2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いやでも行ったほう(ry 『定時にあがって駆けつければ握手には間に合うかも』なんて言ってましたが、結局は残業確定で死亡でしたorz 自分では「行けないものは仕方ない」って諦めてたつもりだったんですが、吹っ切れてなかったのか想像以上にイベントに行け…

往生際

ハッキリ言って悪いです、ハイww 明日の汐留エッグイベには聖ちゃんが出演するんですが、残念ながら僕は仕事で行けません。 …が、 よくよく考えたらこの間のパシイベも平日で仕事してたけど、定時にあがって19時過ぎには赤羽橋に到着してたんですよねw ひ…

少女戦士シオン上映会

昨日は少女戦士シオンの上映会&舞台挨拶に行ってきました。 当初舞台挨拶は主演の谷内里早を含む3名の予定だったのですが、もともと界隈で話題にだった作品なのでどんな作品なのか興味があったのでチケットを取りました。 そうしたら2・3日前になって茉優ち…

汐留博覧会2010

昨日はエッグ出演の汐博に行ってきました。 早めに会場についてgdgdしてたらリハが始まったら、なんかちっこいのがいるという話がw 僕も覗いてみたら確かにかりんちゃんは確認できましたね。 公式の発表ではきっか・森ちゃん・さぁや・佐保ちゃんだったので…

汐留

今日はこれから汐留のエッグイベントに参加してきます。 聖ちゃんはでないんですけどねil||li_| ̄|○il||li 僕はもともと19日しか参加できなかったですし、全く参加しないよりはどんなイベントなのか見てこようって気持ちもあります。 まあ握手もしないつも…

ぼやき

ドイツのバンドのCDを探しててアマゾンやらタワーやらユニオンや楽天等国内のサイトを検索しても見つからず、海外のサイトを検索してもHITしないんですがどうしたものか… 輸入代行のサイトとかから色々大手っぽいところは軒並み調べたんですけどね。 アマゾ…

TM08

TM08の告知動画がUPされてるんですが、今まで取り上げてませんでした。 なぜ取り上げてないかといえば、日程が新人公演と被るからなんですね。 どっちに行くかと言われれば当然新人公演なんで(キリッ 自分が行く現場の裏でやってる現場の宣伝してもなぁって感じ…

今日の聖ちゃん

今日は溜まってた写真の整理をしたました。 うんざりするくらいいっぱいあって幸せwww というわけで、忘れた頃に復活するコーナー♪

エッグソート

更新のネタに困ったらソートw まあ全くネタが無い訳じゃないんですがとりあえず(汗 1位 譜久村聖 2位 金子りえ 3位 前田彩里 4位 竹内朱莉 5位 北原沙弥香 6位 佐保明梨 7位 宮本佳林 8位 長澤和奏 9位 吉川友 10位 高木紗友希 比較用に5月にやった前回の結…

本日はお墓参りツアーで田舎へ帰省中です。 要はただの運転手なんですけどねw なのでコメレス遅れます。申し訳ありません。 コメントして頂いた皆さん、ありがとうございます。26日の汐イベはもうしょうがないですね。 どんなに落ち込んでも、駄々こねても…

夏の予定

昨日からお盆休みに入ったんですが、今年は11連休とか休めることになってしまいました。 そんなに長い休み社会人になってから初めてなのでどうしたらいいのかわかりませんw 現在確定してる休み中の予定は初日の昨日は1泊2日でヲタ友達と小旅行をしてきて、…

ファンコラ中野場所8/8

初めて朝・昼・夜と1日3公演の参戦をしました。 偶然なんですがこの日は3公演とも下手側の同じ席番で前に行ったり後ろに行ったりしてましたw 今回のハロコンは後半は下手側のほうがおいしいのでラッキーでした。 朝公演 OAでまたおはガール3人が登場すると思…

ファンコラ中野場所8/7夜

mixiが繋がらなくてヒマだから更新してみた←(挨拶) 週末疲れすぎて2日連続で寝落ちしてましたw そんな感じでまずは土曜日。 前述の通り午前中だけ仕事してから帰宅して準備してたらボイスやらで昼公演のオープニングアクトでおはガール3人が出演したとの情…

いどうちゅう

今日も中野でハロコンです。 今日も暑くなりそうなので日焼け止めいっぱい塗ってきましたw 今日は3公演すべて入ります。 そういえば1日3公演参戦って初めてかもw 今月聖ちゃんに会えるのはたぶん今日がラストになると思うのでおもいっきり楽しんで、目一杯…

いどうちゅう

休日出勤は午前で無理やり切り上げて中野へ向かってます。 そこそこ良席なので楽しみ♪ 何よりオープニングアクトがおはガール3人らしいのでそれも楽しみです。 もっとも一番の楽しみは聖ちゃんに会えることですがO(≧▽≦)O

ハロー!プロジェクト新人公演についてのお知らせ

ハロー!プロジェクト新人公演についてのお知らせ ハロプロ エッグの活動の発表の場として続けて参りました新人公演ですが、 研修制度の変更により、現ハロプロ エッグメンバーによる公演は11月公演が最後となります。現在ファンクラブでは、チケット先行受…

今後の予定

ファンコラ中野場所5公演参戦します! と言いたいところなんですが、今週の土曜日がまた出勤になってしまいましたorz 当初は出勤の予定ではなかったんですけどねw とりあえず夜公演のチケはあるので、午前中だけ仕事して中野へ行く事にしました。 急遽決ま…

ファンコラ渋谷場所 昼公演

今日の席は前のほうだったんですが、端っこのほうだったのでPAが邪魔で上手側のひな壇が全く見ませんでした。 昨日の公演では聖ちゃんは上手側のひな壇に座っていたので「もうこれは見れないな」と諦めてたら、下手側のひな壇のメンツが見覚えある顔ぶれw …

いどうちゅう

今日も昼公演だけ入ります。 昨日とセットリストがどう変わってるのか楽しみです。 といってもエッグがでるようなユニットが出演することはないんだろうなぁ(´・ω・`) しゅごキャラエッグが見たいよぉぉぉ