2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日おめでとう!

英美ちゃんかわいいよ英美ちゃん

明日から新年度

明日は4月1日ということで、いったいどんなウソをついてやろうかw じゃなくて明日から2009年度のスタートなんですが、正直ここ数日間は気が気じゃなかったです。 卒業なのか、続投なのか… どっちの情報も流れてなくて。 あっ、おはガールの話ですwww で…

ラクガキ

今朝の通勤のとき、前を走ってたトラック。 右側の丸いステッカーの横、ちょっと判りづらいけど 『クール・ポコ』ってラクガキがwww あと丸いのは臼? これには朝から笑わせて貰いましたw なんでクール・ポコ? せっかくなんで、クール・ポコのネタを♪

千葉県知事選挙

今日投票だった千葉県知事選挙ですが、 そうですか… 森田健作さんに当確がでたみたいです。 個人的にはもはや三番煎じとなった元タレントの知事とか「もうないだろ〜」とか思ってたんですが、じゃあ誰に投票するかのと言えば、特に何も考えずに投票所に行っ…

ディズニーランド

行くべき所は『うえのろーぶつこーえん』ではなくコチラですねw こんにちはぁ(^O^)/ 今日は友達とディズニーランドに来てます♪ 初めて友達とだけでディズニーランドに行きました\^o^/ 朝は雪が降ってたのに!今はお日様ギラギラ〜スッゴクいい天気で暑…

デジブ

写真集で思い出しました。 今月のデジダルフォトブックは舞美ちゃんです。 思い出したら吉でっせ!ということで、会員登録してきました。 何気にデジダルフォトブックの利用は初めてなんですが、クレカで支払いの場合翌月に自動更新されるそうなので、DLした…

17

4月20日発売の舞美ちゃんの写真集のタイトルが『17』となりました。 ワニブックス 今回もワニ通販の購入特典でサイン本の抽選がありますね。 それとは別の通販特典で以前と同様に生写真と、今回からの特典でアナザーカバーのプレゼントなんていうのもありま…

有言実行

今日は2月末発送のぁぉ封筒の当落発表でした。 今回は℃-uteゲキハロ『当たるも八卦!?』があったんですが、 結果は

速弾きブーム再来(笑

先日リキマニさんがイングウェイを取り上げてて、それ以来プチ速弾きブームですwww とは言っても、僕はそんなに速弾きにハマっていた訳じゃないのでそんなに詳しくないんですがw 星の数程いる速弾きギタリストのなかで僕が唯一気に入って聴いていたのが…

春眠暁を覚えず

せっかくの連休なのですが、用事も無ければお金も無い状態なのでひたすら寝てましたw そうは言っても、さすがに何十時間もぶっ通しで寝てる訳ではなく、睡眠と睡眠の間に数時間の活動時間はしてまして、その時間にDVDを見てたりしてました。 忘れたくない夏…

チケ受け取り

休日だっていうのに朝6時に起きてしまいましたw だからと言って成田に行くワケでもなく、当然おはスタを見てました。 4月4日千葉でのベリ紺(夜)、5日の新人公演(昼・夜)のチケットがまとめて届きました。 なんかチケットが届くのって久しぶりですw では、結…

新生メタリカ

たまたま見つけました。 BassがRobert Trujilloに変わって、昔の曲を演奏してるのをはじめて見ました。 最初イスに座ってベースを弾いてるのかと思ったら、空気イスだったwww それにしてもベースの音(音色)がスゴイ音してます。 かなりドライブが掛かって…

まのちゃんメジャーデビュー

世間はまのちゃんのメジャーデビューの話題で盛り上がってますね。 まのちゃんメジャーデビューおめでとう! とりあえずカタチだけのお祝いで申し訳。 なぜなら、僕はまだCDをゲットしてませんw いや、買いには行ったんですが、仕事帰りに寄れるお店で唯一C…

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

とりあえずの報告です。

写真集

若干落ち着いてきたので通常更新です。 DVDの情報ばかりが先行してましたが、まいみぃの写真集の発売日が発表されました。 http://www.wani.co.jp/article.php?article=123717530998 ワニブックスってことはまたサイン本とかあるのかな? DVDと同時購入プレ…

ついついうっかり

ふと気になって調べてみたら… やっぱり…

DSiが欲しいので

ニンテンドーDSi欲しい!

