2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月を振り返ってみて

今月は1度も現場に行ってないです。 連休とかあって、結構ヒマな時間はあったのに。 千葉県から出たのは1度だけとか。どんだけ千葉が好きなんだよ!www そのせいか、すっかり無気力状態になってしまいました。 きっと、これが5月病ってヤツなんですね。 …

ヲラに元気を!

仕事に疲れて帰ってきても、ベリキューを見れば元気がでます。 昨日のベリキュー。 僕は「かかとの角質と取るヤツ」とか思ってました。 滑舌の悪さも魅力の1つ。w 本人は気にしてるみたいですけど。 ちっさーは何時でも全開です。フルスロットルです。ww…

High−King C\C(シンデレラ\コンプレックス)

ドアップでPVが配信されました。 http://www.dohhhup.com/movie/FXPu7gazkrI5XDdBVVnmfLq9bx15kJvK/view.php やっとこの曲にも慣れてきました。www

アンケート

アップフロントからアンケートお願いというメールが届きました。 いくつかの質問と僕の回答を書いておきます。 質問は全部で14問でした。 Q6.イベントの申し込んだ理由は? A.℃-uteが好きだから 単刀直入。www 他に理由が浮かびません。 Q9.10.…

夏ツアーの予定

℃-uteの夏ツアーの当落、振込み用紙が届いてから思い出しました。www 結果はこんな感じ。 8月16日の昼公演、つまり1番最初の公演はさすがに倍率が高かったみたいですね。 まあ、一般販売でチケットを手に入れてもいいですし、ファミリー席でも別にい…

ヒマだった日曜日

今日は品川で℃-uteとBuono!のイベントがあったんですが、僕には縁のない話でして。 雨も降ってるんで家から一歩も出ませんでした。w じゃあ、家のなかで何をしようか、ということで結局、昨日のCutie Partyの書き起こしをしてました。 いやぁ、初めて書き起…

Cutie Party

5月24日放送のCutie Partyで、 なんと投稿が読まれてしまいました。 採用されたのは勘違いを報告する「ほめられ伸び子」のコーナーです。 紅葉狩りの話のヤツですね。 ありがとう!舞美ちゃん、MCチッサーさん、MCカッパーさん! 聴いてた方は判ると思います…

お誕生日おめでとう

今日(日付的には昨日ですが)は梅田えりかさんの17回目の誕生日です。 舞美ちゃんと並んで℃-uteの最年長コンビです。 だから梅さんは℃-uteメンバーのなかで唯一「舞美」と呼び捨てにしてますし、舞美ちゃんも「えり」って呼んでますね。 こういう呼び方にお…

類は友を呼ぶ

リキマニさんのところでクイーンが取り上げられてました。 僕は高校生のときに公開された「ウェインズワールド」という映画でクイーンと初めて接しました。 映画の内容は省きますが、随所にロック的なネタが織り込まれてる映画でして、冒頭にあるクイーンの…

イベントの抽選結果

今日はBuono!のイベントの結果発表だったんですけど、いつも通りハズレました。 1枚の応募と当てにいってないので、まあ当然の結果です。期待もしてません。 でも、応募しないと当たらないですからね。 案外、この泥沼の連敗状態が楽しくなってきました。

4人の画伯

昨日のベリキューはクリオネを描くという問題でした。

月刊フォトテクニックデジタル6月号

フォトテクニックデジタル 2008年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 玄光社発売日: 2008/05/20メディア: 雑誌購入: 4人 クリック: 70回この商品を含むブログ (30件) を見るなかなか売ってなくて、何件か本屋を探してやっと購入しました。

お誕生日おめでとう

今日は徳永千奈美さんの16回目のお誕生日です。 なんか最近の写真がないけど、まあいいや。 やっぱり、千奈美ちゃんといえば笑顔。 なんですけど、スタイルの良さも注目されてますよね。というか脚が細くて長い! 最近また髪を伸ばしてますし、個人的には「…

愛すべきバカな面々

最近はやりのお馬鹿キャラのことではありません。 昨日ようつべでこんなのを見つけました。 FMX(フリースタイルモトクロス)ってやつです。 ホント、バカなことやってます。ここで言うバカは褒め言葉です。 バカなことを真剣にやってるからすごくカッコイイで…

形ある物何時かは壊れる

土曜・日曜、たった2日間放送がなかっただけでベリキューが恋しくなってました。w 昨日の放送では愛しの舞美ちゃんがブチかましてくれました。

High-King「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」

リキマニさんのところで音源が取り上げられてました。 High-King「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」 つんく♂のコメントで「三連符が続く一風変わった曲です。」とコメントがあったんですが、思っていたのと全然違いました。まさか歌メロまで三連符になっ…

