2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

便利になりました

なんかドアップの動画が貼れるようになっているので、早速貼ってみたり。 ペッパー警部ぐらいから貼れるようになってるみたいなんですけど、それ以降でも全部が貼れるわけではないみたいです。 タンタンターン!は貼れないですし。 このさゆみんのDVD、買う…

届き物 その2

もう1つの届き物はパシイベのDVDです。 Vol.3とVol.4の2本です。 実は僕は以前このDVDを注文する時にこんな事を書いてました。 あとはパシイベDVDですね。舞美ちゃんのVol.3とちっさーのVol.4は買うつもりなんですが、「2本買うなら4本買っても一緒…

届き物 その1

土曜日、寝込んでる時に色々と届きまして、今日再配達して貰いました。 まずは、10月11日の中野サンプラザでのベリコレ夜公演のチケット。 1階10列の真ん中らへんとなかなかの良席をゲットしました。 …ゲットしたんですけど、なんか自分の中で盛り上がっ…

秋めいて来ました

この土日で一気に気温が下がりましたね。 その所為か、土曜日は体調を崩してしまいずっと寝てました。 最近思うんですけど、僕は寒がりかもしれないです。 この夏も周りが暑がっていても、1人で平気だったり、逆に寒かったり。 冷房が苦手っていうのもあるん…

ひょっとして…

今朝のおはスタにMilkyWayが出演してました。 ひと足早く、新曲でも披露するのかと思ったんですが、単に リo´ゥ`リ<ライブやりま〜す!! って発表しただけでした。 このライブっていうのは先日FCで受付してたライブの事だと思います。 出演者がMilkyWayとSH…

当落いろいろ

先日の青封筒のチケットの当落が発表になりました。 目玉は正月のワンダ紺なんですが、僕は3日の2回目と3回目の2公演に申し込みました。 で、結果は両方落選。 まあ、残念ですけど仕方ないですね。 正直なところ、そんなに必死に行きたかったワケでもな…

共有思考

先日キッズ時代の画像を貼り付けましたが、そのキャプった元の動画をようつべにうpしました。 一応検索してみたんですが、まだ誰もアップロードしてないみたいなので、だったら「自分であげてしてしまえ!」と思い、アカウントを取りました。w なんかみん…

右往左往

今日は11月9日渋谷O-EASTでのキャナァーリ倶楽部のコンサートのチケットの発売日でした。 朝、近所のローソンに行ってチケットを購入しようとしたら、Loppiでは「該当公演がない」と表示されてしまう。 たまにそういうことがあるんだよね、Loppiって。 他…

フォトテクニックデジタル10月号

ハロプロ贔屓のカメラ誌、フォトテクニックデジタル10月号のグラビアに熊井ちゃんが登場!フォトテクニックデジタル 2008年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 玄光社発売日: 2008/09/20メディア: 雑誌購入: 8人 クリック: 199回この商品を含むブログ (37件) …

トラブル→→→ラッキー

夕食後、PCの電源を入れたらマウスが壊れてたorz もう21時近いのに… 仕方ないので、クルマで近所のイオンへ。 う〜ん。 同じメーカーの光学式とレーザー式が同じ値段ってことはありえないよね… とりあえず、レーザー式をレジに持って行く。 バーコードを読…

ガチな人もライトな人も

僕はガチじゃないですけど、高まりました (ノ∀`)

もうダメです

連休中に溜まってたDVDをいくつか観ました。 とりあえずBuono!Daysと℃-uteバスツアーのDVD。 問題なのは℃-uteバスツアーのほう。 あまりに残念なので隠します。心の広い方のみ見てください。

久々に

3連休は予定が何もなかったので、久々にハロショに行ってきました。 2ヶ月ぶりくらい? 相変わらず℃-uteの写真しか買わないんですが、夏のハロコンの写真でこんなのがあったので買ってきました。 コレを見た瞬間、「コレはオレのための写真だ!」と思いまし…

疲れる睡眠

昨日デスメタル更新をしたせいか、変な夢を見てしまいました。 まあ、夢というのは往々にして変なものですが。w 内容は文化祭だか学園祭のステージでバンドのVoとして歌うというもの。 それも、急遽当日にヘルプとして参加したので、練習は一切ナシ。 仕方…

DMC

映画は不評らしいDMC*1のCDを買いました。魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: デトロイト・メタル・シティ,石田ショーキチ,Kiminori Wakasugi,Gary Newby出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2008/08/20メディア: CD購入:…

キャナァーリ倶楽部を体験

先日9月11日に柏の新星堂にてキャナァーリ倶楽部がミニライブ&握手会を行ったので、仕事帰りに行ってきました。 僕としては「噂のキャナァーリ倶楽部とはどんなモンだ?」と思っていたので、いい機会でした。 この日登場したメンバーはあゆべえ、おがまな、…

いよいよ℃-uteの日

おはようございまゆ〜! 今朝のおはスタにまゆが出てたのでゴキゲンです。w 順番から言えばひでみのはずだったのに。 う〜ん、今日はイイ事ありそうです。 今日は1年に一度の特別な日「℃-uteの日」です! どんな内容なのかな? 今から楽しみです。 では、品…

柏にキャナ

このブログでキャナァーリ倶楽部のことを取り上げるのは初めてです。 とりあえずカテゴリーは音楽で。 なんかこんな情報を得たので。 日時:2008年 9月11日(木)19:00〜 会場:新星堂カルチェ5柏店 内容:ミニライブ&握手会 出演:キャナァーリ倶楽部(あゆ…

風邪引いてまんねん

久々に現場のない週末、風邪気味だったのでゆっくり休んでました。 風邪と言ってもまだ微風なんですけどね。 先週からどうも体調が優れなかったんですよ。 さすがに3週連続の現場の疲れと夏の疲れが出たみたいです。 一人暮らしで熱出して寝込む事ほど、辛い…

℃-uteの日、当落発表

今日は℃-uteの日イベントの当落の発表の日でした。 仕事中、ケータイはロッカーに入れてあるので、食堂でお昼を食べた後メールをチェックしてみると… メールが来てないorz まさかの落選? 僕は今年に入ってから一度もCD発売イベントに当選してないので、ここ…