最近不満に思うこと

ごんぎつねさんのところで知ったんですが、I My Meまいみ〜の今月のテーマが『最近不満に思うこと』だそうです。
で、投稿できるようないいネタがないか考えてみました。
仕事中にwww←


思いつくのは「給料が安い」とか、そんな感じの愚痴ばっかりw
30過ぎのオッサンの愚痴なんか舞美ちゃんもコメントのしようがないと思います。
それ以前に採用されないです。
そう考えると結構難しいですね、このテーマは。
16才の美少女がコメントし易そうな30過ぎのオッサンの不満www
…難しい
だからと言って、捏造とかしたくないし。


…う〜ん


と思ったら、いい感じのネタがひらめきました♪
方向性は見えたので、もう少し文章を吟味して投稿しようと思います。