嗣永桃子写真集 momo16 ももいろ -Making DVD Special Edition-

土曜日に届きました。 見たら当然 ももちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! となったワケです。www 気に入ったシーンをキャプったらキリがないんで少しだけ。

静寂

いつもは何か音楽を再生しながらパソコンしてるんですけど、なんか今日は何を聴いてもしっくり来ないので何も聴いてません。 なんかエライ静かだわー。 てゆーか、買ってきたBuono!のCDを聴けよ!って思います。www では、1週間お疲れ様でした。

今週のお買い物

今週も色々と発売になりました。 今日になってやっと買ってきました。Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Buono!出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2008/05/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 119回この商品を含むブログ (171…

パシイベ

パシイベの当落が発表になりまして、巷では「当選した!」「ハズレた」と悲喜交々なんですけど、申し込んですらいない僕は蚊帳の外な気分です。 自分で選んだコトだから仕方ないですけどね。 まあ、僕の場合申し込んでもどうせ当選しないと思います。 当選さ…

正解し損

ベリキューは今週から再びクイズです。 昨日はこんな問題。 ネコ除けアイテムでこんなのなかったっけ?

会えない日々が想いを募らせる

6月のパシイベの日程が発表になりました。 舞美ちゃん、ちっさー共にやっぱり平日開催ですね。orz 非常に残念ですが今回は諦めます。 平日は休みは取れないですし、仕事終わりに駆けつけても間に合うかどうか判らないので。 今の仕事を選んだ理由のひとつが…

涙の色イベント結果

10枚で応募して全滅です。w でも不思議とそんなに凹んでないです。 最近の連敗ぶりから「どうせ今回もダメだろう」と諦め半分だったので。 だから昼休みにケータイ見て笑っちゃいましたね。 もう笑うしかないっすよ。 「やっぱりな」って感じです。www …

DVDマガジン Vol.5

連休中はロクに外出せずに引き篭もってたりしてたんで、溜まってたDVDを見たりしてました。 なかでも℃-ute DVD MAGAZINE Vol.5は良かったです。 今更な感じがスゴクしますが。

続2ヶ月連続 FC限定 Berryz工房&℃-uteメンバーソロイベント5月公演

パシフィックヘブンって赤羽橋に在るんですね。知らなかった。www で、調べてみたら電車移動で1時間ほどかかるみたいです。 微妙だなぁ。 職場から駅まで30分。 駅から電車で1時間。 ちょっとでも仕事が押したら2回目公演でも間に合わない。 今月のは申し…

安眠妨害

昨夜は地震がありましたね、何度も何度も。 深夜1時くらいに最初の地震が起きて、その頃がちょうど寝付いたくらいなんですよ。 ウチのボロアパートは揺れに非常に敏感で*1いつも地震が来る直前に目が覚めてしまいます。 だから昨夜のように何度も揺れが来る…

2ヶ月連続 FC限定 Berryz工房&℃-uteメンバーソロイベント5月公演

なんかちょっとした騒ぎになってますね。w 2008/05/19(月) 東京都 パシフィックヘブン 開場 18:00 開演 18:30 出演: 萩原舞(℃-ute) 2008/05/19(月) 東京都 パシフィックヘブン 開場 19:15 開演 19:45 出演: 萩原舞(℃-ute) 2008/05/20(火) 東京都 パシフ…

お誕生日おめでとう!

今日はこんこんの21回目のお誕生日です。 普段は舞美ちゃんとかちっさーとか言ってますけど、やっぱり僕にとってこんこんは特別な人なんですよ。 ヲタになるきっかけとなった人ですからね。 僕がこんこんを知ったのはたまたまテレビで見たカン紺藤のハニーパ…

今日はみどりの日

そういえば5月4日はみどりの日なんですね。 ということでGreenday! すみません、これがやりたくてたいしてネタもないのに日記を書きました。wwwまずはGreenDayといえばこの曲「Basketcase」 千奈美に僕はGreenDayのアルバムは4枚目までしか持ってません…

大型連休

連休はカレンダー通りに休みは取れるんですがたいした予定もなかったりします。 昨日も一日寝てました。www まあ、一応家族でBBQなんてイベントもあるのでこれから実家に帰るんですけど。 今のところ原宿にも池袋にも行く予定も無いですね。 参加される方…