2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NGワード

なんか先日の新人公演以来ますます聖ちゃんのことが好きになっちゃって(つω`*)テヘ そんなマジヲタの戯言です。 かなり独り善がりなことを書いてありますんで、スルーしてもらっても結構です。

ノリメン=推されメン?

先日の新人公演で発表になったエッグの新しい試み…まあ、暴走とも言えなくないですがww 2月28日にエッグの選抜メンバー10人で公演を行うそうです。 説明によるとつんく♂が「コイツ、ノってるなぁ」っていう10人(くらい?)を選ぶらしいんで、『ノリメンライ…

今日の聖ちゃん

エッグの公演があると復活するこのコーナーw

2009ハロー!プロジェクト新人公演11月〜横浜FIRE!〜

とりあえず簡単に感想でも。 でも、基本的に聖ちゃんしか見てませんw 昼公演はゆっくり入って前ブロックの下手側、夜公演は最前下手側で見てました。 昼公演は聖ちゃんのところに突っ込んでひたすら跳んでましたw おかげでまだ筋肉痛ですwww

横浜ブリッツ

グッズも買ってトレも終わって… ヒマですw 写真見て高まってようw

いどうちゅう

そういえばスカイツリーって総武線からも見えるのかなぁ?

1周年

準備完了です。 お手紙も書き終わったし、あとは出発するだけです。 そういえば今回で新人公演に行くようになってから1年経つんですよね。 1年前の日記には 来年の11月24日の日記に『○○ちゃんと出会って1周年♪』とか書くことになったりしてwww と書いてあ…

定型文

新人公演楽しかったです! 夜公演は端の方ですが最前でしたし、昼公演もいろんな意味で楽しかったですwww そして楽しんだ分、激しく疲れました。 明日は筋肉痛かな… いや年齢的に筋肉痛がでてくるのは明後日か← なので明日は仕事もあるんでさっさと寝ます…

新人公演グッズ

2009 ハロー!プロジェクト新人公演11月〜横浜FIRE!〜グッズ 今回はDVDがなくて代わりにメイキングフォトブックがまたあるんですね。 前回のはフクちゃんがいっぱい写ってて「保田さんはフクちゃんが大好きなんだ」と勝手に思い込んでました。 編集にも保田…

新人公演セットリストその3

いよいよ明日が新人公演当日ですね。 だいぶ前にですがセットリストも全曲公開されました。

℃-ute Cutie Circut 2009 〜Five〜

楽しいイベントでした。 最近は℃-uteに対して必死さがなくなってきたので、純粋に℃-uteというグループを楽しめるようになってきたと思います。 イベントは以前WEBで投票を受け付けていたベストソングの結果を10位からカウントダウン形式で披露していくもので…

せっかくなので

ジェットコースター バンデットに乗ってきました ステージが見えたけどリハはやってなかったですw

よみうりランド

並んでます なのでしゅごキャラが見れないorz やっぱワンセグ必要だなぁ

こぉ〜れぇ〜わぁ〜

かなり強力です。

こぉ〜れぇ〜わぁ〜

かなり強力です。

ついに発売されました!

今日はフラゲ日です。 PARTY TIME(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: しゅごキャラエッグ!ガーディアンズ4,ガーディアンズ4,しゅごキャラエッグ!,川上夏季,日比野裕史,木之下慶行出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/11/18メディア: CD購入: 5人 …

今日の音楽

先週の千葉LOOKでのライブの感想でも。 出演バンドはPULLING TEETH、ROSEROSE、漁港の3組。 まずは約1年ぶりの『PULLING TEETH』。 この日のトリです。 久々に見たらベースがDoublebassからアップライトベースに変わってました。 使用してたのはAPのSWB-04だ…

パーティー!#7

諸事情あって今回は画像のサイズが6:4ですw まあ、人まかせだと困る時もあるってことです(;^_^A でも、フクちゃんの可愛さには何の影響もありません。 アカリちゃんって意外と天然? 結構しっかりしてるってイメージがあるんですけどw そして、ダイヤの卵…

フクちゃんをさがせ

今日は1日ヒマだったので夏のハロコンDVDを見ました。 Hello!Project 2009 SUMMER 革命元年 ~Hello!チャンプル~ [DVD]アーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: hachama発売日: 2009/11/04メディア: DVD購入: 7人 クリック: 99回この商品を含むブログ (3…

新人公演セットリストその2

現在8曲目まで公開されてます。

ヤンヤン

ヤンヤン買ってきました。 ヤンヤン vol.9―ポップアイドルclose upマガジン 巻頭特集:AKB 48 (ロマンアルバム)出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2009/11メディア: ムック購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (6件) を見る 一応ヤンヤンは毎号買っ…

これから

ちょっくら千葉LOOKに行ってきます。 ヲタ関係以外のライブに行くのって今年初かな? いい加減カラダがデカイ音に飢えてますw PULLING TEETH目当てで行くんですが、対バンの『漁港』も楽しみです。 そういえば去年も爆音と同じ日にライブ行ったなぁ…

パーティー!#6

新人公演でお披露目される(予定)なのが楽しみで仕方ありません。 早く生で歌って踊ってるところを見たいな。 なんかこのコーナー見てるとハロモニを思い出しますwww 今期のをDVD化するとしたらこの実写パートも収録されるのかな? それって嬉しいケドちょ…

喜怒哀楽の哀

泣いてもいいですか?(ノД`)・゜・。 ★リリース記念イベント決定!! 2009年12月15日(火) 場所未定 今回のイベントはガーディアンズ4に加えて、カップリングを担当したしゅごキャラエッグ!も出演予定。ttp://item.rakuten.co.jp/ponycanyon/pcca000003046/ …

喜怒哀楽の喜

もう発売する気ないと思ってましたw お待たせしました!「今日は何の日エッグの日」DVD遂に販売開始!!! 当然2巻セットを注文しました。 きっと女優宣言のアンケートで『エッグの日のDVDはどうなってるの?』っていっぱい書かれてんたでしょうw 僕はポケ…

TM05

11月3日に目白で行われたタンバリンアーティスツのイベント『タンバリンマニア05』に参加してきました。 前述したようにテンション低めで参戦したんですが、そういう時に限って座席抽選で最前を引くというwww 相変わらず運の使い方が間違ってますw 開演…

ちゃんぷる

届きました。 Hello!Project 2009 SUMMER 革命元年 ~Hello!チャンプル~ [DVD]アーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: hachama発売日: 2009/11/04メディア: DVD購入: 7人 クリック: 99回この商品を含むブログ (35件) を見る あんまり時間もないんで、と…

忘れないように

と、自分で言っておきながら 華麗に投票忘れてましたwwww http://www.helloproject.com/cute-best2009/index.html 一応3曲選んであったんですけどね。 ただ選曲理由が『当日よみうりランドで聞きたい』っていう理由で選んだので結構マニアックな曲を選ん…

バッサリと

舞美ちゃん…

朝食

今朝の朝食、冷蔵庫に賞味期限が過ぎたプリンがあったので、以前おはスタで紹介してたコレを作ってみました。 http://www.yamazakipan.co.jp/recipe/p/chohoujun/prin/index.html プリンをペースト状にしてパンに塗ってトーストするだけっていう超お手軽料理…