2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました!

みなさんからお寄せ頂いた聖ちゃんの生誕メッセージをアルバムに貼付してFC宛で発送しました。 最終的に集まったメッセージは130枚にもなりました! ご協力頂いたみなさんありがとうございましたm(_ _)m とりあえずそれなりのカタチになって良かったですw …

お誕生日おめでとう!

世間的にはやれハロウィンだなんだと賑わってますが、僕が子供の頃はハロウィンなんてイベントは全く日本に浸透してなかったんですよ。 なので感謝祭とか言っても何に感謝すれば良いのかよくわからんのですが、とりあえず大好きな人が生まれてきた事に感謝す…

新人公演ありがとう企画の再告知です

ブログの開設とツイッター開始しました。 企画ブログ(はてなダイアリー) 新人公演ありがとう企画 mixiを利用されてない方はこちらでもご意見・質問などを受け付けてます。 ツイッターアカウント http://twitter.com/egg_project 企画について最新情報をお知…

届いたよ

帰宅したら届いてました。 Hello!Project 2010 SUMMER ~ファンコラ!~ [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/10/27メディア: DVD購入: 5人 クリック: 104回この商品を含むブログ (26件) を見る このDVD、何気に発売を楽しみにしてたんですよね…

告知です

公式発表では次回11月の新人公演をもって現ハロプロエッグでの新人公演は最後となります。 そこでファン有志による『新人公演ありがとう企画』が企画されました。 mixiコミュ『新人公演ありがとう企画』 http://mixi.jp/view_community.pl?id=5299758 【企画…

お買い物

フォトテクニックデジタル11月号買ってきました。 フォトテクニックデジタル 2010年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 玄光社発売日: 2010/10/20メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 29回この商品を含むブログ (12件) を見る ほら、僕とか娘。ではさゆ推しだっ…

現場がない

10月初頭に女優宣言がありまして、11月末にある新人公演まで約2ヶ月弱の間現場の予定がないです。 何かしら探せばあるとは思うんですが、正直今は聖ちゃん以外の現場に行く気もないですしww 今までだったら興味があれば「とりあえず行く」っていうスタンス…

気持ちも新たに

正直、他界とまではいかなくてもペースを落とすというかライトな方向にシフトしていこうかなと考えてたんですよ。 もともと聖ちゃんを必死に応援するようになったのって「もっと聖ちゃんの出番を増やしたい!」って思いからなんですよね。 そのためには人気…

個人的記録用

譜久村美咲 こんにちは! 演技と滑舌のレッスンを受けて感じた事は、歌う事に必要だと思っていた発声練習や腹式呼吸が実際は演技にもとても大切だということです。 演技する時は役になりきりたいけど人と同じじゃイヤなので自分なりの表現でその子を演じたい…

女優宣言

2日のチーム2公演の1回目とチーム3公演、3日のチーム3公演と観に行ってきました。 で、感想なんですが舞台設定が小中高一貫校と聞いて1人で高まってましたwww 内容的には色々と酷評も耳にしますが僕は良かったと思ってます。 今回の舞台ってエッグやメン…