握手会ってかなり久しぶりなんですよね。 2月28日のエッグパシイベ以来だから3ヶ月ぶりです。 順番はさぁや→きっか→せっきー→こみねっち→まのちゃ…

一回目終了

さぁやとOHA〜!!

いどうちゅう

只今赤羽橋へ移動中。 昨日はD1観戦で結構疲れたし、今日は雨だし、行くか迷ったんですが、やっぱりさぁやと握手したいのです。

明日の予定

明日は年に一度の暴走車のお祭りw お台場にD1GPを見に行ってきます。 今回は良い席が取れてS1ブロックの2列目! ライン的には審査員席付近で一番アウト側に寄せていくので、間近で迫力あるドリフトが見れそう♪てか、1コーナーの進入でアンダー*1出してクルマ…

新人公演チケ

昨日不在通知が入ってて、今日再配達してもらいました。 結果は

握手会のお知らせ

急遽、真野ちゃんの握手会が決まりましたね。 真野恵里菜セカンドシングル「はじめての経験」発売記念の握手会が急遽決定いたしました! 出演は真野恵里菜のほか、ハロプロエッグから『はじめての経験』でバックダンサーとして出演をしております「古峰桃香…

今日のBGM

今日の更新中、ずっとこれをリピートして聴いてました。 この曲、リングスという格闘技団体のディック・フライという選手が入場曲に使ってた曲です。 15年くらい昔のコトなんですが、いきなり思い出してようつべで探してみました。 リングスとか懐かしいww…

MM学園合唱部

昨日・今日とMM学園合唱部といいんちょがおはスタに出演してるんですが、僕はキャナのメンバーがやっと判るレベルなのでポッシになるとサッパリです。 とりあえずいくっちが出演してたから満足w 今日の放送では合唱部のメンバーが若干変わってたけど、あゆ…

影響が

ハロプロ☆ミーティングが延期になりましたね。新型インフルエンザ発生に伴う「ハロプロ☆ミーティング」公演延期のお知らせ 賢明な判断だと思います。 僕らお客さんはマスクして公演を見ることはできますが、彼女達がマスクをしてステージに立つことはないと…

どうやら

左手が腱鞘炎になったみたいです。 左親指の付け根から手首、手首から下の筋にかけての部分が「ちょっと結構」痛いです。 先週ぐらいから左手の生命線の終わりの部分あたりがすごく痛かったりしたんですよね。 職業病みたいなものなのでしょうがないんですが…

未知なる領域へ

土日の起きている僅かな時間でろだとか某巨大掲示板の茉優スレとか覗いたりしてました。 今まで某板は完全スルーしてたんですけどね。 書き込まれる内容とかは興味ないんですが、画像収集には役立ちますね。 キャプ画がソッコーでうpされるのは便利です。 …

駄目

気付いたら1週間近く放置してましたね。 まあ、よくある事です←← 別にコレと言った理由もないんですよね。仕事もそんなに忙しくなかったですし。 ただ、暑かったり涼しかったり湿度が高かったりで疲れてましたけど。 そんなワケで土日はまた眠りこけてました…

当選

帰宅したらまたポストに心当たりの無い郵便物(封書)が入ってまして、送り主を確認すると『オフィス○○』といかにも怪しい感じww なんか胡散臭いDMかな?と思って開封すると…

おはスタ火曜日新レギュラー

SHIPSが卒業して、新レギュラーが誰になるのかやきもきしてたんですが、なんと小春が火曜日レギュラーに決定しました! いや〜、これには意表を突かれました。 てっきりめちゃモテ関係の誰かってことで、おがまなとか予想してたんですがw でも、これでさぁ…

新人公演6月中野STEP

6月の新人公演の特設サイトがオープンしました。 セットリストと現時点での出演者が公開されてますね。 2009ハロー!プロジェクト新人公演6月中野STEP! なんか今回は出演メンバーが少ないです。 「これじゃ見に行くか迷うなぁ」って人もいるでしょうね。 ま…

そろそろ

新人公演から1ヶ月ほど経ちました。 そろそろフクちゃんが恋しくなってきましたwww

休みは休む

この土日はずっと寝てました。 連休中遊びまくった疲れが出たんでしょうね。 『起きて、食べて、寝る』をずっと繰り返してましたよw 当然、家から一歩も出てないんで更新のネタもロクに無いんですが、5月24日の『ハロプロ☆ミーティング』の当選案内が届きま…

確保

ふと思い立って、仕事帰りにローソンへ立ち寄りました。 先日しゅごキャラミュージカルのチケットをケータイから予約して購入したのですが、その際千秋楽のチケットは販売終了になってて買えなかったんですよね。 Lコードは聞いておいたので「ひょっとしたら…

ぼちぼちと

今日は中野夜公演のみの参戦です。 が、 舞美さん、今日も雨ですよ。 やっぱり雨女が2人揃うとパワーが違いますね。 と、舞美ちゃんのために言っておこうw 雨でバイクが使えないので、今日も最寄り駅から電車になるので少し早めに出発しますかね。 僕にとっ…

三役揃い踏み

やべぇ〜、TOP画にしてぇwww

中野連戦3日目終了

中野夜公演がっつり楽しんできました♪ やっぱり今日がDVD収録の日なんですね。 今日は隣の人がタップの途中で退席されてしまったので、後半の盛り上がり部分から広々と使わせていただきましたw 今回のセットリストって僕は伸び子あたりでやっとエンジンが暖…

中野連戦2日目終了

中野℃-ute紺より帰宅しました。 今日は最寄り駅からの電車移動だったので早めの帰宅です。 っていうか、昨日に引き続き今日も燃えました。 どうやらまだ燃えカスが残ってたみたいですww とりあえず、もう今日から『JUMP』でジャンプ解禁www でも帰って…

燃え尽き症候群w