2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント終了なう!

2日間合計5回のイベントがすべて終了しました。 聖ちゃんをはじめとした出演者のみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした。 そして僕も疲れましたw 久しぶりにゆっくり寝たいですw

ラクーア快晴なう!

1回目終了しました。 リハの時はみぞれ混じりで気温も低かったんですが、イベントが始まる頃には日が射してきました。 握手会では聖ちゃんと一緒にオープンハートしてハートをくっつけるとか(照) なにげに好きなラブパラも聞けたし、楽しかったです♪

ラクーアの夜明けなう!

ラクーアに到着しました。 まだ夜明け前ですけどねw 今朝は始発でのんびりさんです←

帰宅なう!

居眠り運転することもなく無事帰宅しましたw もうなんか聖ちゃんが素敵すぎて、本当にいい子すぎて勝手に色々考えて凹んでました。 こんな素晴らしい子を応援する資格なんて自分にはないんじゃないか… そんな事を考えてしまい泣きそうになってましたww ま…

お台場最高なう!

3回目も終了しました。 お台場って言うか聖ちゃんが最高!

お台場夕暮れなう!

2回目終了しました。 今度は2列目でしたorz やっぱり聖ちゃんが大好き!

お台場昼下がりなう!

イベント1回目終了しました。 頑張った甲斐あって最前で見れました。 2回目も楽しく!

まのイベ

只今並んでます。 僕より前は10人くらい? 数えてないんで正確な人数はわかりませんが、整理券を貰えば判明するでしょう。 雨が降ってますが、屋根もあるし雪のデリステより遥かに快適ですw

試練

このところまともにテレビも見てなくて天気予報とか久しぶりに見たんですが、週末関東は雨とかねw でも気にせず並ぶんですがw 初めてのデリステだった去年の8月31日は台風で、早朝から並んでた2月のデリステは雪。 でもってお台場のまのイベは雨ですか(*´д…

オリンピック

何それ?カワイイの? 今朝はオリンピック中継のためおはスタの放送がありませんでしたorz 正直興味がありませんw 盛り上がるのは勝手ですが人の生活圏に侵食してこないで欲しいです。 悲しみの『ノーーーン!!』3連発w やっぱり元祖ひでみの『ノーン!』…

成果

TM06の成果です。 新しいカメラで初めてまともに写真撮りました。 被写体最高、席最前、カメラ並、撮る人下手糞という条件。 とりあえず『ヘタな鉄砲数撃ちゃ当たる』な感じで連写で撮りましたw その中から数少ないまともに撮れてたヤツです。

充実バレンタイン 後編

実は地下にあった山野ホールで久しぶりのCDイベントの余韻に浸る間もなく、すぐにSHOさんと渋谷のJPOP-CAFEに移動。 地上7階で行われた地下イベントw 『バレンタインは渋谷でねっ。TM06 』に参加してきました。

みくし

要望があったのでミクの外部ブログにこのブログを登録しました。 今までは外部ブログに登録しなかったのはマイミクにリア友もいるので、この残念なブログを読んだら軽蔑の眼差しで見られるだろうなぁって思ってたからなんですが、よくよく考えたら散々ボイス…

フラゲ日

今日は真野ちゃんのシングルのフラゲ日でした。 春の嵐(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: 真野恵里菜出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2010/02/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 64回この商品を含むブログ (55件) を見る春の嵐(初回限定盤…

誰か!

誰か! 誰か助けて!

充実バレンタイン 前編

もう1週間も前の話ですがwww 2月14日はまず山野ホールでの『Going on/ありがとう〜大きくカンシャ〜発売記念イベント』に参加しました。

春の嵐イベ

今更ですがwww 真野恵里菜『春の嵐』発売記念イベントが決定いたしました! 詳細は以下のリンク先でご確認ください。 各会場毎の注意事項をよくお読みになり、イベントにご参加ください。日程 会場 スタート時間 出演者 2月23日(火) タワーレコード渋谷…

お誕生日おめでとう!