6人

3月20日に名古屋で開催されるイベントに梅さん、まいみぃ、愛理ちゃんが出演します。 東海テレビ 春コレ!2009「コルテオ」スペシャルステージ 春ツアーも名古屋公演だけ『ダイハツコルテオ』の冠が付いてましたから、それ関係で出演となったのでしょうね。 …

春の嵐

今日の午前中は風が強かったです。 朝ニュースを見たら千葉県の主な電車は強風で軒並み運行を見合わせてました。 JR各線と東京メトロ東西線に東京湾フェリー、アクアラインも通行止めでした。 「千葉県から出れないじゃん!」 とか思ったんですが、千葉県どこ…

続・振りコピ

アレですね、他人をアテにしちゃだめですね。 結局自炊しましたw 昨日コレを見た時はまゆのカワイさに身悶えて床をゴロゴロ転がったりしてましたwww 我ながらかなりキモイです(笑 とりあえず僕はアナタボシを振りコピするまゆを振りコピしようと思いま…

映画出演

舞美ちゃんとかにょんが映画『冬の怪談』に出演! 2009年3月11日のブログ記事一覧-KojinaNote 映画【冬の怪談】に研究生出演(^0^)/ - be Twinkle 舞美ちゃん、かにょん銀幕デビューおめでとう!!! もう撮影に入ってるようなのですが、公開時期や上映する映画館…

3月11日

久々の音楽更新♪ 今日3月11日にちなんで『311(スリー・イレブン)』ですw ヘビーなロックにファンク・レゲエ・ヒップホップなどの要素を取り込んだミクスチャーバンドです。 ハードな縦ノリの曲からオシャレな横ノリの曲までこなします。

振りコピ

今朝のおはスタは月島きらりがゲストでした。 今日発売のベスト☆きらり(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),きら☆ぴか,MilkyWay出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/03/11メディア: CD購入: 1人 クリック: …

需要と供給

以前うpしたピュアピュアの可憐Girl'sの画像に画像検索で飛んでこられる方結構いらっしゃるんですよね。 僕自身は可憐Girl'sについて語ったことは1度もないんですがww とりあえず需要があるようなので、HDDにあった可憐Girl'sの画像を貼ってみます。 全部…

春の気配

持つべきものは友達ですね♪

パシイベ再び

3度目となるベリキューのパシイベが発表されました。 4月はBerryz工房 5月は℃-ute と分けられてますね。 そして全員平日に開催ですorz 今回もスタートラインに着く前にリタイアです。 応募して抽選される前に選民に掛けられてますねww 从・ゥ・从<私と仕…

だらだらDays

休みの間、特に外出するでもなくだらだらと過ごしてました。 せっかくなので溜まったDVDを少しですが消化してました。 まず観たのが、先日発売されたきらりん☆レボリューション スペシャルライブ [DVD]アーティスト: MilkyWay,SHIPS,月島きらり starring 久…

予定は未定

4月の新人公演のHPがオープンしましたが、僕はエッグヲタじゃないのでスルーします← 3月は今のところ現場の予定がないんですよね。 8日にはキャナのイベントがあるんですが行けるか微妙です。 まあ4月からは一気に忙しくなるんで、体力と財力を温存しておき…

スッペシャルゲスト

5月4日中野サンプラザでのきら☆レボ紺にスペシャルゲストが登場するみたいです。 まあフツーに考えればまいまい(観月ひかる)ってセンが妥当だと思います。 きら☆ぴか1夜限りの復活ですか? ただ℃ツアーの真っ最中で前日は大阪、翌日は中野でコンサートなんで…

3月3日

今日は女の子の節句、雛祭りですね。 世の女の子が健康で美しく優しい女性に育ちますように。