今日2月20日はおはガールりさここと伊藤梨沙子ちゃんの14歳のお誕生日です。 梨沙子ちゃんお誕生日おめでとう! おはガールだけでなくピチレモンのモデルとしても活躍してる梨沙子ちゃん。 ピチレモンのほうではおはスタとはまた違った表情をみせてくれるん…

お誕生日おめでとう!

ちょっと忙しくて時間がないんですが最低でも今日のうちに更新したかったんで簡潔に。 今日2月16日はおはガールまゆこと松岡茉優ちゃんの15回目のお誕生日です。 茉優ちゃんお誕生日おめでとう! とりあえず最近のお気に入り。 番組のなかでお世話になってる…

到着

なにげに初山野 やけに愛理ヲタが多いと思ったらボノイベも今日だったんですねw

ばれんたいんでーの予定

今日はこれから山野ホールでしゅごキャラエッグ!のCDイベントに参加します。 今朝手紙も書きました。 2日続けて聖ちゃんに逢える幸せ(*ノ∀`*) からの 渋谷でTM06。 カメラを買ったのはこの日のため! 使い物になるかどうかは未知数ですがw こんな忙しいバレ…

帰宅

帰宅しました。 山野ホールのしゅごキャラエッグ!から渋谷でのタンバリンマニアとハシゴしてきましたw 明日は仕事なのでもう寝ますのでこの2日間のレポは後日。 とりあえず今日も大好きな推しメンとヲタ友のおかげでとても楽しく充実した1日を過ごせました…

デリステ終了

会場が錦糸町駅ロータリーに面してて晒されまくりですが気にしないw 1回目は最前中央やや下手寄り、2回目はちょい後ろのやや下手寄りで見てました。 さすがに衣装はライトグレーのパーカーを着てましたがそれでも聖ちゃんは寒そうでした。 風邪を引かないよ…

デリステ

只今並び中です。 天気持つといいなぁ。 それなりに寒いのでメンバーには寒くない衣装を着てもらいたいです。

追記

りさこの誕生日忘れてたwww 2月20日に伊藤梨沙子ちゃんのお誕生日があります。 まあ、忘れるくらい2月はお誕生日が多いってことです← ちゃんとお誕生日更新するので許してね♪

お誕生日おめでとう

今日2月11日はゆうみんこと志田友美ちゃんの13歳のお誕生日です。 ゆうみん、お誕生日おめでとう! って、実は今日知ったんですけどね(汗← さらにコチラも今日知ったんですが、2月9日がアリサこと宮坂亜里沙ちゃんの16歳のお誕生日でしたw ちょっと遅れちゃ…

29ちゃんの日

すべての始まりは茉優ちゃんに誕生日プレゼントをあげようと思ったことからでした。 去年は何もあげてないんで次の誕生日は絶対にプレゼントをあげようと決心。 で、茉優ちゃんに誕生日プレゼントあげるなら聖ちゃんにもあげなければと思ったのが去年の夏。 …

訃報

昨日の夜知ったんですが、D1GPで活躍されてる黒井敦史選手が2月2日に交通事故で急逝されたそうです。 「自身の勝利よりも観に来てくれたお客さんが喜ぶような走りを」という黒井選手の走りは、90度あるいはそれ以上の角度で進入してもの凄い白煙で立ち上がっ…

払う的ノリメン

ハロプロエッグデリバリーステーション06の開催が発表されました。 アルカステージでハロプロ エッグ デリバリーステーション06の開催が決定しました! ハロプロ エッグメンバーがアルカステージに歌と笑顔と愛をデリバリーしにやってきます!! また当日…

やっぱり必要

2月7日付『疋田英美オフィシャルブログ』より ちわっ☆ こんばんわっち〜♪ 只今、疋田英美は‥ 半身浴中です! 〜〜〜〜〜中略〜〜〜〜〜 あ、ちなみに今日! 大好きなおはガールと 遊びましたぁ♪ 楽しかったぁ(^^) また遊ぼーね♪ でわさいならん〜 http://ame…